teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:、。  投稿日:2017年10月24日(火)02時55分44秒
返信・引用 編集済
  【鯖】優遇鯖or作れる鯖
【移転】× 新規のみ
【募集主の種族】特にないので希望があれば合わせます
【募集主のジョブ】希望は特にないですが、タンクやるかもです
【募集主のリアル性別】20代男
【募集主の活動時間帯】平日18時~寝るまで 休日予定次第
【ボイスチャット】〇 (無くてもいい
【外部ツール】skype 他に希望あれば合わせます

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】相方が見つかるまで
【メールアドレス】ff140.0friend0.0@gmail.com
【一言・自己アピール】
新生からの復帰なので多少の知識はありますが初心者に近いです。
戦闘以外にもギャザクラやハウジングなど寄り道しながら話したりしてまったりできたらなと思っています。
大人数のグループでワイワイするのはあまり好きではないですが少人数なら問題は無いです。
エタバンに関しては、抵抗はありませんのでお任せします。
他鯖メインの方やサブ、他に相方がいる方はごめんなさい

気軽にメールお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:おすって  投稿日:2017年10月24日(火)01時03分12秒
返信・引用
  【鯖】パンデモor新規ならば鎖国鯖以外どこでも
【移転】△(ハウス所持の為相談で)・新規ならどこでも
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】DPS
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】夜・休日は一日
【ボイスチャット】△
【外部ツール】line・Twitter・Skype

【希望内容】相方
【希望種族】ルガ♀さん以外で
【希望ジョブ】相談で

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】sumapuni@ahk.jp
【一言・自己アピール】

初めましてこんばんは。
4.1のメインクエストも終わって
これからに向かって一緒にべったり遊んでくれる方が欲しいと思い募集します。
クエストやルレ・蛮族ディリーとかからミラプリやハウジング・景色を眺めてぼんやりとしたりなんかもしたいです。
束縛や嫉妬なんかは全然問題ないですししてもらって構わないですー
べったりイチャイチャ遊ぶのが一番の希望です。

お相手に望むのは
・メインキャラでお願いします。サブキャラを動かしてる方や固定等がある方はお断りします。
・また信頼関係を築けない方(平気で嘘をつく・約束事を無視する)もご遠慮ください。
・ある程度時間の取れる方でお願いします。

簡単すぎて伝わるものが少ないかもしれませんで気になった方はぜひご連絡をお願いします。
 

腐レンド募集

 投稿者:Aegis  投稿日:2017年10月23日(月)16時10分50秒
返信・引用
  【鯖】Aegis
【移転】制限で出来ません
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】白50 赤50
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】日中~夕方、夜はたまになら。でもあまり来れないと思います
【外部ツール】Twitter
【希望内容】腐レンド
【希望種族】出来れば♂ですが何でも
【希望ジョブ】ナシ

【募集期間】削除まで
【メールアドレス】miqote14@svk.jp
【一言・自己アピール】
こちらはサブキャラなので大丈夫な方。同じくサブ、新規の方でも
ストーリーはメインキャラで最新まで終わってるのでネタバレOKです。
雑談、グルポでSS(平気そうならくっついたり、日課ルレなど誘いあったりして遊びたいです。
別鯖にリアフレがおり週に1~2回ほど鯖間で遊んでますが、それ以外の時間はお付き合い出来ます。
相方がいる方でもこちらは問題ないです(嫉妬深いとかトラブルになりそうなのはごめんなさい
他に質問や、遊んでもいいかなという方がいましたらお気軽に。ご連絡お待ちしております!
 

サブキャラで新規

 投稿者:Shin  投稿日:2017年10月23日(月)13時12分46秒
返信・引用
  【鯖】優遇鯖で最初から
【募集主の種族】♂キャラ
【募集主のジョブ】詩人
【募集主のリアル性別】♂(既婚)
【募集主の活動時間帯】22~25時
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter、Discord

【希望内容】相方さん
【希望種族】ヒュラ♀orミコッテ♀orアウラ♀
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】iiyo.ff14@gmail.com

【一言・自己アピール】
お互いサブキャラ作って新しい環境で始めてみませんか!?
寂しい既婚者なので、リアルでは叶わない恋愛をゲーム内でもう一度楽しみたいなと思い募集します。
自分が年齢高めですので、同じように年齢は高い方が合うと思います。
依存型ですので、同じく依存型で寂しがり屋だとうれしいです。インしている間はずっと一緒にいましょ!
そんな関係でいたいです。
二人でハウス買ってラブラブに過ごしたいです。
おそろいの装備揃えて、SS撮って。一緒に金策して。
極とか零式は行かないエンジョイ勢です。

まずは質問などメールくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:あまね  投稿日:2017年10月23日(月)12時59分8秒
返信・引用
  【鯖】MANADCの優遇
【移転】△
【募集主の種族】ミコ、ヒュラ、アウラの女orミコッテの
【募集主のジョブ】ヒーラータンクを全般にチャレンジしてみたいです
【募集主のリアル性別】女22です(ネカマではないですのでご安心を写真交換などOKです
【募集主の活動時間帯】仕事などが夜はありこちらは忙しいので、平日休日問わず日中メインで遊べる方を探しています
日中の活動時間外の方にお声掛けいただいてもこちらは合わせられないので、よく募集文章をお読みになってメール下さい
【ボイスチャット】△
【外部ツール】LINEなどでゲーム外でもお話可です
【希望内容】気の合うとっても優しい相方さん、お友達などです
1から新規の方も、継続してプレイしている熟練さんも大歓迎です
熟練さんの場合だとジャンピングポーション頂ける方だとがんばって追いつきます(*>ω<*)
【希望種族】ミコッテの男か、アウラの肌色の男
【希望ジョブ】特に希望はコレといってはないのですが、どれでも出来る方もしくはタンクとDPSが出せる方がいいかなあと思っています
【募集期間】気の合う優しいいい人が見つかるまでです
【メールアドレス】amaneff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
友達に誘われ紅蓮を予約して買いましたが、仕事が忙しかったりオフラインの方のゲームにうつつを抜かしていたらすごく出遅れました;
友達の方のいるサーバーも今は作れないようですし、友達自体が今はリアル多忙のため遊んでいないようです。
友達はMANAのマンドラゴラというところにいるらしいので、同じデータセンターで作れば遊べるとの事で鯖はMANA指定にさせて頂きました
今は、仕事も大分落ち着いてこのゲームをガッツリと楽しみたいと思っていますので真剣に相方やフレンドを探している方からメールが来ると嬉しいですね
1から同じようにプレイする方はこの先何があるのだろうどんなことがおこるのだろうと楽しみながら、熟練さんとは色々出来ることも多いと思いますので教えられながら楽しめていけたらいいなと思います
始終べったりはそんなに好きではありませんので、適度な距離でべたべたする時はする!1人で遊びたいときは遊ぶ!とメリハリがあるといいですね
戦闘などが好きなので一緒にそういうコンテンツにバンバンいけるようになると嬉しいです
難しいものもやってみたいですね
不特定多数に沢山メールしている方や募集内容をあまり読まない方などは、ずっと一緒に遊んでいたいと考えていますのでメールの返信などはしないことがあると思います
その辺ご理解下さい
上記を理解した方は気軽にメールくださると嬉しいです、メールお待ちしています
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月23日(月)10時11分17秒
返信・引用
  【鯖】優遇鯖で考えてます
【移転】◎
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラ、DPS
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】夕方から~
【ボイスチャット】ディスコあります
【希望内容】フレンドから相方
【希望種族・ジョブ】ミコッテ♂がすき
【メールアドレス】ff14_ff14_1@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
久々に復帰して1から遊ぼうかなって思ってます。
一緒に遊びたいなと思って募集しました。
1からなので同じように1からの方か、ジャンポ出してくださるのなら一緒に遊べるよう頑張って追いつきます。
VCも出来るので一緒にしながら遊べたら嬉しいです。
べたべた依存も好きなので楽しく遊びたいです!他のフレンドとの交流も大丈夫です!
話し合っていい関係にしていきたいです!
後々はエタバンとかしてみたいです。
メールお待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:新規です  投稿日:2017年10月23日(月)05時12分50秒
返信・引用
  > 【鯖】未定
> 【移転】〇
> 【募集主の種族】考え中
> 【募集主のジョブ】魔法職予定
> 【募集主のリアル性別】30♂
> 【募集主の活動時間】仕事の関係で昼間だったり夜だったり。休みならいつでも
> 【ボイスチャット】〇
> 【外部ツール】LINE
> 【希望内容】フレ、相方
> 【希望種族】特になし
> 【希望ジョブ】特になし
> 【募集期間】決まるまで?
> 【メールアドレス】gameyouadoff14@yahoo.co.jp
> 【一言・自己アピール】
> PS4で始める予定です
> 鯖選ばないといけないみたいなので相談して決める予定。
> 完全新規でわからないことだらけだとは思いますが一緒に楽しめればいいですねー。最近始めた方や始める方よろしくお願いします
質問あればメールくださーい
 

一緒に遊んでくれる人を募集★

 投稿者:りゆ  投稿日:2017年10月23日(月)03時19分36秒
返信・引用
  【鯖】MANAデータセンターの優遇鯖もしくはマサムネ
【移転】×
【募集主の種族】ミコッテ、ヒューラン、アウラの♀もしくはミコッテ♂
【募集主のジョブ】ヒーラージョブとタンクジョブがやってみたいです(●´艸`)(学者、占、ナイト、暗黒など。
【募集主のリアル性別】♀22歳です☆
【募集主の活動時間帯】夜勤などがありますので、11時頃から夕方頃まで遊べる方でお願いします(´∀`*)
夜は忙しい職種なのであまりいる事はありませんので、夜メインの方はお断りすると思います。
【ボイスチャット】最初は無理ですが、人見知りですので慣れてきたらOKになるかもです∑d(`・д・´。)
【外部ツール】LINE、カカオ、Skypeなど

【希望内容】一緒に遊べるフレンドさんや相方さんを探しています★
一緒に新規ではじめる方でも現在継続して遊んでいる方でも気軽にどうぞー(*'-'*)
【希望種族】ミコッテ♂がかっこいいから、そうだったら嬉しいな♪
【希望ジョブ】特に希望はないですが、タンクメインでDPSも出来る方なら嬉しいかもです☆

【募集期間】いい人が見つかるまでです(*-`ω´-*)ゞ
【メールアドレス】riyuriyuff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
友達に誘われFF14を始めようと思い、パッケージを毎回予約して新生蒼天紅蓮を買ったのですが結局最初にキャラクターを作ったり特典アイテムをゲーム内で受け取っただけでほぼ触らず数年が過ぎていました。
その間に誘われた友達もいなくなりました。
最初の街を少し歩いたことのあるくらいのレベルの本当の初心者です(;´・ω・)
せっかくなので本腰を入れてやってみようと思い色々とゲームについて調べていたらこの掲示板にたどり着き、1人で遊ぶのはやっぱりさみしいのでここで一緒に遊んでくれる人を探そうかなと書き込みしました(*´・∀・`*)ゞ
同じようなほぼはじめて遊ぶ方、熟練さんとフレンドや相方になりたいです★
はじめて遊ぶ方とは一緒に世界を冒険し、ワクワクしながら過ごせたらいいなあと思います。
熟練さんの場合は私のペースに合わせるのは大変だとは思うのですが、さみしがり屋なので構ってくれると嬉しいな♪
たくさんおしゃべりしてくれる人もいいなーなんて思います笑
始終べったりっていうのもいいと思いますが、お互いやりたいことをやったり1人の時間を持つのもいいですね?(*´?`*)?
まだ、どのようなことが楽しめるゲームなのか全てはわからないですがおしゃれをするのがあったりお家があったり結婚システムがあったりと…そういうのもいずれ一緒に楽しめたらいいな☆
もちろんIDなどの戦いや難しいレイドなんかもバンバンやっちゃいましょう、下手くそだと思いますが頑張りまーす(●´ω`●)ゞ

誰でもいいなどと、不特定多数にたくさんメール送ってる方はご遠慮下さい(;´・ω・)
長くゲームで一緒に遊んでいたいと真剣に考えていますのでその辺ご理解下さいませ(*・ω・)*_ _))
この子なら!と思って下さったら是非気軽にメール下さいね、お待ちしています☆
 

(無題)

 投稿者:レオレオ  投稿日:2017年10月22日(日)23時36分18秒
返信・引用
  【鯖】未定
【移転】新規で作る
【募集主の種族】ヒューラン
【募集主のジョブ】タンクか召喚
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】18~1時
【ボイスチャット】◯
【外部ツール】スカイプ、ライン

【希望内容】相方、フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14allen@gmail.com
【一言・自己アピール】
蒼天の最後までプレイして辞めて、また復帰する復帰勢です。どうせやるなら一からやりたい!と思ったのですが、1人で最初からとなると絶対またやめると思ったので、仲良く一緒にプレイできる方を探しています。
仲良くなったらVCとかやりながらまったりプレイできるといいなと思います。

気になった方はなんでも気軽に聞いてください!
こんな僕でよければよろしくお願いいたしますm(_ _)m
メール待ってます!
 

復帰予定!

 投稿者:▼△  投稿日:2017年10月22日(日)21時23分47秒
返信・引用
  【鯖】未定
【移転】×
【募集主の種族】ミコララアウラいずれかの♀
【募集主のジョブ】黒魔
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】たぶん合わせられます
【ボイスチャット】○(コミュ障ですが…)
【外部ツール】らいん、すかいぷ

【希望内容】相方さん
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】いい方がいれば締め切ります
【メールアドレス】efuefujuuyon14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
復帰しようか悩んでいるのですが、ぼっちでやっても続かないので一緒に遊んでくれる方がいらっしゃるなら復帰しようかなと考えています。

以前は蒼天の終盤くらいまでプレイしていました。
ですが、もう全然覚えてないので新規でつくるのもありかなーと!(一応Lv50代くらいのキャラもいるはず…)

時間はあるのでイン率高いと思います。
イン時間も合わせられる限りは合わせます!
束縛とかはたぶん大丈夫ですがPSが追いつかないのでガチ勢の方はごめんなさい…
へたっぴでも怒らないでくれる優しい方だとありがたいです。

他に質問等あればお気軽にご連絡ください。
まだなんにも決めてないのでいろいろお話してみてからになりますがよろしくお願いしますっ。
 

ヒューラン男募集

 投稿者:新参  投稿日:2017年10月22日(日)13時57分43秒
返信・引用 編集済
  【鯖】パンデモニウム
【移転】可能
【募集主の種族】ミッドランダー男
【募集主のジョブ】ヒーラー
【募集主のリアル性別】男
【募集主の活動時間帯】未定

【希望内容】フレンド 相方(一緒にルーレット行ったり装備集めたり、まったり過ごしたりしたいです。他やりたいことあればできる限り合わせます!いずれエタバンしたいので考慮してもらえる方)
【希望種族】ミッドランダー男 ハイランダー男
【希望ジョブ】ナイト 戦士 暗黒騎士 竜騎士 忍者 侍

【募集期間】投稿がある間は募集してます
【メールアドレス】timezerogv@gmail.com
【一言・自己アピール】こんにちは!最近始めた新規です。紅蓮メインクエストと極神龍はコンプリート済みでオメガ零式三層(鉄巨人以降)もやってますがなかなか練習しに行けず停滞中。大体はルーレットしたり放置して過ごしてます。まずは少しメールでやり取りして、その後一緒にルーレットにでも行ってみませんか?(パンデモ鯖以外でも大丈夫です)もし興味持ってもらえたら気軽にメールください。よろしくおねがいします。
 

フレンド~相方募集

 投稿者:  投稿日:2017年10月22日(日)01時30分33秒
返信・引用
  【鯖】MANA
【移転】可能です、又は新しく始めます
【募集主の種族】現在ミコッテ♀
【募集主のジョブ】白魔(タンク興味あり)
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】基本0時~
【ボイスチャット】△ ある程度慣れてからで!
【外部ツール】Skype、Twitter

【希望内容】フレ~相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】l11cff14@gmail.com
【一言・自己アピール】10月からまったりやり始めました!フレンドさんがほぼほぼいない状態なので仲良くしてくれる方や相方エタバンも興味があるのでそちらを視野に入れてくれる方募集してます!
移転も可能ですが、まだタムタラに行ったばかりなので新しく作り直すのも可能です!

ゆくゆくは相方を視野に入れてくれる方はメインキャラでお願いします!
相方を視野に入れない方はサブでも大丈夫です!
相方を視野に入れてくれる方はどこかにそのことをお伝えして頂けたらと思います!

後は楽しく一緒に遊べたら嬉しいです!
 

最近始めたばかりです!よろしくお願いします!

 投稿者:ユキ  投稿日:2017年10月21日(土)05時10分48秒
返信・引用
  【鯖】リディル
【移転】??
【募集主の種族】ミコッテ♀(近々男キャラに変わります)
【募集主のジョブ】ナイト
【募集主のリアル性別】20歳♂
【募集主の活動時間帯】21時~眠くなるまで
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Twitter Skype ディスコ

【希望内容】フレさんから相方さん
【希望種族】特にないです
【希望ジョブ】特にないです

【募集期間】遊びたいと思う人が見つかるまで!
【メールアドレス】yuki_koko_ff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】今僕を含めた3人でやっているのですが、他の2人が前からやっている人で固定同士らしくたまに浮いてしまいます。もう1人輪に加わって貰うか、一緒に遊んで貰えたり教えて頂ける相方さんが欲しいです!ミラプリとか凄く楽しみなので、一緒にSSをしてくれる方とかですと、とても嬉しいです! 同じ時期に始めた人でも、一緒に遊んでくれると嬉しいです!
 

相方(フレ募集

 投稿者:GAGAHA  投稿日:2017年10月21日(土)04時55分23秒
返信・引用
  【鯖】アスラ
【移転】×
【募集主の種族】ヒューラン♂
【募集主のジョブ】侍
【募集主のリアル性別】20前半♂
【募集主の活動時間帯】平日18時~2時 休日予定が無ければ常にいます
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Skype Twitter LINE ディスコ

【希望内容】相方(フレから
【希望種族】無し
【希望ジョブ】無し

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】usa9090@outlook.jp
g4gaoo@yahoo.co.jp
zenosama3150@gmail.com お好きなやつで

【一言・自己アピール】
ミラプリ好きで暇があれば常にミラプリしてます( ̄∀ ̄)
師匠の元で戦闘民族目指してマイペースにプレイ中!
テンション高めで結構砕けて話します~
ゲームとリアルはきっぱり分けてる人だと嬉しいです~
日課 SS撮影 ID 対人 雑談 なんでもok!
お揃いのミラプリとかするのも好きでっせ
頻繁にtellしたり、何か行く時は拉致ったりします笑
後は~、仲良くなると結構嫉妬するんでその辺大丈夫な人で。
こんな奴でも相手してくれる人待ってま~す(`・∀・´)

 

相方募集

 投稿者:  投稿日:2017年10月21日(土)02時23分5秒
返信・引用
  【鯖】混雑鯖以外で
【移転】
【募集主の種族】要望あれば合わせます
【募集主のジョブ】キャス、ヒラ
【募集主のリアル性別】20代♀
【募集主の活動時間帯】22時~
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Skype カカオ Discordなど

【希望内容】相方さん
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】vanare.ff14blood@gmail.com
【一言・自己アピール】
  ある鯖で紅蓮手前までやってますが遊ぶ人が減り、寂しくなったので心機一転新しくキャラを作り直すか移転するか悩んでます…。そこは相談次第で決めたいなーと思ってます。またみんなでわいわい遊ぶよりは少人数で遊ぶ方が向いてるので、VCしながら戦闘だけでなく一緒にギャザクラやったり、SS撮りに散歩したりできたら嬉しいです!
1から始める方、ずっとプレイしてる方問わず気が合うのであれば合わせますので、少しでも興味を持って頂けたら是非メールください。お待ちしております!
 

フレンド募集!

 投稿者:pon chan  投稿日:2017年10月20日(金)21時51分6秒
返信・引用
  【鯖】Asura鯖です!
【移転】できません、すいません
【募集主の種族】ミコッテ♂ですがリアルは女です…
【募集主のジョブ】弓術師
【募集主の活動時間帯】夕方から夜、休日は朝から夜
【ボイスチャット】ごめんなさい無理です…
【外部ツール】LINE・Twitter
【希望内容】フレンド募集です!
【希望種族】なんでも構いません!
【希望ジョブ】なんでもいいです!


【募集期間】消すまでですかね
【メールアドレス】ug6948w17f1b9f@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
今フリートライアル中で、何もわからない初心者ですがそれでも仲良くしてくれる方よろしくお願いします!
ずっと一緒にいてくれる方も探してます…ですが私はまだ弱いので今の所はずっとじゃなくてもいいです(∩???∩)
 

一緒に遊べる相方さん

 投稿者:gin  投稿日:2017年10月20日(金)20時17分37秒
返信・引用 編集済
  【鯖】新規なのでどこでも
【移転】×新規なので移転出来ません
【募集主の種族】ミコッテ♂予定(相談で)
【募集主のジョブ】DPS予定(相談で)
【募集主の活動時間帯】夜(日中は相談で)
【ボイスチャット】相談で!(無しでもOKです)
【外部ツール】LINE・Twitter・Skype・Discord
【希望内容】相方さん

【希望種族】♀キャラでご相談で
【希望ジョブ】問いません


【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff14gin@gmail.com
【一言・自己アピール】

心機一転して新しく始めようと思います!
なので制限鯖以外で相方さんとして一緒に始めてくれる♀キャラさんを募集します!
がっつりベッタリと依存や束縛も交えて色々の事をしたりIDいったりミラプリしてSS撮ってみたり景気見ながら話し込んでみたりとか!
一日一日を楽しみながら過ごせるエオ生活を送ってみたいです。

要望とか色々あると思うんでメールでお話かキャラ作って話してみようとか大歓迎です。

エタバンとかハウジングとか一緒に楽しみましょう~
 

拾ってくれる人探してますΣÜ

 投稿者:ぷちとまと  投稿日:2017年10月20日(金)16時54分25秒
返信・引用
  【鯖】できたら優遇(?′???)
【移転】◎
【募集主の種族】♀キャラ
【募集主のジョブ】占星あげてます(・д・。)
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】おはようからおやすみまでいます(о´∀`о)合わせやすいかと思うです!
【ボイスチャット】〇(仲良くなれれば)
【外部ツール】LINE*Skype*ヽ(`Д´)ノ ディスコ !

【希望内容】相方様Üフレさん( 'o' ∋ )))
【希望種族】相方→♂キャラ*フレ→なんでも
【希望ジョブ】なんでも(?′???)

【募集期間】決まるまで
【メールアドレス】f f14mafuru@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪
エオ復帰してもくもくとやってたのですがひまわりはずれてぼっち感半端ないので思い切って移転しようかと思います。

メインクエは一応終わってます。固定ははいってないです。零式は1度も行ったことないです^^;
つれてってやるぞー!って人も、メインクエまだやってるんだけど!って人もどなたでもお待ちしてます(*´ω`*)ゞ優遇じゃないけど、優遇か!?ってくらいお手伝いしてくれる方も是非←

トラブル防止のためリアル相方、エオ相方いる方は相方様立候補ご遠慮ください(:D)┓

簡単な自己紹介、鯖、などつけてメールお待ちしてます( ??∀??? )??
 

相方さんぼしゅー

 投稿者:おすって  投稿日:2017年10月20日(金)12時24分17秒
返信・引用
  【鯖】パンデモor新規ならば鎖国鯖以外どこでも
【移転】△(ハウス所持の為相談で)・新規ならどこでも
【募集主の種族】オスッテ
【募集主のジョブ】DPS
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】夜・休日は一日
【ボイスチャット】△
【外部ツール】line・Twitter・Skype

【希望内容】相方
【希望種族】ルガ♀さん以外で
【希望ジョブ】相談で

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】sumapuni@ahk.jp
【一言・自己アピール】

初めましてこんばんは。
4.1のメインクエストも終わって
これからに向かって一緒にべったり遊んでくれる方が欲しいと思い募集します。
クエストやルレ・蛮族ディリーとかからミラプリやハウジング・景色を眺めてぼんやりとしたりなんかもしたいです。
束縛や嫉妬なんかは全然問題ないですししてもらって構わないですー
べったりイチャイチャ遊ぶのが一番の希望です。

お相手に望むのは
・メインキャラでお願いします。サブキャラを動かしてる方や固定等がある方はお断りします。
・また信頼関係を築けない方(平気で嘘をつく・約束事を無視する)もご遠慮ください。
・ある程度時間の取れる方でお願いします。


簡単すぎて伝わるものが少ないかもしれませんで気になった方はぜひご連絡をお願いします。
 

Asura鯖で半固定メンバー募集

 投稿者:復帰者  投稿日:2017年10月20日(金)08時26分10秒
返信・引用 編集済
  【鯖】Asura
【移転】×
【募集主の種族】エレゼン♂
【募集主のジョブ】タンクメイン
【募集主のリアル性別】男
【募集主の活動時間帯】21-1、9-12
【ボイスチャット】×
【外部ツール】Twitter

【希望内容】半固定PTメンバー
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも

【募集期間】人数が揃うまで(8人~10人)
【メールアドレス】0619ff14@gmail.com
【一言・自己アピール】
ちょっと特殊な募集になりますが少し場所をお借りします。

復帰を考えている方、新規で遊びたいけど1人では寂しいし面白くないという方、相方というのがよくわからないけど仲のいい人と気軽に遊びたい方
そういう人達で集まって遊ぼうと思い、この度募集を立ててみました。
10月19日からAsura鯖にて活動しており、現在自分含めて3人揃っていますが、まだまだ募集しております。
開始したばかりでレベルは低いですし、優遇鯖なのですぐに追い付けると思います。

自分は休止前にCFで嫌な思い出があり、CF申請が少し怖くなってしまったため、気心の知れた仲間となら気軽にダンジョンなど行けるだろうと思っております。

こちらは復帰者ですが、同じ復帰者の方、初心者さん、ベテランさん、誰でも大歓迎です。
ですが必ずメインキャラとして活動してくれることが大前提です。
折角みんなで遊ぼうと集まったのにサブキャラであまりログイン出来ないと一緒に遊べません。
またログイン率が低い方も同じ理由でお断りさせて頂いています。せめてみんなが多く遊ぶであろう夜に週4日以上はログイン出来る方でお願いします。

みんなで足並み揃えて進めるわけではありませんが、ID等は極力メンバーのみで攻略したいと思っています。
なので誘われたら嫌な顔せずに、即答で「いいよ!」と言ってくれる仲間思いの方でお願いします。
ベテランさんの方はお手伝い大好きな方だと嬉しいです。

ボイスチャットに関しては出来る人が出来ない人に合わせる事は簡単ですが、
逆に出来ない人が出来る人に合わせることは不可能なのでVCは不可とします。
しかしみんなの仲が深まり、ID攻略時だけでもあるといいね!という話になれば聞き専ありでの導入も考えていますが、それはまだ先の話なので、みんなで相談して決めていきたいです。

現在はFCが作れないため会話用LSを使っていますが、FC立ち上げられるようになればFCに切り替えます。

最初こそバラバラのジョブ方がダンジョン攻略時にロールが揃いやすいですが、レベルが上がれば複数ジョブを上げる人も出てくると思われるため、ジョブに関してはお好きなもので始めて下さい。
一応現在はナイト志望、モンク志望、白魔志望という感じになっています。

まとめると
・メインキャラで遊べる方
・週4日以上ログイン出来る方
・VCなしでもいい方
・FCに加入してもいい方
・最低限のマナーを守れる方
・メンバー(相手)の気持ちを考えて行動出来る方

自分と同じようにCFで嫌な思いしてる方、相方ってどういうのかわからないけど仲間と遊びたい方
どんな方でも大歓迎!
質問だけでもいいので気になったら気軽にメール下さい。
テンプレプロフを使って送ってくれると返信がしやすいのでよろしくお願いします。
 

フレ~相方さん募集!

 投稿者:さんま  投稿日:2017年10月19日(木)23時31分49秒
返信・引用
  【鯖】優遇鯖のどこか
【募集主の種族】ミコッテかララかアウラ
【募集主のジョブ】タンクかDPS(開始地点?が同じになるのを選びたいです)
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間】今の所どの時間帯でも可

【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skypeを使おうと思ってますがなるべく合わせます!

【希望内容】
会話が好きなフレンド、相方さん
イン率が高ければサブでもOKです!

【希望種族】お任せします!
【希望ジョブ】お任せします!

【メールアドレス】
poppopoppopoop@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
FF14初プレイです!
予習の為に情報を調べているうちにここへたどり着きました。

ジョブはタンクかDPSであれば呪術師?をしたいと思っています。
相方さんとは二人三脚で信頼し合いながらコンテンツをクリアして、楽しい思い出を作っていきたいです!

尚、お1人お相手が出来た時点でこちらの書き込みは削除します。

是非気軽にメールを頂ければと思っていますのでよろしくお願いします!
 

よろしくね

 投稿者:SB  投稿日:2017年10月19日(木)15時38分40秒
返信・引用
  【鯖】Alexander
【移転】 ばつ
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】ヒラ・キャス
【募集主のリアル性別】おとこ
【募集主の活動時間帯】20:00 - 25:00
【ボイスチャット】△
【外部ツール】discord

【希望内容】フレンド
【希望種族】なし
【希望ジョブ】なし

【募集期間】消えるまで
【メールアドレス】ff14.vanare.yorosiku@gmail.com

【一言・自己アピール】
基本的に自由に行動してることが多いです。
相方・いつも一緒とかは望んで無いです。

「暇なときに声かけてもらいたい人」募集

連絡してね。
 

お昼フレンド募集

 投稿者:WD  投稿日:2017年10月19日(木)13時11分35秒
返信・引用
  【鯖】混雑以外(できれば優遇)
【移転】○というか新規で作ります!
【募集主の種族】ミコッテ♂かアウラ♂あたりの♂キャラ
【募集主のジョブ】タンクではじめます
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】平日9時~17時くらいまでの間の数時間
【ボイスチャット】○
【外部ツール】skype 仲良くなったらLine○
【希望内容】フレンドさん(仲良くなったら相方さんも歓迎!)
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】タンク以外を出せるお方 メインジョブがタンクさんでも○
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】swift_silences@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
3.4くらいまでぼっちプレイを楽しんでましたが、完全に卒業しようと思ってキャラデリ……でもやっぱり遊びたくなってもう1回はじめることにしました!
今となっては消したことをすげー後悔中なので、もういきなり消すことはしません。
紅蓮パケも買ったし、いざキャラクリ……なのですが、自分の仕事の関係上、平日のお昼前後にしかインできないので、友達が非常にできにくく、このままではまた挨拶以外のチャットを一切しない機械と化すのでお友達を募集します。
も、もし可能なら可愛い女の子キャラと旅ができたらすごく楽しいんじゃないか……?というよこしまな考えが思い浮かんでしまったため、相方募集掲示板に書き込みしました……!

前のキャラではタンク3ジョブ/ヒラ3ジョブ/近接とキャス、レンジが1個ずつくらいをカンストしていて、起動編~天動編の零式にもタンクでちょこちょこ顔を出してたので、おそらくたぶんちょっとお時間頂ければ追いつくと思います。ギャザクラも半分くらい60にしててハウジングもいじってたので、高難度コンテンツに一緒に!でもいいですし、ギャザクラとか散歩してのんびりしたい!でもいいです、ある程度は合わせられます!

ただひとつの問題は、平日のお昼しかインできないことです……。結構厳しい募集かもしれませんが、もしお目にとまりましたらお願いします。
もし混雑鯖でプレイされてる方でも、今ではDC間募集もありますし、もし気になりましたらご一報ください~。もちろん同じく新規で始めちゃう、っていうお方も大歓迎です。
それではー。
 

フレンド募集

 投稿者:ff14  投稿日:2017年10月19日(木)12時30分1秒
返信・引用
  【鯖】パンデモニウム
【移転】×
【募集主の種族】オスッテで始めようかと
【募集主のジョブ】近接DPS
【募集主のリアル性別】20代男
【募集主の活動時間帯】夜7時あたりから夜10時頃まで。休日は色々です
【ボイスチャット】今のところする予定ないです、、
【外部ツール】Twitter、ライン△

【希望内容】まったりと一緒に遊べるフレンドさん募集
【希望種族】何でも
【希望ジョブ】何でも

【募集期間】キリのいい所で!(?)
【メールアドレス】ff14osutitii-ff14tanoci@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
サブキャラを作って遊ぼうかと思っているのですがソロはつまらないので
まったり一緒に遊べるフレンドさん募集しています!
お互い都合の合う日に一緒に遊べればと思っています。ジャンピングポーションで60から始める予定です。

メインキャラはメインストーリークリア済みですので初心者ではないですが高難易度クエストはあまり行かないため戦闘は下手くそです(^◇^;)
初心者さんも大歓迎です!よかったらよろしくお願いします!
 

初めてFF14を新規でプレイします('∀'*)

 投稿者:のりあ  投稿日:2017年10月19日(木)05時04分11秒
返信・引用
  【鯖】マサムネか優遇鯖(できればマナデータセンターがいいです)
【募集主の種族】ミコッテ、ヒューラン、アウラどれかの♀で始めようと思います。
【募集主のジョブ】ヒーラージョブをやりたいです。
【募集主のリアル性別】22♀
【募集主の活動時間】日中が多いです。

【ボイスチャット】△
【外部ツール】Skype、LINE、カカオ、ディスコード

【希望内容】
会話好きな優しい相方さん、フレンドさんを探しています。
新規でもメインの方でもこちらは構いません。

【希望種族】ミコッテかアウラの♂がカッコ良いなあと思っています。
【希望ジョブ】ヒーラー以外だと嬉しいです。

【メールアドレス】
noctis.ignis.ff15@gmail.com
【一言・自己アピール】
FF14を新規で初めてプレイします(●´艸`)
どう言うゲームなのかなと調べていたら、ここにたどり着きフレンドや相方さんを見つけてから始めるのもいいかなぁと思い書き込んで見ました。

分からないことなども多く足を引っ張ることもあると思いますが、一緒に楽しくプレイしていただける方がいればいいなぁと思っています。

少しでも気になった方気軽にメールしてくれると嬉しいです(*'ω'*)
 

(無題)

 投稿者:aka  投稿日:2017年10月19日(木)01時57分27秒
返信・引用
  【鯖】作れる鯖ならどこでも
【移転】× 新規のみ
【募集主の種族】未定(合わせたほうが良ければ合わせます)
【募集主のジョブ】未定(好き嫌いはないので何でもやれます)
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】平日18時~ 休日は予定次第
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】skype discord できそうなものだったら合わせます

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】いいお相手が見つかるまで。
【メールアドレス】akamaff14akama@gmail.com
【一言・自己アピール】
新生エオルゼアからの復帰組です。かなり前の時代だったので不慣れあると思いますが一からゆっくりとやりたいなと考えています。一人でまたやるのも何なので、一緒にできる方がいたら心強いなと思い募集しました。
会話やギャザクラなど寄り道しつつのんびりプレイするのもわりと好きです。
ゲーム内で割り切って楽しめたらいいなって感じです。
あんまりグループチャットが好きではないので、少数ではやりたいですが、ずっと二人っきりとかは疲れるので適度にグループなどもやりたいです。
連絡する際は簡単な自己紹介があると助かります。
 

新キャラで始めます!

 投稿者:mini  投稿日:2017年10月19日(木)00時19分42秒
返信・引用
  【鯖】Manaでしたらどこでも!
【移転】△
【募集主の種族】一応オスッテの予定ですが変更可です。
【募集主のジョブ】DPSをメインにやっていきたいです!
【募集主のリアル性別】20代半♂
【募集主の活動時間帯】平日19~24時、休日は予定次第
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】Skype、Discord

【希望内容】固定、フレンド、相方(フレンドから相方が理想です)
【希望種族】どの種族でも
【希望ジョブ】どのジョブでも大丈夫です!(支援ジョブですとすごく助かります(笑))

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】like_ff14_2121@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

最近ふと、サブキャラデビューしてみたい!と思い
新しく始めるなら固定さんやフレンドさんを募集してやりたいなとおもって書き込みしました!

一応、メインの鯖移動も考えているのですが 今のところはサブキャラ育成に力を入れて
気の合う固定さんやフレンドさんが見つかれば、そのままメインも移動して来ようかなと思ってます。

なので、まったくの初心者ではないですが また1からのスタートにはなるので
初心者の方や、お手伝いが好きな方ですと一緒にやっていて楽しいと思います!

戦闘ばかりというよりは雑談やSS撮ったり、一緒にのんびり過ごせる方だと嬉しいです。
ギャザクラとかもやってみたいです!

他に詳しく訊きたい方や質問などありましたら気軽にメールしてください!

かるい自己紹介などあると助かります!よろしくお願いします♪

 

フレ募集

 投稿者:トゥちゃん  投稿日:2017年10月18日(水)22時54分55秒
返信・引用
  notripnolove

仲良くしてください!
いきなり通.話かけてもOK!

色々おしえてください!
 

PS4でやるよ!

 投稿者:超新規  投稿日:2017年10月18日(水)00時05分24秒
返信・引用
  【鯖】未定
【移転】〇
【募集主の種族】考え中
【募集主のジョブ】魔法職予定
【募集主のリアル性別】30♂
【募集主の活動時間】仕事の関係で昼間だったり夜だったり。休みならいつでも
【ボイスチャット】PS4のVCならあります
【外部ツール】LINE
【希望内容】フレ、相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし
【募集期間】決まるまで?
【メールアドレス】gameyouadoff14@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
PS4で始める予定です
鯖選ばないといけないみたいなので相談して決める予定。
完全新規でわからないことだらけだとは思いますが一緒に楽しめればいいですので同じく最近始めた方や始める方よろしくお願いします
 

一緒に遊べる新規さん!

 投稿者:べる  投稿日:2017年10月17日(火)10時11分48秒
返信・引用
  【鯖】どこでも
【募集主の種族】ヒューラン
【募集主のジョブ】タンク・近接DPS
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】昼間は毎日(9~14時くらい)、週2~3日程度で夜も遊べます
【ボイスチャット】〇(VC環境はありますが無しでもOKです)
【外部ツール】Skype・LINE

【希望内容】相方さん
【希望種族】なんでも構いません
【希望ジョブ】なんでも構いません(ヒーラーだといいかも)
【募集期間】お相手が見つかり次第削除します

【メールアドレス】udon.carbonara@gmail.com
【一言・自己アピール】
一緒にまったりと遊べる相方さんを募集しています。
新規のメインキャラの方(できればLv50以下)でお願いします!

活動はレベリングやクエストが半分、お喋り半分くらいのゆったりペースで楽しめる方だと嬉しいです。
チャットは楽しく面白く、毎日が思い出になるような面白い活動や内容を心掛けています。

FF14を一緒に開拓しつつ遊びたいので、ベテランさんやサブキャラの方はご遠慮ください。
エンドコンテンツに行く予定はありませんのでプレイヤースキルなどは一切不問です。
一緒に慣れていきましょう!

メールは掲示板のテンプレを使って軽く自己紹介していただけると伝わりやすくて有難いです。
よろしくお願いします!
 

仲間~大切な人に

 投稿者:ミコッテ  投稿日:2017年10月17日(火)05時31分29秒
返信・引用 編集済
  【鯖】マサムネ
【移転】△
【募集主の種族】ミコッテ♀
【募集主のジョブ】メインDPS,サブはタンク、ヒーラー
【募集主のリアル性別】20代♂
【募集主の活動時間帯】特に決まってない
【ボイスチャット】◯(PS4のVCなら)
【外部ツール】LINE、Skype(初心者)

【希望内容】フレンドから相方
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】0124ff14.daisuki@gmail.com
【一言・自己アピール】フレンドは沢山いますが、なかなか一緒にすることが出来なくなっているのでちょっと寂しくなってきてるf(^_^;相方でもフレンドでも構わないので一緒に楽しんだり、協力しあえる人を探しています。自分と同じ人がいればメール下さい(。・ω・。)ゞそれでは失礼いたしますw
 

相方募集です!

 投稿者:K.R  投稿日:2017年10月17日(火)05時08分52秒
返信・引用
  【鯖】【移転】新規でつくりますのでどこでも!
【募集主の種族】まだ決めてません!これも相談できれば!

【募集主のジョブ】タンクかヒーラー
【募集主のリアル性別】20中盤♂
【募集主の活動時間帯】基本的に夜(22時~26時)休みの日は終日
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Skype LINE Twitter Discord

【希望内容】相方様募集です
【希望種族】【希望ジョブ】相談して決めていきたいと思います!

【募集期間】おひとり様決まるまで!
【メールアドレス】ff14aikatarenraku@gmail.com
【一言・自己アピール】
4.0以降休止していましたが、
仕事が一段落しましたので再度始めたいなと思うと同時に、
相方さんとのゲームプレイしたいなと思い応募を決めました(*´ω`)!

キャラは新規作成予定です。
相方様は新規の方でしたら一緒に思い出しながらやっていければとおもいます♪

プレイスタイルとしては以前はレイドなどもいっていましたが、
今回はライトに遊びたいなと思っています!

FCやLSでみんなと遊ぶのも好きですが
相方様と常に一緒に遊べるととても嬉しいです(*'ω'*)!
後々はエタバンなどもできればなあと思ってます!

一緒にIDいったりまったり話しながらギャザクラしたり、
そういう時間を大切に出来る人と一緒にやりたいなあと思っています♪

依存などはされても全然平気ですし、束縛とかも大丈夫です!笑
まずはお話してから色々決めたいなと思っています!

是非紹介添えてメールしてたいただければと思
 

(無題)

 投稿者:aka  投稿日:2017年10月16日(月)19時50分54秒
返信・引用
  【鯖】作れる鯖ならどこでも
【移転】× 新規のみ
【募集主の種族】未定(合わせたほうが良ければ合わせます)
【募集主のジョブ】未定(好き嫌いはないので何でもやれます)
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】平日18時~ 休日は予定次第
【ボイスチャット】〇
【外部ツール】skype discord できそうなものだったら合わせます

【希望内容】相方 メインキャラのみで
【希望種族】特になし
【希望ジョブ】特になし

【募集期間】いいお相手が見つかるまで。
【メールアドレス】akamaff14akama@gmail.com
【一言・自己アピール】
新生エオルゼアからの復帰組です。かなり前の時代だったので不慣れあると思いますが一からゆっくりとやりたいなと考えています。一人でまたやるのも何なので、一緒にできる方がいたら心強いなと思い募集しました。
会話やギャザクラなど寄り道しつつのんびりプレイするのもわりと好きです。
相方というのをよく理解してませんが、ぜひ一緒にプレイしましょう!
連絡する際は簡単な自己紹介があると助かります。
 

初心者ですが、フレ・相方募集

 投稿者:のりしろ  投稿日:2017年10月16日(月)00時32分56秒
返信・引用 編集済
  【鯖】優遇鯖のどれか
【募集主の種族】ミコッテ予定ですが希望があればお気軽にどうぞ!
【募集主のジョブ】DPSか出来そうならタンク?
【募集主のリアル性別】♂30
【募集主の活動時間】ほぼ1日可です!
【ボイスチャット】〇(無くても可)
【外部ツール】ご希望に合わせます!

【希望内容】
のんびりペースでも大丈夫な方!
メインキャラのみで。

【希望種族】お任せ!
【希望ジョブ】お任せ!

【メールアドレス】
kssendld@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
お読み頂きありがとうございます!
初プレイなので一緒にくっついて進めて下さる方を探しています!
PSについては未知数ですが、普通前後だと勝手に思っていますw

沢山あるであろうクエストやダンジョンを突破したり、ゴールドソーサーで遊んでみたり……色んな事を2人で楽しめたら最高ですね。
そしていつの日か、お互い問題が無ければ憧れのエタバンがしたい!と思っていますw

まだあまりゲームの内容がわかっていないので少ない文章ではありますが、ご連絡を頂けると嬉しいです!
もし返信頂ける際には簡単でいいので自己紹介を書いてお送り頂けると幸いです!
よろしくお願いします!
 

フレンド相方募集

 投稿者:あうら  投稿日:2017年10月15日(日)22時08分58秒
返信・引用
  【鯖】belias
【移転】可
【募集主の種族】♀アウラ
【募集主のジョブ】占星術士
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】20:00~1:00
【ボイスチャット】保留(仲良くなれたら考えますが、基本はチャットだとありがたいです)
【外部ツール】メール、LINE、PS4

【希望内容】フレンド、相方
【希望種族】とくにありません
【希望ジョブ】とくにありません

【募集期間】取り下げるか削除するまで
【メールアドレス】ff14rny@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】

蒼天からの復帰組です。
フレンドがいない状態なので、ルーレット、コンテンツに挑んでくれるフレンドさんを募集しています。
まだ初心者の域は出ませんが、コンテンツ、ギャザクラ含めて色んなことに挑戦していきたいです。
お話しながら楽しめればな、と…よろしくお願いします。
 

セリ

 投稿者:一緒に遊んでくれる方  投稿日:2017年10月15日(日)18時05分16秒
返信・引用
  募集しめます。  

1から始められる方募集!

 投稿者:名無し  投稿日:2017年10月15日(日)16時15分6秒
返信・引用
  【鯖】優遇鯖のどこか
【募集主の種族】決めがたいのでお相手に合わせようと思っています!
【募集主のジョブ】赤魔道士をしてみたいです!
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間】今のところ1日いられます!

【ボイスチャット】無しでも有りでも可
【外部ツール】Skype

【希望内容】
会話が好きなフレンド、相方さん
イン率が高ければサブでもOKです!

【希望種族】お任せします!
【希望ジョブ】お任せします!

【メールアドレス】
poppopoppopoop@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】
FF14初プレイです!
予習の為に情報を調べているうちにここへたどり着きました。

ジョブはタンクかDPSであれば呪術師?をしたいと思っています。
相方さんとは二人三脚で信頼し合いながらコンテンツをクリアして、楽しい思い出を作っていきたいです!
尚、お1人お相手が出来た時点でこちらの書き込みは削除します。

是非気軽にメールを頂ければと思っていますのでよろしくお願いします!
 

一緒に遊んでくれる方

 投稿者:セリ  投稿日:2017年10月15日(日)13時34分39秒
返信・引用
  【鯖】Hades
【移転】×
【募集主の種族】ヒューラン♀
【募集主のジョブ】DPS
【募集主のリアル性別】19♀
【募集主の活動時間帯】休日
【ボイスチャット】×
【外部ツール】LINE

【希望内容】フレンド、相方募集
【希望種族】♀キャラ
【希望ジョブ】なし

【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】seri85210@gmail.com
【一言・自己アピール】
始めて2か月ちょっとの新規です。MMO自体FF14が初めてで今までソロで進めてきました。
ですがやっぱり一人は寂しいので一緒に遊んでくれる方を探しています。
休日はたいてい1日中インしていますが、平日は不定期です。時間が合う時や都合のいい時に一緒に遊ぶなどあまり束縛せず、ゆるく付き合っていけたらいいなと思っています。
雑談したり、ss撮ったり、ギャザクラしたり、dd行ったり、エオルゼアの生活を満喫したいです。戦闘は少し苦手なのですが上達したいと思っているので、練習に付き合ってくれたり、アドバイスをくれたり、いろいろ教えてくれると嬉しいです。

ぜひ質問でもなんでも気軽にメールください。
 

鯖移動したので

 投稿者:Rem  投稿日:2017年10月14日(土)17時28分22秒
返信・引用
  【鯖】BELIAS
【移転】△
【募集主の種族】みこって♀
【募集主のジョブ】弓
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】時間は早朝とかでなければある程度あわせれると思います
【ボイスチャット】Skype、DC
【外部ツール】LINE

【希望内容】フレンド、相方募集
【希望種族】おまかせ
【希望ジョブ】おまかせ

【募集期間】
【メールアドレス】toran0x0@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】パンデモで3日前に始めたのですが変な方に絡まれたのでBELIAS鯖で作り直しました
こちらの鯖で一緒にss撮ったりダンジョン行ったりできるフレさんと相方さん探しています。ガチ初心者なので理解ある方が嬉しいです
vc可能な方で現在固定の方がいたり既婚者さんはすみません(´・ω・)ゞ
 

遊べる人募集!

 投稿者:うな  投稿日:2017年10月14日(土)01時33分3秒
返信・引用 編集済
  【鯖】ぱんでもにうむ!
【移転】移動費高いです…ので×
【募集主の種族】ミコッテのおんなのこ
【募集主のジョブ】弓(今カード投げる占いやってます)
【募集主のリアル性別】ゲームに性別なんてry
【募集主の活動時間帯】仕事上、ランダムなので…深夜多めです
【ボイスチャット】△
【外部ツール】要相談

【希望内容】一緒に遊んでくれる人!
【希望種族】おとこのこ!
【希望ジョブ】わかりません!
【メールアドレス】FF14_0822@excite.co.jp
【一言・自己アピール】
無料の時に1度やってみて、楽しそうだったので課金はじめました!
弓をちょこっと挙げた後に気づくお金のちからで…なんと占い師?に転職!しかもレベル60にどどーんと!
操作はお察し(笑)あっちこっち寄り道しながら遊んでます

まずは、楽しみたいです!チャットも戦闘も!一緒に!ちょっとコミュ障っぽい内向的ですが、頑張って接して行こうと思います!
せっかくのMMOですしね!!!


ちょっと性格に害はありますが…気にしない方よければ気長に返事待ってます~
自己紹介あれば、ありがたいです!
 

フレンドさん募集

 投稿者:ねこぱん  投稿日:2017年10月13日(金)22時55分49秒
返信・引用
  【鯖】新しく始めるのでどこでもいいです
【募集主の種族】ヒューラン♀
【募集主のジョブ】黒魔道士やりたい
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】9時過ぎか10時
【ボイスチャット】親が寝たあとなら
【外部ツール】LINE

【希望内容】フレンドさん
【希望種族】 とくにないです
【希望ジョブ】とくにないです

【募集期間】仲良しさん見つかるまで
【メールアドレス】nekopan-mail@softbank.ne.jp
【一言・自己アピール】

こうゆう物語みたいな世界に入ってみたいって想ったんですが
ほかに一緒にやってくれるヒトがいなくて探してます。

教えてもらうこと多めだと想いますが、
それでもだいじょうぶな方よろしくです。

毎日はできないので、あそぶタイミング合ったら一緒にやるとか
待ち合わせ時間決めたりしてできたら嬉しいです
ぜったいいつも一緒じゃなくても、気が向いたら声かけるとか
ゆるい感じでできると長続きしそうです。

あと、ときどきネット禁止になるので
やりたくてもできない時もあります。。。
 

腐相方様欲しい!

 投稿者:Lil  投稿日:2017年10月13日(金)07時45分45秒
返信・引用
  【鯖】鎖国以外ならどこでも!
【募集主の種族】ミコ♂が好きですが、希望ありましたら
【募集主のジョブ】ヒラやってみたいです
【募集主の活動時間帯】合わせます
【ボイスチャット】△
【外部ツール】Twitter,Skype
【希望内容】腐レンド、腐相方
【希望種族】出来れば♂
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】削除まで
【メールアドレス】miku02miru@gmail.com
【一言・自己アピール】
腐RPやうちの子自慢などができるフレンド、相方さんが欲しいです。
FF14自体は復帰になります!ILが追いついたらレイドとか色々一緒に連れてって下さい!
一緒にSS撮ったり、のんびりべったり出来る方だと嬉しいです!

まずは好みや相性などもあると思うので、お話してみましょうう♪
 

フレンド募集

 投稿者:パンデモニウム  投稿日:2017年10月12日(木)23時53分21秒
返信・引用
  【鯖】パンデモニウム
【移転】無し
【募集主の種族】ミコッテ♂
【募集主のジョブ】DPS
【募集主のリアル性別】20前半男
【募集主の活動時間帯】20~25時

【ボイスチャット】○
【外部ツール】 skype discord

【希望内容】フレンド
【希望種族】なんでも
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】見つかるまで
【メールアドレス】goo.catnya@gmail.com

【一言・自己アピール】
一か月程前から始めたMMORPG初心者です。
初心者でも一緒にやってくれる方募集です。
メインのストーリーまだは終わっていません。
宜しくお願い致します。
 

百合相方さん募集

 投稿者:ルカ  投稿日:2017年10月12日(木)12時55分9秒
返信・引用
  【鯖】どこでもOK
【募集主の種族】アウラ♀予定
【募集主のジョブ】詩人 or 白
【募集主のリアル性別】20代女
【募集主の活動時間帯】休日のみ
【ボイスチャット】×
【外部ツール】ディスコード、ツイッター

【希望内容】百合相方さま
【希望種族】アウラ♀かヒュラ♀
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】tekyomoti@macr2.com

【一言・自己アピール】
百合相方を募集いたします。
メインが他鯖にあり、平日はそちらで忙しいので、休日(土日祝)の募集となります。
メインは紅蓮おわり、Nオメガ攻略済み。極蛮神等はやってません。
PSはお察しです。
新規に始めるにあたってジャンポ2種の使用も考えております。
お相手の進行度に合わせようと思っていますので、メールでいろいろ擦り合わせていければと。

百合相方さまとはいちゃいちゃしたり、ミラプリやハウジングしたりエタバンもしたいです。
秘め事も可能です。
常に一緒でなくとも、FCやLSで繋がっていられたらいいなーと思います。
こちら割とヤキモチ焼きなのでそれが嫌な方じゃなければ…

なかなか厳しいとは思いますが、ぜひ相方さまになってくださる方と出会いたいです。
テンプレ添えてメールよろしくお願い致します。
 

完全新規です

 投稿者:  投稿日:2017年10月12日(木)08時49分20秒
返信・引用
  投稿を削除できなくなってしまたので、こちらにて募集を閉めさせて頂きます。
ありがとうございました。
 

今日始めました

 投稿者:Rem  投稿日:2017年10月12日(木)02時42分16秒
返信・引用
  【鯖】パンデモニウム
【移転】
【募集主の種族】みこって♀
【募集主のジョブ】弓
【募集主のリアル性別】♀
【募集主の活動時間帯】時間は早朝とかでなければある程度あわせれると思います
【ボイスチャット】Skype、DC
【外部ツール】LINE

【希望内容】フレンド、相方募集
【希望種族】おまかせ
【希望ジョブ】おまかせ

【募集期間】
【メールアドレス】toran0x0@yahoo.co.jp
【一言・自己アピール】今日始めたばかりでフレンドさんすらいないので遊べる方や相方さん?探しています
まったりss撮って遊ぶのも好きですがダンジョンも興味はあるでいろんなとこ一緒に行けたら嬉しいです。寂しがりなので通話okだとなお嬉しいです
成人している方でお願いします

トラブル防止に現在相方がいる方既婚者さんはごめんなさい?(?´0`?)?
 

Re: フレンドさん相方さん募集。

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年10月11日(水)17時13分24秒
返信・引用
  > 【鯖】マンドラゴラもしくは新規可能な鯖
> 【移転】◎
> 【募集主の種族】新規キャラの場合は合わせれます
> 【募集主のジョブ】3ロール出せるようになりたいのでどれでも可
> 【募集主のリアル性別】男
> 【募集主の活動時間帯】朝9時から夕方5時頃までぐらいをランダムに
> 【ボイスチャット】◎
> 【外部ツール】Skype LINE
>
> 【希望内容】フレンドさん相方さん募集
> 【希望種族】女性キャラならなんでも
> 【希望ジョブ】好きなジョブで
>
> 【募集期間】消すまで
> 【メールアドレス】barudoxx@gmail.com
> 【一言・自己アピール】今までマンドラ鯖でまったり遊んでましたが 相方さんと1から遊びたくて募集します。日中インできる方とのんびり一緒に頑張りたいです。
> 自分がライト勢なのでのんびり雑談しながらギャザラークラフターしたりSS撮るのが好きな方だと嬉しいです。相方なるからには長くいつまでも仲良くしたいです。
> 1から遊びたいと言いましたがこちらが新規でいいのなら相方になってくれる方が既存キャラでも大丈夫です。堅苦しい文になりましたが キャッキャウフフしながら遊びたい!!!!です
> 一緒にゆっくりのんびり遊びませんか?メール来るのを楽しみにしています!
 

フレンドさん相方さん募集。

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年10月11日(水)17時12分32秒
返信・引用
  【鯖】マンドラゴラもしくは新規可能な鯖
【移転】◎
【募集主の種族】新規キャラの場合は合わせれます
【募集主のジョブ】3ロール出せるようになりたいのでどれでも可
【募集主のリアル性別】男
【募集主の活動時間帯】朝9時から夕方5時頃までぐらいをランダムに
【ボイスチャット】◎
【外部ツール】Skype LINE

【希望内容】フレンドさん相方さん募集
【希望種族】女声キャラならなんでも
【希望ジョブ】好きなジョブで

【募集期間】消すまで
【メールアドレス】barudoxx@gmail.com
【一言・自己アピール】今までマンドラ鯖でまったり遊んでましたが 相方さんと1から遊びたくて募集します。日中インできる方とのんびり一緒に頑張りたいです。
自分がライト勢なのでのんびり雑談しながらギャザラークラフターしたりSS撮るのが好きな方だと嬉しいです。相方なるからには長くいつまでも仲良くしたいです。
1から遊びたいと言いましたがこちらが新規でいいのなら相方になってくれる方が既存キャラでも大丈夫です。堅苦しい文になりましたが キャッキャウフフしながら遊びたい!!!!です
一緒にゆっくりのんびり遊びませんか?メール来るのを楽しみにしています!
 

よろしくお願いします!

 投稿者:くらさん  投稿日:2017年10月11日(水)16時20分5秒
返信・引用
  【鯖】belias
【移転】×
【募集主の種族】アウラ♂
【募集主のジョブ】格闘士
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】月、水、金、日の8,9時~0,1時
【ボイスチャット】discordのみ
【外部ツール】discord、Twitter

【希望内容】一緒にメインなどを進められるフレンドが欲しいです
【希望種族】特に無し
【希望ジョブ】特に無し

【募集期間】気が向くまで
【メールアドレス】ymym9742@gmail.com
【一言・自己アピール】よろしくお願いします。
 

出来れば優遇鯖で

 投稿者:レトロ  投稿日:2017年10月11日(水)13時16分28秒
返信・引用 編集済
  【鯖】優遇鯖
【移転】×
【募集主の種族】アウラ♂他種族も相談で可
【募集主のジョブ】タンクかヒーラーがやってみたい
【募集主のリアル性別】♂
【募集主の活動時間帯】21時~1時頃、夜勤あり
【ボイスチャット】△ (昼間なら可)
【外部ツール】Twitter
【希望内容】相方様
【希望種族】ミコッテ♀かアウラ♀
【希望ジョブ】なんでも
【募集期間】消すまで
【メールアドレス】ff2014vanare@gmail.com
【一言・自己アピール】
4.1が来たという情報を聞いて、またやりたくなりこの度復帰を考えています。
誰かと一緒に最初からやって仲を深めつつストーリーを進行していきたいと思っています。
こちらメインキャラなので相手様もメインでログインしてもらえる方に限らせて頂きます。
あと自分は復帰者なので同じ復帰者か初心者さんがいいです。
現在進行系で進めている方だとPSが違ったりで足を引っ張ってしまうかもしれないので。
前回やっていた時はイシュガルドの中盤ぐらいまでです。

仕事の都合で夜勤があるため上記時間でIN出来ないことがあります。
その時は夜勤明けの日中にログインしているので
余程予定がない限りは昼か夜かでほぼ毎日INしています。

今までDPSばかりやっていたので今回はタンクかヒーラーに挑戦してみようと思っているので
初ジョブで迷惑を掛けるかもしれませんが怒らず呆れず笑って許してもらえる心の広い人だと嬉しいです。
相方様のジョブは特に気にしません。やりたいジョブをやって下さい。

相方様希望でメール頂ければ、お好みのキャラメイクをすることが可能なので
ご要望があれば仰ってください。

自分はエンジョイライト勢なので、エンドコンテンツや極蛮神などは行ったことがありません。
そのうちは行ってみたいと思っています。
ミラプリやったり雑談したりで1日を終わらせるのも全然あり。
ですが毎日これではストーリーが進まないので
今日はメインを進める日!
今日はゆっくり雑談したりSS撮影会をする日!
などメリハリのあるプレイが出来たらいいなと思っております。

多く方と遊ぶのは苦手なので、1人の方とずっと一緒に遊んで行きたいです。
相方様になって頂ける方も同じ考えの人だと嬉しいです。

少しでも興味持って頂けたらメールください。
質問などもどんどんしてください。
あとプロフを添えて頂けると返信しやすいのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/32