厳しい戦い掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[33] (無題)

投稿者: 紫音 投稿日:2015年10月26日(月)09時45分24秒 ZH043166.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

うーむ…やっぱ反撃潰し用にバルカンでいけば良かったか…?
とにもかくにも、ウッゼェ糞YAROUを叩き潰せなかったのが口惜しや…。

なにはともあれ、皆様お疲れ様でございました。
また何か縁がありましたら、どぞよろしゅうに~。(・ω・)




[32] じおっぶれっ

投稿者: シルティ(1103Str) 投稿日:2015年10月26日(月)07時15分25秒 162.208.49.45  通報   返信・引用

うーん、どうせこっちの攻撃は当たらないと思ってたら19%をしっかり命中させてカウンター貰うし、
貰った攻撃はことごとく全て胴体に来るし…

…知ってた

私は、私の運が悪い事を知ってた

だから、いつも慣れっこなんだから今更悔しくなんかないんだからね!


今回は皆さんお疲れ様でした。
また次回とか別の機会とか、ともかくよろしくお願いします…



[31] はいはいメガクリメガクリ

投稿者: マティ(1058) 投稿日:2015年10月26日(月)05時37分3秒 p1064-ipbf1910sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

迎撃が出ればどうとでもなった局面でしたし脚が折れる分には構わなかったけど、まぁそれらの可能性を越えて胴体に当たったんだから仕方ないですね。しかし、模擬でも把握していたけどあんだけ根性されるとなかなか厄介でした。

ともあれ、健闘はできたと思いますし久々に楽しかったです。ありがとうございました。また別のGFで、或いはお会いしましょう。



[30] 最後は運

投稿者: シルティ(1103Str) 投稿日:2015年10月26日(月)00時41分19秒 162.208.49.45  通報   返信・引用

とりあえず全速前進イリュージョンの強奪根性フルファイアーで登録してはみたのです…
けど、言われてみて分身もいいんじゃないかって…まぁあんまり必死に防御重視にしてもしょうがないかな



[29] (無題)

投稿者: 紫音 投稿日:2015年10月25日(日)21時07分40秒 ZH043166.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ちょい所用でお出かけ…帰宅は2:30ぐらいになります。(´ω`)
戦闘装備は…レドーム/エイミング/アボイド/ボムデコイを基本として
ビームバルカン(全速前進)か、ダブルショット改か火エナジーショット(0距離)かなぁ。
何かあったらこちらに書き込みお願いしますです。



[28] スズメの涙

投稿者: マティ(1058) 投稿日:2015年10月25日(日)19時30分38秒 p1064-ipbf1910sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

てなわけで「出力、装甲、耐久」あげました。チューン回数7に対してそもそも僕が3回シルティさんが1回しか残してなかったのだから問題ないはず。はず。…というか搭載霧でなかった。

チューンした以上、もう一度登録してきまーす。



[27] (無題)

投稿者: 紫音 投稿日:2015年10月25日(日)19時00分2秒 ZH043166.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

隠身はアボイド&イリュージョンで代替できるっちゃあできますし
回避UPを上積みしたところで被命中率の半分までしか効果がないってところにご注意をば。
(ただまぁ、相手Bisもハイヴィジョン打ってくるだろうしなぁ…
少しでも回避率を上げようとするのは正解なのか、そうでもないのか、存外難しい問題。)

自分がシルティさんの立場だった場合は、強奪or分身あたりで決めちゃうと思いますハイ。(・ω・)



[26] ふと

投稿者: シルティ(1103Str) 投稿日:2015年10月25日(日)18時08分12秒 162.208.49.45  通報   返信・引用

そういえばディザスタでMレンジ狙われると全員満遍なく喰らっちゃうという危険もありそうですね

隠身と強奪、どっちにしようか迷ってます



[25] (無題)

投稿者: シルティ(1103Str) 投稿日:2015年10月25日(日)17時42分35秒 162.208.49.45  通報   返信・引用

出力だって、威力アップの効果あるんですよ!昔どっかで見たのは2%程度アップとかだったっけ?

うーん…イリュージョンだとしたらこんな感じ??
オーラバリア 1/1/1  威力150×2
イリュージョンボディ 2/1/4 威力15×10
武器のキャパ振りに変更なし



[24] (無題)

投稿者: 紫音 投稿日:2015年10月25日(日)17時23分49秒 ZH043166.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

狙ってるチューンの霧はホントもう出にくいという風潮。
物欲センサーを導入してる先進的なブラウザゲームです☆
オイラは搭載18よりも耐久18霧が全く出なかったなぁ。
10日ちかく掛けてやっと見つけたというお話。

さてさてさて、オイラはMSレンジでいくか、Sレンジでいくか、迷うなぁ…。
というか、MSレンジだと通常待機装備とあまり変わらんやんけ。///


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.