teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


就任祝い

 投稿者:弘子  投稿日:2010年 7月14日(水)13時19分23秒
  先日は、かわちゃんの元気な顔が見られてほんとうに良かった。
たまさんとは後でゆっくり話そうと思ってたのに残念・・・また会いたいな!
先日は中2中3ときのごとまんのクラスだった人が多かった様な気がするのでなにしろ懐かしくて時間があっと言う間だったよ。
今回の実行委員さん達にめっちゃ感謝した1日でした。
 
 

迷ってます

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2010年 6月 1日(火)18時42分19秒
  行きたいところなんだけど、排卵を止める注射を始めたので、体調が安定してなくて…
前回、体調悪くて、お酒呑めなかったけど、楽しかったし…正直、迷ってます。
 

7・10だれか行かない?

 投稿者:弘子  投稿日:2010年 6月 1日(火)09時19分41秒
  しげるが校長・ごとまんが教頭・・・びっくりだよね!前回の就任祝いは、手術した時だったので残念ながら出席できなかったけど、今回は是非出席したいな~って思って・・・
だれか一緒に行きませんか?二次会までは行かれないんだけど・・・
 

とりあえず安心したよ・・・

 投稿者:弘子  投稿日:2010年 1月19日(火)09時53分34秒
  がんじゃなくてほんとよかった
でも具合が悪くて生活にも支障があるなら思い切って手術受けた方が良いかもよ
あたしも散々脅かされリスク覚悟で手術に臨んだだけど(独協の浜田はめっちゃやなやつだけど)腕は良いらしく幸い何の障害もなく今ふつうに生活してまっせ!
子宮がないせいで・・・やばい程太っちゃった・・・けど・・・
でも他の先生に掛かった患者さんは尿障害やむくみで歩けなくなった人もいたんだ・・・
ごめん余計怖くなるよね・・・でも後遺症はまれなので・・・また経過知らせて下さい
 

謹賀新年

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2010年 1月 4日(月)15時27分9秒
  明けましておめでとうございます。
皆さん、お元気ですか?
皆に心配かけたままで、ごめんなさいゴメン私のその後ですが、MRIの結果、ガンの可能性は低いそうで…念のため、今月中旬に体ガン検査を受けることになってます。
けど、子宮がかなり大きくなってしまって…手術になりそうです。でも、まだ気持ちの整理がつかず、民間療法にすがって、あがいてます。
もっと、明るい話題を書き込めるようにがんばります。
皆も明るい話題、書き込んでね。今年もよろしくお願いしますパー
 

こんばんは☆

 投稿者:たま  投稿日:2009年12月 7日(月)22時22分38秒
  みなさんお久しぶりです
おげんきですか
今年もあっという間に師走!
はやいね
弘子さん元気に生活していますね
かわちゃんはどう?
インフルエンザもはやっているので気をつけてね
私は毎日小さな子どもたちと過ごしているので風邪に負けないように
元気でいます。

会いたいね
会って話したいね
 

え~

 投稿者:弘子  投稿日:2009年10月 9日(金)09時49分15秒
  そんな~なんで~どうしたら良いの?・・・なんか役に立てないかな~
でもかわちゃん前向きで安心します。温泉とか行けないの?車だすからよかったらどッか行こうよ!だんなの顔ばっかじゃ飽きるでしょ・・・ごめん・・・
たまには気分転換しようよ!どこでも連れて行きまっせ。
 

元気にやってます

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2009年10月 8日(木)19時11分6秒
  弘子に連絡しようと思いながら、ついつい日々の生活に流されて…体調は、ずっと調子よかったんだけど、9月の定期検査で腫瘍マーカーの数値がぐぅーんと上がっちゃって◎o◎今月MRI撮ることに…まああれこれ考えても仕方ないんで、元気にやってます。 小日向さんについては、全くわかりません。お役に立てずごめんね。  

(無題)

 投稿者:弘子  投稿日:2009年 9月 3日(木)13時34分7秒
  かわちゃん体調いかがですか?夏休みも終ってやっと開放され自由の身となりました。
仕事も無事かたずいて精神的にも肉体的にも余裕ができました。
いつでもどこでも飛んで行くので誘って下さい。
*ところで1年時に亡くなっちゃった小日向さんのお墓どこにあるかだれか知りませんか?
学校行ったら連絡先教えてもらえると思う?
実は長男の同級生のお母さんが小日向さんと同級生だった事を最近知って。
なんだか呼ばれてる気がしてさ・・・
彼女もいろいろ調べてくれたんだけどわからなくて・・・
なにかわかる事があったら教えて下さい
 

みんなも会えたら…

 投稿者:じゅんこ  投稿日:2009年 4月30日(木)17時05分41秒
  ありがとう。体調は大分よくなりました。あとは、体力がもどれば…足の筋肉が落ちちゃってさ、あまり外にでなかったから。ゴールデンウィークが明けてから会いましょうか?またその頃連絡しますね。  

レンタル掲示板
/10