teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/1113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日のライブすっぞ!

 投稿者:「ろくたん」  投稿日:2012年11月 2日(金)18時09分7秒 p18254-ipngn100106toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
  通報
  微妙な天気予報になっています。。(^^ゞ

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/16/5520/16202.html
の高岡市のピンポイント予報では12時以降晴れの予報ですので、予定通り行う方向で行きたいと思います(^_^)

ただ、相手が自然なものですので、開始時刻を遅らせる事やそれによって演奏時間枠の短縮をお願いする事も出てくる可能性があります
また、最悪中止という事もありますので、この掲示板を見てください

私の方は明日朝一にちょっと現場に出向かないといけなくなったので、今から機材を積み込みしたいと思っています

天気予報では開催時間帯は「晴れ」になっています
おとぎの森は芝生に遊ぶ人達を見ながら太陽の光を浴びるととても気持ちの良い場所です
予報通り晴れる事を祈って、準備の方をお願いします(^_^)

良い文化の日にしましょう!(^_^)ノ

なお、終了後に駅南のココスで反省会と言う名の雑談をしたいと思いますので、時間のある方、遊びに来た方は参加ください(^_^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/1113 《前のページ | 次のページ》
/1113