teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/1113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

8月4日に

 投稿者:「ろくたん」  投稿日:2013年 6月23日(日)10時26分35秒 p10054-ipngn100106toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
  通報
  今年のなべ祭りでも行いましたが、高岡七夕祭りの中のイベントの「ホウルフルの森」のコーナーでライブイベントを行う事になりました

で、何組か既に出演をお願いしているのですが、今回は前半をライブすっぞ!のフリーエントリー形式で行いたいと思います(^_^)

募集組数などはまだはっきり決めていませんが4組程度募集となると思います
演奏時間帯は午後2時から4時ぐらいです

今回はイベント内の事なので通常のライブすっぞ!とは違って、最低20程度できる人
また、ライブすっぞ!ライブウッド!に参加した事がある人に限定したいと思います

応募が余りに多い場合はお断りする事もあるかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/1113 《前のページ | 次のページ》
/1113