teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 是非来て下さい。(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/450 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: いまも…細々と

 投稿者:ZEN  投稿日:2012年 7月30日(月)10時48分52秒
  通報 返信・引用
  > No.482[元記事へ]

わがままなムキさんへのお返事です。


ええええええ????
ムキさんっ!!????
ご無沙汰してます。
すみません。管理不行き届きです(^^;)
いやいや、なつかしい~~♪♪
来てくれてうれしいです♪

赤いアマンダは元気でしょうか?
峠に行ってるんだ!たいしたものです!

セツは80年代の10年間でNCを終えて、91年からは千葉県鴨川でショップを経営してますー。
走っていますよー。

ここのアルバムページに最近の動向を
http://picasaweb.google.com/holoholozen






> 大変ご無沙汰しております。
> 薛さんもご活躍の事、お慶び申し上げます。
>
> ここに辿り着くのに峠をいくつ越えたことか…
> 体調を崩した事がきっかけで数年前から当時のアマンダ(懐かしの!)に乗って
> 年一回ですが峠に行っています。
> 先週御坂峠へ行ってまいりました。新道が出来ていて浦島サンになってしまいました。
> 大学のOGとして活動もしていますよ。来年は35周年記念パーティーをします。
> 最近ではESCAのメンバーとの交流も復活して学生時代を懐かしんだり、情報交換の場と
> なったりと30年前では想像もつかない「現在」があります。
> これからもますますのご活躍を祈念申し上げます。
>
>
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/450 《前のページ | 次のページ》
/450