teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 是非来て下さい。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:299/452 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: GIOSピュアドロップ

 投稿者:りんりん  投稿日:2006年12月29日(金)18時05分3秒
  通報 返信・引用
  GIOSスパジオもリリースされました♪

@うーんガードがブラックっていうのが今ひとつ....やっぱりバフ仕上げでないと....(^^)
塗装仕上げならブルーメルのごとくフロント短め+フラップがいいかなぁ.....
それにツーリングタイプにこだわるならフロントバッグに対応できるWレバーにして欲しいですね。

> 古いカンパを装備してみたい!
> りんりんさん、香港で買ったカンパの3アームなんかいいのではないでしょうか(^^)

@おお、そういえばそんなものもありました(^^) 実はあのクランク長らく部品棚に仕舞い込んでいたのですが、友人がレストア用に欲しいと相談を受けたので譲ってしまいましたんです。

このスパシオもそうですが最近スギノのクランクを使うモデルが多いですね。以前のような元気を取り戻してくれれば、お蔵入りになってしまった「新プロダイ」が出るのではないか?と期待しているところです。
 
    (管理人) そうですねー
ガードの色は好みが分かれますねー。
アルミ色が好きだなー。でも黒でもいいやー。(って買うわけでもないけど(^^;))
いっそのことGIOSブルーにしてくれたらヨカッタな~♪
フレームカラーはブラックもあるけど、それでガードがGIOSブルーってのもカッコいいな。
 Wレバーに戻ることもないと思います。FバッグでなくてもサドルバッグでOKです。
Fキャリアないことで、フォーク抜きリンコウでなく、ロードリンコウ+ガードで済むメリットの方が大きいです。
CATのリンコウ・コンセプトもそこにあったのですがねー。
 スギノには頑張ってもらいたいですねー。
でもTAがあれだから、5ピンではなく、みじかーい5アーム希望!
 って、ランドナー原理主義から脱却しなくてはツーリング車の発展はないです。
(個人的には原理主義ランドナーも好きですが)
 永い地質時代を見ても、生物でも種の現状維持では絶滅の道しかないのです。進化していかなくては種族は滅びます。
(生きてる化石という道もありますがー(^^;))
 
 
》記事一覧表示

新着順:299/452 《前のページ | 次のページ》
/452