teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/1113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

レス、レス

 投稿者:「ろくたん」  投稿日:2012年 5月18日(金)10時31分52秒 p21218-ipngn100106toyamahon.toyama.ocn.ne.jp
  通報
  > やまさん

いや、好天に恵まれて気持ちいいライブでしたね(~_~)
この辺りも「ライブすっぞ!ならでは」でしょう

やまさんの演奏は本当に素晴らしかったです
充分に箱ライブでお金を頂いて聴いてもらえる世界でした
また機会があればお誘いします

そうですね..参加人数は凄い数になってるんですよね(^^ゞ
まぁ「続けてこれたから」の組数ですし
続けて来れたのは皆さんのお陰です

これからもよろしくお願いします(^_^)

> リブけんさん

いやいや、折角なので飛び入りをお願いしました(^_^)

「のらくら」もいい感じになってますね
この間の箱ライブを思い出します(~_~)

これからもよろしくお願いします(^_^)ノ
 
 
》記事一覧表示

新着順:52/1113 《前のページ | 次のページ》
/1113