牧田天光の交流掲示板



カテゴリ:[ エンターテイメント ] キーワード: 手品・奇術 情報交換


75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[79] お礼状

投稿者: はばたきホーム 投稿日:2017年 5月21日(日)09時54分54秒 58-3-233-215.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

「先日はリフレッシュ保育企画では素晴らしいマジックを披露して頂き、ありがとうございました。
子ども達は大変喜んでおり、マジック終了後も「ハトがでてきたよね」、「卵どこにいったんだろうね」と興奮して話しておりました。
帰ってきたお母様方にも嬉しそうに、報告する姿がみられ、素敵な経験をできたと皆喜んでおりました。
利用者、職員一同心より感謝申し上げます。」




[78] マジック披露のお礼

投稿者: かわ>> 投稿日:2016年 8月 7日(日)20時38分13秒 175-28-189-71.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

昨日は、暑い中ありがとうございました。マジシャンのマジック見たのは初めてでした!しかも、寿マジックありがとうございました。
牧田さんのマジックのお陰で、ほのぼのした雰囲気に会場がなりました。お世話になりました



[77] 熊本地震

投稿者: yokoyama 投稿日:2016年 6月 3日(金)15時49分12秒 58-3-150-210.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

熊本地震でまだまだ大変な生活を送られていると思いますが頑張ってください。



[76] 10万アクセス

投稿者: 哲平 投稿日:2016年 6月 3日(金)15時47分20秒 58-3-150-210.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

10万アクセス間近とのこと、少し早いですがおめでとうございます。
以前は奇術の祭典でお世話になりました!
牧田天功さんのホームページは今回はじめてFacebookで知り拝見いたしましたが、マジックをされている様子がとても楽しそうです。最近あまりステージをやっていないので、思い出して、いいなあ~と思ってしまいました。



[75] キャンペーン

投稿者: 石井 投稿日:2016年 6月 3日(金)15時45分6秒 58-3-150-210.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

このようなキャンペーンをやっていたとは知りませんでした。中略

全然ホームページの存在知りませんでした。ホームページのできもよくて動画もたくさん見ています。



[74] 九奇連大会

投稿者: 瞳ナナ 投稿日:2016年 3月 1日(火)21時09分55秒 49-156-212-61.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

お会いできると思っていなかったので、嬉しかったです。



[73] マジックショー

投稿者: 原田キク子 投稿日:2015年12月 1日(火)22時23分13秒 116-94-119-32.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

時間割をくばった時からみんなワクワク!いよいよショーがはじまると、みんな、すいよせられるようにマジックにみいっていました。
白いハトが次から次に5羽出てきたり、カラフルなハンカチや花がパッと出て来たり、空っぽの紙袋からガラスケースがありえないくらい出てきて「えーっ」「すごい!!」「なんで~~!」の連続でした。
30分があっという間に思えるほどでした。



[72] マジック

投稿者: むっちゃん 投稿日:2015年 9月19日(土)21時31分49秒 pb6a974fc.kgsmnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

照蓮寺でのマジックショー 面白かったね~  成功でしたね。これからも頑張ってください。



[71] 照蓮寺にて2

投稿者: 牧田天光 投稿日:2015年 6月30日(火)06時08分25秒 175-28-190-17.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

鹿児島市坂之上の照蓮寺様でマジックショーをしました。パート2をアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=_FfHaVQ9K84



[70] 照蓮寺にて

投稿者: 牧田天光 投稿日:2015年 6月12日(金)07時48分6秒 203-135-228-23.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

照蓮寺様でのマジックの最初の部分をアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=nnjRIIZw3Es


レンタル掲示板
75件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.