teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ドイツ戦

 投稿者:ヒデ  投稿日:2006年 6月 9日(金)15時42分19秒
  ドイツ戦から、ワールドカップが開幕。
今まで、この舞台で、何人の選手が歓喜し
 
 

無題

 投稿者:ヒデ  投稿日:2006年 1月28日(土)00時04分6秒
  英語語義イメージ辞典○まず欲しい
英語句動詞文例辞典―前置詞・副詞別分類○
PenもGirlも英語じゃなかった!―
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2006年 1月21日(土)00時41分50秒
  高校入試合格BON!英語 ○
全国高校入試問題正解英語 ○
わかる使える最重要英単語751 ○
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2006年 1月20日(金)23時02分26秒
  語源中心英単語辞典
英語語義語源辞典
英語語源辞典
メモリー英語語源辞典
TOEIC語源中心単語辞典
英語の語源事典


大学受験生のための中学英語 ○

英語コロケーション辞典 ○
コロケーション英単語 ○

英単語・語法フレーズマスター
英熟語フレーズマスター
英会話問題フレーズマスター

明治人の教養 ○
百貌百言 ○
すごい言葉 ○
 

(無題)

 投稿者:ヒデ  投稿日:2006年 1月17日(火)01時04分43秒
  正攻の英単語1900◎
正攻の英熟語1000◎
高1・2から大学入試の英熟語FORUM365◎
語源で速攻―英単語2500◎
どんな試験にも出る まるおぼえ英単語2600◎
英語の冠詞・前置詞 完全マスターブック◎
大学受験のための中学からの基礎数学◎
 

無題

 投稿者:ヒデ  投稿日:2006年 1月13日(金)23時15分49秒
  大津由紀雄『英文法の疑問』◎
英文法の仕組みを解く◎
ファンダメンタル英語史◎
比単◎購入済み
蔵出し英単語ものがたり◎購入済み
救国の戦略
日本人の歴史哲学○

英語の歴史    講談社現代新書◎
図説 英語史入門
英語史入門―現代英文法のルーツを探る
変化する英語
 

欲しい本

 投稿者:ヒデメール  投稿日:2006年 1月 5日(木)00時52分45秒
  大津由紀雄『英文法の疑問』◎
英文法の仕組みを解く◎
ファンダメンタル英語史◎
比単◎
蔵出し英単語ものがたり◎
救国の戦略
日本人の歴史哲学○
 

(無題)

 投稿者:勘助  投稿日:2004年12月 8日(水)16時21分37秒
  朝日は社説にて、学力低下の話題を先送りし、「街宣車」と、「12月8日」の話題に。
「街宣車」はそんなに今話題にすべきことなのでしょうか。「12月8日」の話題もそう。
この新聞は一番大事な話題を先送りにして、他社の様子を伺ってから、翌日に社説を書く
狡猾さを持っています。そんなに自分達の論に自信がなくなっているんでしょうか。
まあそうでしょうね。ある人が言っていましたが、「日本は朝日を反面教師にしていけば
まず進路を誤らない」と。
「ゆとり教育」を推進していたのは、朝日本体だった気がするが。
また、横田めぐみさんの骨が別人だったらしい。わはは、北朝鮮がまた嘘をつきました。
つうか、北朝鮮という存在自体が嘘の塊なんですが、何か?
そういう北朝鮮と国交を結ぼうってんですから、日本も堕ちたものです。
まあ、誰の馬の骨よこしたか知りませんが、日本の科学鑑定を甘く見ないでね。
 

メモ

 投稿者:勘助  投稿日:2004年11月 9日(火)00時15分51秒
  1OP三宅島 http://up.isp.2ch.net/up/051514ec2a6c.ZIP
2イラク憲法 http://up.isp.2ch.net/up/91f101840065.ZIP
3北朝鮮中国 http://age3.tubo.80.kg/age02/img001/404.zip
4CM開け10分 http://age3.tubo.80.kg/age02/img001/402.lzh
 

北朝鮮との交渉

 投稿者:勘助  投稿日:2004年 5月11日(火)01時38分43秒
  北朝鮮との交渉ですが、楽観ムードも出ていますが、
小生は楽観視していません。今回も北朝鮮のブラフではないかと。
それに乗じて、朝日新聞等の親北朝鮮メディアが、
「変化の兆しを大事に(朝日)」、「解決への流れ加速させよ(毎日)」
と北朝鮮への援護射撃をはじめ、
北朝鮮船舶関連法案の可決といった強攻策に待ったをかけるのを
狙っているのではないか。現にその動きは出ている。
北朝鮮側の風当たりを弱めたいという意図が見え見えなのだが、
朝日・毎日は気づいていない。というか、むしろ喜んで北朝鮮の
代弁者になっている。
毎日などは、「家族を迎えに行くための小泉純一郎首相の平壌
訪問が取りざたされているが、それも選択肢の一つであろう」と、
書いているが、拉致された人間を首相が迎えにいくものなのか。
国家の威信はどうなるのだ。逆に金正日に連れてこさせるぐらいで
ちょうどいいはずである。
 

レンタル掲示板
/4