teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:151/1114 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いえいえ。(^_^)

 投稿者:「ろくたん」  投稿日:2010年 5月 6日(木)19時07分57秒 p180094246179.tst.ne.jp
  通報
  ライブすっぞ!は本当に入門イベントなんです。

HPをPCからご覧でしたらライブパフォーマンス同好会として

一番入門の「ライブすっぞ!」

そして、ある程度できるようになった人向けの観光地ライブイベントの「ライブウッド!」
こちらもエントリー制ですが、基本出演者はド素人は出られない雰囲気です。
ド素人はライブすっぞ!の方がありますからね。(^_^)

また、皆が聴きたくなる程のアーティストをこちらでお願いして出て頂く「はこすっぞ!」(音木楽三昧)

の3本立てになっています。

ライブすっぞ!は入門イベントとしてイベントポリシーに書いている通りの想いで行っています。
より良い物を聴きたいとお思いでしたら、是非ライブウッド!(観覧無料)音木楽三昧(観覧有料)のイベントにお越し下さい。(^_^)

ただ、ライブウッド!なり音木楽三昧に参加してもらっているアーティストの人もライブすっぞ!に実際出て頂いています。

実はこれはありがたい事で、ライブ初心者は同じ音響同じステージで自分には全くできないレベルの演奏をされるとその差に大きな目標を得る事ができるんですね。
下手な人ばかりの中に居ると「俺は上手い、充分だ」になるでしょ?

観客の皆さんには「余りにも上手い人と下手な人の差が大きすぎるんじゃない?」と思われても仕方ないのですが、主催側としてはそれこそが理想の姿なんです。(^^ゞ

趣旨を分って頂けたでしょうか?

もし、自分で納得できる演奏ができているようでしたら是非ライブすっぞ!で腕試ししてみてください。
楽しみに待っています。(^_^)ノ
 
 
》記事一覧表示

新着順:151/1114 《前のページ | 次のページ》
/1114