リミットインべステージ・タミキュラに関する情報交換用掲示板

掲示板が次々と閉鎖されていくので、新しく立てました。こちらでも情報交換していけたらと思っています。少しでも関係のある方はどうぞご参加ください。 【temecula,タミキュラ,リミットインベステージ】



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] (無題)

投稿者: けんじー 投稿日:2013年11月30日(土)23時31分46秒   通報   返信・引用

増田さん、鈴木さん、石神くんとの再生ファンドはどうなってますか?




[11] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2013年10月22日(火)11時02分49秒   通報   返信・引用

参考になるかもしれません、こんなの見つけました。
すべてスキャルで行っていたわけではないようです。

http://www.youtube.com/watch?v=HwuNzy49odQ



[10] Re: (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2013年10月14日(月)15時16分47秒   通報   返信・引用

> > 「再建ファンド」っていうものはないらしいな。
> > じゃあどうするつもりなんだ???
> >
>
> 誰からの情報ですか?
> ないなら残金の返金しかないと思います。
>

なんにも知らない人が結構多そうですね、、、



[9] Re: (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2013年10月13日(日)13時47分14秒   通報   返信・引用

> 「再建ファンド」っていうものはないらしいな。
> じゃあどうするつもりなんだ???
>

誰からの情報ですか?
ないなら残金の返金しかないと思います。



[8] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2013年10月10日(木)11時40分8秒   通報   返信・引用

「再建ファンド」っていうものはないらしいな。
じゃあどうするつもりなんだ???



[7] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2013年10月10日(木)06時54分39秒   通報   返信・引用



[6] こっちは盛り上がってないな、、、

投稿者: 匿名組合 投稿日:2013年10月10日(木)00時20分59秒   通報   返信・引用

ここでも、情報を蓄積したいな。



[5] (無題)

投稿者: 田代 投稿日:2013年10月 3日(木)11時15分55秒   通報   返信・引用

アホなの?掲示板分散させて情報が散らばるだけじゃん。
作成者は削除対象の個人名が出ないように監視出来るの?出来ないならまた情報全削除されて繰り返すだけ。
色々溜めたいなら2chに書けよ



[4] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2013年 9月29日(日)01時19分33秒   通報   返信・引用

おお 新しい掲示板ですね。
本当に解決したいなら被害者の会作って弁護士雇うしかないと思う。
MRIはそれによって進展があった。
掲示板で愚痴ってばかりでは進展がない。
T中は投資家との信頼関係を取り戻すとか言ってたらしいが・・
ここまでの事態ではむずかしいのでは・・
仮にお金が全額返金されても再度T中に運用してもらいたい人間はいないだろう。
FX運用での返金はあったとしても10年以上先かもしれない。



[3] これを広めていきましょう

投稿者: 匿名 投稿日:2013年 9月23日(月)23時10分47秒   通報   返信・引用

絶対に絶やすな!!


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.