teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:48/1113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

秋季ライブすっぞ!の予定

 投稿者:「ろくたん」  投稿日:2012年 9月12日(水)18時33分30秒 p1024-ipngn100102toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
  通報
  10/7、11/3の二回を予定しています

実は、色々もんもんとライブを企画する事に悩んでいましたが、原点に戻って
富山県で一番敷居の低いライブイベントを目指して、仕切りなおす気持ちで行っていきます!(^_^)

出演頂いた方も、これから参加される方も是非是非よろしくお願いします(^^)


なお、mixi分室の方は機能していないので閉鎖致しました
また、携帯サイトはスマートフォンの時代を迎え必要性が下がりましたし
HP更新に負担になるので更新を中止致します

これからはHPならびにmixi日記、フェイスブックの方で案内していきます
よろしくお願いします(^_^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:48/1113 《前のページ | 次のページ》
/1113