もうひとつの掲示板 チーム”K”



カテゴリ:[ 趣味 ]


27件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[27] 試験記述

投稿者: キャメル 投稿日:2013年11月 7日(木)12時47分10秒 pw126205136206.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ここ、使われなくなったなぁ..?
新たな活用法、探すかな~




[26] 誰も書いてないから

投稿者: キャメル 投稿日:2013年 7月 6日(土)01時54分33秒 208.202.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

更新してみた!

二台目の、買っちまった..
軽いよこれ!
アマチュアカメラマンのサブ機に最適。

一台目のは、ただの衝動買いだったなぁ。
重くてさ..。

一両日中に、報道カメラマン仕様のストロボをゲット予定。某オークションにて激安で。



以上!



[25] まさか

投稿者: ローズ 投稿日:2013年 6月24日(月)20時04分26秒 proxycg077.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

四十肩!?

いや、いやいや…大丈夫だよねミドリマン。

今日会社で、ドライバー焼けした腕を見て

コッペパンみたいだね^o^;
コッペパンマン(笑)

と冷やかしてみた。


三年ほど前に会社の上司に『札幌に、男気運送ってあるんだよ。』

と言われて、嘘だと思っていた先日。

新空知○橋にて、対向車からトラックが走ってきて。
よくよく見たら

『男気運送』と本当に書いてあった…。

そんな名前で会社を起業するだなんて…



[24] 肩の痛みは

投稿者: ミドリン 投稿日:2013年 6月24日(月)12時31分31秒 KD182249245043.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

だいじょーぶだぁー
意外に仕事してると、痛み忘れてます。

俺のバイクは、盗んだバイクでないぞぉ!!



[23] ♪盗んだバイクで走り~、出したの?

投稿者: キャメル 投稿日:2013年 6月20日(木)00時59分46秒 208.202.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

ミドリマン、バイク盗むなよ(ーー;)

ローズ、ミドリマン両名、先日は手の込んだサプライズ、本当にありがとう!  (^.^)


ディオンのラジエーター交換、リビルト品で5万かかった~(>_<)

まだ乗るぞ、ディオン号..



[22] ミドリン改め

投稿者: ローズ 投稿日:2013年 6月17日(月)22時38分36秒 proxycg012.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

ミドリマン^o^

肩大丈夫!?あ、首か。

ってなわけで、食器洗って入浴だな~…



[21] 盗んだ

投稿者: ローズ 投稿日:2013年 6月17日(月)10時30分31秒 proxycg005.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

バイクで走ってはいけません^o^


私も久しぶりに充実した週末になりました。


またしばらく忙しい毎日だけど、たまには…遊ぶのも大切だな~



[20] ドライブしました。

投稿者: ミドリン 投稿日:2013年 6月16日(日)17時32分33秒 KD182249245002.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は、天気も良かったので、バイクでドライブしてきました。
滝川→赤平→芦別→富良野→芦別→深川→滝川の道順で乗って遊んできました。
虫がメットについて前が見にくくなって結構ヒヤヒヤしたけど楽しかった。



[19] 今日は

投稿者: ローズ 投稿日:2013年 6月 9日(日)10時40分58秒 proxycg026.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

お祭りだー…

みんなは行くのかな~?

私はいきません^皿^



[18] ラヂエーターから冷却水漏えい

投稿者: キャメル 投稿日:2013年 6月 8日(土)22時01分59秒 208.202.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

最近何だかLLC減るなぁ? と思っていて、補充しようとしたら、キャップの回りに、緑色の液体がこぼれたような跡が..

丁度ディーラーに、新型ekワゴンの試乗に行く予定をしてたんで(電話で予め美人セールスレディ"を"予約して)その間に、ディオン号を見てもらう事に。

ラヂエーター、だめですね..
オーバーホールで3万、新品交換で8万ですね。

(´・_・`)

とりあえず、中古部品も探してもらう事にしたけど、多分、一番安く済むオーバーホールになるだろうなぁ..



[17] 最高に肩痛い

投稿者: ミドリン 投稿日:2013年 6月 6日(木)20時37分50秒 KD182249245041.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

何日か前に、寝違えたと思っただけなのに、何か知らないが、首から肩にかけて今だに、痛い。
それでも、仕事は、あるから休めないのが現状。
明日は、MRSの燃料タンク下ろさないといけないし、車検の検査はやらないといけないし、肩が痛い等言ってられないな。



[16] 久しぶりに

投稿者: ローズ 投稿日:2013年 6月 6日(木)14時11分33秒 proxycg111.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

昼にひなたごっこ?日向ぼっこ?

しました(-ω-)


光合成…



[15] 一つおっさんになってしまった(・_・;

投稿者: キャメル 投稿日:2013年 6月 1日(土)09時47分37秒 208.202.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

え? 既におっさんなんじゃ?
その通りです。(・_・;  認めます..

39歳..  10年前は想像も出来なかったけど、どうにかこうにか、ここまでやって来て..

見た目は仕方ないけれど、内面的には歳相応の男で有りたいと願う、今日この頃。

さて、そろそろ起きるかな(^^)/~~~



[14] セブン

投稿者: ローズ 投稿日:2013年 5月29日(水)22時43分55秒 proxycg007.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

イレブンいい気分♪

買い物したら、二回チャンス中、二回ともあたった!
赤ガーナの板チョコを会社の事務員に3枚もらった!

帰り際札幌からきた上司に、ポッキーもらった!




[13] 有りがちな話だな

投稿者: キャメル 投稿日:2013年 5月28日(火)15時59分10秒 pw126253099005.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

店員に間違えられた?  ローズ>

でも良かったなぁ..

あの~、やくざやさんですよね?

じゃなくて(・_・;



[12] 今日の

投稿者: ローズ 投稿日:2013年 5月28日(火)11時55分31秒 proxy30033.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

驚き。

某ドラッグストアにて。

『店員さんですよね?』
『違い…ます。』


事務服で買い物してたら間違えられました ̄_ ̄


ちなみに2回目です↓

何を基準に間違えるんだ…



桜にちなんで。
学生時代に聞いた桜ソング。
森山直太朗。

よし、会社戻ろうパー



[11] 弊社構内のエゾヤマザクラ

投稿者: キャメル 投稿日:2013年 5月27日(月)22時33分54秒 208.202.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

うまくup出来るかな?



[10] 旧掲示板のカウント数が..

投稿者: キャメル 投稿日:2013年 5月27日(月)22時31分44秒 208.202.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

ちょっとづつ上がってるのが、ちと気になる。



[9] 運動会

投稿者: ローズ 投稿日:2013年 5月26日(日)12時53分56秒 proxy30050.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

最後に参加したのは何年前だろう…


これからは日焼けシーズン到来汗

本当にイヤな季節になりました↓



[8] ♪今日は東の運動会~

投稿者: キャメル 投稿日:2013年 5月25日(土)09時39分7秒 208.202.100.220.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用   編集済

雨が降るかと思いきや、予想に反して晴れて良かった(^ ^)
この位の温度の方が、疲れなくて良いなぁ。



14:30終了~


レンタル掲示板
27件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.