teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2011

 投稿者:  投稿日:2011年11月 7日(月)03時26分50秒
  今年もやって参りました。

今回はあまり時間もないので、こじんまりといきたいと思います。

楽しんでいきましょー
 
 

ハンカチ

 投稿者:  投稿日:2010年11月18日(木)00時43分46秒
編集済
  イントロ

G  C  Bm  C


Aメロ

G  Bm  Em  Bm

C  G  D  C

G  Em  Bm

Am  C  G


サビ

Em  Bm  C  D  G  G

C  D  Em  Em

Am  C  G


俺的にはこんな感じです。
間違ってたらごめんなさい!
 

やさしさに包まれたなら

 投稿者:大祖  投稿日:2010年10月17日(日)20時22分4秒
  Aメロ
C  D Bm Am
F Dm G   (Em E )

サビ
Am F Am F
F  Dm Em  Am
F   Dm G

どうよ
 

Perfect

 投稿者:  投稿日:2010年 9月18日(土)13時02分1秒
  G   D   G   D

G   Bm  G A D (A)

サビ

G   A   D

G   A   D

G   F#7  Bm A G

G    A   G    D
 

歌詞

 投稿者:  投稿日:2010年 8月22日(日)15時31分6秒
  <http://www.youtube.com/watch?v=NbIyX--xd44&feature=related>  

でこぽんゆずぽんかん

 投稿者:  投稿日:2010年 6月28日(月)03時11分5秒
  って言いづらいですね。

ってかこれよくね?

http://www.youtube.com/watch?v=NHp0e1f1BZQ
 

バンド名

 投稿者:石綿  投稿日:2010年 6月21日(月)23時54分13秒
  初めて書き込むけど緊張するね。
スゲーどうでもいいのかもわからないけど、うちらのバンド名は
「でこぽんゆずぽんかん」だよ。

そして、曽さん音源アップとか、いろいろありがとう。
 

提案

 投稿者:  投稿日:2010年 6月16日(水)00時27分4秒
  ひろみちゃん
winter song/ドリカム
やさしい気持ちで/superfly
My Best of My Life/superfly
Back In My Arms Again/ダイナロス

ゆかりちゃん
Love Love Love/ドリカム
TODAY/アンジェラアキ

です。何曲かは手に入ったんで、明日とかに音源upします。
ただ、youtubeでは全部あったと思います。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月13日(日)21時24分24秒
  TOPに挙げた4曲を提案します!

今週中には2曲くらいは意見を出し合って決めていきましょう。
ライブでは4曲を目安にやっていこうと思っております。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月13日(日)01時04分4秒
編集済
  ①SATURDAY NIGHT /Bay City Rollers

②シャ・ラ・ラ / サザンオールスターズ

③DESTINY / 松任谷由美

とりあえず候補として3つあげてみました。暇だったら聞いてみて下さい。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月 8日(火)23時25分42秒
  プリンセス・プリンセスのDIAMONDSはどうかな?!  

ふぃ

 投稿者:  投稿日:2009年11月18日(水)00時09分15秒
  つついさんこれです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2324977
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2000823
 

ふぅ

 投稿者:  投稿日:2009年10月31日(土)20時47分30秒
  最近書き込みなくて寂しいんで、書き込んでみるぜ。
このあいだこのイカつい黒人達の演奏を見てきたんですけど
めっちゃかっこよかったんで動画載せてみます。
暇だったらみてみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=70C3FG1ln-c&feature=related
 

書き込みどうも

 投稿者:  投稿日:2009年 9月15日(火)22時08分14秒
  音源あったんで載せておきました。たしかにそろそろ決めていかないといけないね。
これからは色々と意見交換していこう!

ちょっと遅れたけど、ナカジのとコージの曲の感想やらをつらつら書いてみるね。

クリスマスマス / JUDY AND MARY:
ジュディマリテイストのクリスマスほどよいポップロックで、ipodに入れておくと
安心するね。

blue tears / JUDY AND MARY:
ジュディマリだね。

twilight / GOING UNDER GROUND:
ロックバンドだね。

vista / GOING UNDER GROUND
イントロでポストロック風味だしつつ、あの頭のサビ。新鮮だった。

ナカジのは全体的に、俺は なんだか な~~ って感じだった。俺はね。好みの問題かもしれない。気にしないで。


johny b good / Chuck Berry:
王道3コードブルース!遊びがいもありそうで楽しくできそうだね。
色々と単純で演奏しやすいところも今回はぴったりかもね。
俺はこれやりたいな。

wonderful christmas time / Paul McCartney:
あ~~これか!うちらなりにアレンジしたら楽しそうだね。

paper back writer / beatles:
こういうのもいいね。ビートルズだとI Saw Her Standing Thereとかも楽しいかもね。
バッキバキにやりたいな。

コージのは全体的には結構好きだし、みんな知ってそうでいいかなと思った。
 

(無題)

 投稿者:筒井  投稿日:2009年 9月15日(火)02時41分37秒
  今日はお疲れ様でした。

ぼちぼちクリスマスを視野にいれて動けるよう1曲でも課題曲を決めましょう。
今週やっとのことネットも開通ということで何曲か書いてみます!音源は適当にYOU TUBEとかで聞いてみてください。

①「johny b good」 チャックベリーのド定番。それだけに盛り上がりに期待。ギターソロがかっこいいです!ナカジがんばれ。

②「wonderful christmas time」 Paul McCartney   俺的にもそんなにクリスマスで縛る必要はないかなとは思いますが。そん中でもパーティっぽいやつを1曲。

③「paper back writer」 ビートルズは結構パーティ使用な気がしていいと思います。他にも良いのがたくさんあると思うんで聞いてみてほしい。単純にスコア持ってるってのもあります。

とりあえずこんな感じです。洋楽に偏ったけどライブを意識すると角がなくていいかと。邦楽でも渋いやつはアレンジしてやりたいっすね。
またいいの思いついたら書きます。とりあえず連休までに1曲!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時31分32秒
  ありがとうございます!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 9日(水)00時11分6秒
  はい。載せておきます。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 7日(月)23時38分52秒
  またJUDY AND MARYだけど「BLUE TEARS」!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 7日(月)23時31分35秒
  またGOING UNDER GROUNDだけど「トワイライト」!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 9月 7日(月)23時29分49秒
  GOING UNDER GROUNDの「VISTA」!  

レンタル掲示板
/2