teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:スペースバンパイア、他

 投稿者:Dr.えすえふ  投稿日:2017年 7月23日(日)17時18分7秒
  ○サイケおやじ様、奇厳丈さま、七四式さま、皆様
今晩は!

スペースバンパイア...マチルダ・メイ...良いですね!
ほぼ全編全裸のままでしたね!
本当にあの乳は理想的です!
なお、調べたところ...DVDは、アメリカ版に限らず、ボカシなしのようです。
あと、スペースバンパイアといえば新スタートレックのピカード艦長役のパトリック・スチャートが男同士でキスしてしまう役で出演していたのが、マニアの間では結構有名です。

☆映画情報
・ハリウッド版のデスノートの監督でゴジラ対キングコングが制作されるそうです。
今回もキングコングが勝つんでしょうかね!

・ミラクル・ニール!
不覚にも私自身が見逃してしまったせいもあり(気が付いたら上映が終了していたのです)この板で報告しなかったのですが、ゾンビネタが出てくる作品で、思い出したので報告します(今は、ビデオ販売もネット配信も始まっています)
実は、この映画は、モンティ・パイソン映画でロビン・ウィリアムズの遺作でもある(劇中登場する人間の言葉を発する犬の声がロビン・ウィリアムズ)のです。
確かエリック・ザ・バイキングのプロモーションで来日した時にテリー・ジョーンズが構想中の次回作として語っていた「ギリシャ神話のミダス王を原案した映画」が、この映画じゃないかと...
私自身まだ見ていないので、早く見ねば...

・ブレードランナー2049
言うまでもなく、ブレードランナーの続編です。ハリソン・フォードも出演しています。
今年の下半期の注目作になるかも!

では...
 
 

あのお乳・・・

 投稿者:七四式  投稿日:2017年 7月23日(日)14時27分56秒
  スペースバンパイアは良いですね。B級映画に徹して、サービス精神満載です。
わたしは国産のDVDだけど、ボカシはほとんどわかりませんでした。ボカシは
テレビ放映時だけかもしれません。あの見事なお乳・・。

フーバー監督作品では、このバンパイアと「悪魔のいけにえ」がツートップです。
近年はアホな映画を見ることが少なくなったような気がします。
 

ブードゥー

 投稿者:奇厳丈  投稿日:2017年 7月21日(金)23時50分15秒
  アメリカにあったとしてもかなりニセモンじゃないですかね。本来はカリブ海のハイチあたりがルーツというか。

しかし旧日本軍がゾンビ部隊? なんだか鉄人28号のロボットをゾンビにしたような着想?

ところで、全然関係ないが先日、スカパーで「スペースバンパイア」をやってまして、映像はボカしが
入ってるんですが、ちょっと調べてみて米国版のブルーレーがアマゾンにあるので買ってみたら、昔の
DVD版より画面が明るくてボカシのところがちゃんと見えるのを発見。ま、いっか。
 

ゾンビのヨタ話

 投稿者:七四式  投稿日:2017年 7月20日(木)22時39分16秒
  ゾンビというか、ブードゥー教にちょっと興味をもって、ニューオーリンズで
ウロウロしたことがあります。戦前でもラブクラフトの「クトゥルフの呼び声」が
あそこら辺の異教徒がいけにえを求めて騒ぐ話なので。

でも、残念ながらゾンビもブードゥーも土産物店程度のものしか見つからず、がっかり
でした。ハイチへは行っていませんが、同じレベルらしいです。

エボラ出血熱が話題になったときに、ゾンビ=ウイルス説が登場して、怪しげな研究本が
出るようになりました。こんなのもありましたよ↓。

●日本では江戸時代に国内のゾンビを倒すため幕府直属の忍者集団が作られた。
●ここで得たゾンビウイルスを利用して満州で731部隊を作ったがゾンビの鎮圧に
失敗した。
●そこで、戦争中にニューギニアに研究所を移し、ゾンビ兵団を作ることに成功。
●硫黄島と沖縄ではゾンビ日本兵が大活躍した。
●戦後、日本からゾンビ兵団の情報を得た米軍はカリフォルニアのモジャブ砂漠で
ゾンビの研究をした。
●そのゾンビが逃げ出して、ロメロ監督が映画化してしまった・・とか。
 

掌を合わせてのお願い

 投稿者:サイケおやじ  投稿日:2017年 7月20日(木)07時51分28秒
  マーティン・ランドーも逝かれましたか……。

追悼企画として、主演作にして、スピルバーグの封印作品「死を呼ぶスキャンダル」を出して欲しいですねぇ~。

もちろん、お目当ては故人の妻だったバーバラ・ペインなんですけど(^^;

私有している画質の悪い海賊版ビデオは、もうダメなんで……。
 

ほほう

 投稿者:奇厳丈  投稿日:2017年 7月19日(水)22時23分27秒
  ランドー氏、いや、まだ健在だったか、と(いかんいかん)。最近訃報が多いので誰が生きてるのかわからなくなってきたぞ。ランドー氏、やっぱりスパイ大作戦でしたね。あれの印象が強すぎて他の作品のイメージが弱い。
追悼放送がCSで増えるかな。
 

訃報:マーティン・ランドー

 投稿者:Dr.えすえふ  投稿日:2017年 7月19日(水)01時52分22秒
  ○サイケおやじ様、皆様
今晩は!

訃報が続きます!
スパイ大作戦やスペース1999に出演していたマーティン・ランドーが亡くなったそうです
(↓)
http://www.afpbb.com/articles/-/3135981

スパイ大作戦では、フェルプス君が登場する前からローラン・ハンドを演じていた重要俳優でした。
スペース1999でもそうですが、奥様のバーバラ・ベインとの共演が印象に残っています。

謹んでご冥福をお祈りします
 

影狩り

 投稿者:奇厳丈  投稿日:2017年 7月19日(水)01時07分8秒
  放送を見ました。HDリマスターしたみたいですね。なかなかグッドでありました。  

RE:訃報:ジョージ・ロメロ

 投稿者:Dr.えすえふ  投稿日:2017年 7月19日(水)00時17分50秒
  ○サイケおやじ様、七四式さま、皆様
今晩は!

正直言うと、私はあのジャンルの映画にお金をかけたことがありません。
確か洋画番組で見ただけだったように思います。
でも、Night of...はかなり印象に残っています!
確か、ロメロ監督は平日は別の仕事をしていて、土日にNight of...を撮影したんでしたね!
いやはや凄いもんです!
それから、あの作品はリチャード・マシスンのアイ・アム・レジェンド(チャールトン・ヘストン主演のオメガ・マンの原作)に影響を受けたそうですね!
ゾンビのアイデアの下敷きは、やはり伝染病なのでしょうね!

謹んでご冥福をお祈りします!
 

死者は蘇る

 投稿者:サイケおやじ  投稿日:2017年 7月18日(火)20時13分49秒
  ジョージ・ロメロ監督の冥福を祈念しつつ、ささやかな追悼文を綴りました。

http://blog.goo.ne.jp/8823blue/d/20170718

合掌。
 

レンタル掲示板
/302