teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とんだ失礼を・・・・

 投稿者:あけぼの  投稿日:2003年 8月 1日(金)10時53分2秒
  BGMの件ですが、こちらの勘違いでした。とんだ失礼をいたしました。
猫たちの、名前の謂れもさることながら、前回も書いたように「スペル」のお話しでして・・。


 
 

びっくーり!

 投稿者:管理人夫婦  投稿日:2003年 7月31日(木)21時51分8秒
  よっちさん。クマ子さん。書き込みありがとう。立ち上げたばかりで、沢山の書き込みをいただいて、襟を正して中身を充実させなければとあせっています。んがー!持ち前のずぼら夫婦ですのでながーーーい目で見てください。
 

アパートに。

 投稿者:クマ子  投稿日:2003年 7月31日(木)20時37分42秒
  こんばんは。ご存じのクマ子です。
お久しぶりの バドちゃん&デイジーちゃん やはりかわいいですね。
猫ちゃんといいますと、今住んでいるアパートに猫ちゃん家族が住んでいまして、
お父さんとお母さんと子猫2匹で(勝手に、タマとフネと呼んでいますが・・)
人にとても慣れています。
先日、部屋の前で”粗相”をしていたので、叱ったところお買い物から
帰ってきたら、また部屋の前にしていました(T_T)
もしかしたら、私たちが住まわしてもらっているのかもしれません。
また、かわいい写真を楽しみにしていま~す。
 

はじめまして。

 投稿者:よっち  投稿日:2003年 7月31日(木)00時38分38秒
  こんばんは。よっちと申します。
猫ちゃん可愛いですね。私の実家でも猫を飼っています。
初めは犬派で猫を飼うのに反対だった父も
今ではすっかりトリコになっているようです。
また最新の写真など、楽しみにしています。
下の投稿で「デブデブ」とありましたが、私はデブ猫好きです。
昔、CMで「あさしお」というデブ猫が出ていたのですがすごく可愛かった。。
BADくんのデブデブぶり、是非拝見してみたいです(*^_^*)

この掲示板はタグが使えるんですね。楽しい!
ところで下のあけぼのさんの投稿で、BGMの話題がありましたが
「利用可能タグ一覧」を開くと流れてきました。

では、また遊びに来ます!

 

あけぼのさん早速ありがとう

 投稿者:管理人夫婦  投稿日:2003年 7月30日(水)22時34分29秒
  ピンポーンンンン。妻はBADをデブデブだと言っているけど、夫はデブねこが好きらしい。
いつも手をつないで寝ています。名前の謂れについてはおいおいHPにて考えながら?発表します。時にBGMってなんですか?とにかく末永くお付き合いください。
 

そのスペルってどおなの?

 投稿者:あけぼの  投稿日:2003年 7月30日(水)11時17分31秒
  猫って小さい時かわいいんだけどねええええ。
今頃はさぞデブデブなんだろおなあ。夫はバド派で、バドは夫派だったりして・・・。
ところで、猫たちの「そのスペルってどおなの?」?
BAD、DEIって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ほのぼのとした、猫の写真や、夫婦の散歩話にしては、「そのBGMってどおなの?」


DO YOU KNOW ME?
 

レンタル掲示板
/1