teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:55/1113 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました(^_^)

 投稿者:「ろくたん」  投稿日:2012年 5月13日(日)16時56分33秒 KD182249240144.au-net.ne.jp
  通報
  好天に恵まれ、無事終わることができました(^_^)

今回は新規の方も二名参加頂きまして新しい風を感じる事もできました

常連組の方々も演奏内容が各段に良くなっていたり、ライブのステージングや楽器の音を引き出すセッティングや、マイクのより良い使い方など進歩が見られて主催側としてとても嬉しく思いました(*^^*)

県内で一番敷居の低いライブイベントを自負していますが、続ける意味を見いだした感じでありがたかったです

今回は僕は歌いませんでしたが、良い刺激を受けました
頑張らねば!(^_^)

次回は秋の予定ですが、是非是非参加お願いします
また、今日偶然ご覧になった方の中でも参加してみたい方は是非どうぞ
難しく考えなくても参加することで進歩はあります(^_^)ノ

改めて、関わって下さった方々、ありがとうございました(^_^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:55/1113 《前のページ | 次のページ》
/1113