teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:370/1114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ライブすっぞ!の意義

 投稿者:dog@  投稿日:2008年12月14日(日)05時01分42秒 a-fa1-3119.noc.ntt-west.nsk.ne.jp
  通報
  なーんて大袈裟な題名ですが(笑)。
皆さん、おはようございます。
50歳が近づき、めっちゃ早起きしてしまいました(苦笑)

ライブの会場に足を運ぶのは、「対話」が出来るからです。
もちろん「プロ」の人たちとは直接話しかけることは難しいでしょうが・・・。
あの時、あの場所で、同じ空気を感じていた。それがライブの良さだと思います。
「二度とない」・・・You TubeやDVDでは「味わえない」と思います。

>移動を含めて3-4時間拘束されて、もしかしたら合わないライブに付き合うのは
>リスクがあると感じています  (ベックらこさん、引用してゴメンなさい)
「リスク」があるからこそ「醍醐味」なんじゃないかなぁ・・・?
「(チケット代)金返せー!」なんてのも、また、ライブの「良さ」でもありますよ?!(苦笑)
全てが満足できるライブだと「ライブでは無い」と思います。

ライブすっぞ!では僕は「失態」ばかりですが、本当に楽しいイベントです。
いろんな方々と出逢えて、心から感謝しています。(本名も知らない方が多いのにね)
無理をせず、ずっと続いていけばイイなーなんて陰ながら応援しています。

ところで・・・↓にも告知されていますが、お正月特番が決まりました。
「ライブすっぞ!」の特番です。今回はステージは無く、FMのみですが。
また皆さんに逢えるのが楽しみです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:370/1114 《前のページ | 次のページ》
/1114