teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/8 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

三越での実演イベント

 投稿者:あんくるとも  投稿日:2013年 8月15日(木)20時28分3秒 i114-190-213-87.s41.a015.ap.plala.or.jp
  通報 返信・引用 編集済
   三越での実演イベントご苦労さまでした。
新潟まつりの開催時期と重なっていたのですね。僕はちょうど仕事で残念ながら顔を出すことができなくて残念です。祭りの人出で布施さんのブースは盛況だったのでしょうかそれとも・・・・。気になるところですが、きっと熱心なファンの皆さんが訪れたことだろうと思います。

 お盆のさなかに不謹慎とは思いましたが、女房と二人で山形県の瀬見温泉に行って来ました。宿泊した旅館はかなり古かったのですが、古さの中にも風情があって楽しめました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/8 《前のページ | 次のページ》
/8