teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


素人

 投稿者:奇厳丈  投稿日:2016年10月 7日(金)21時27分26秒
  NHKの元プロデューサ、SMプレイをやって相手に後遺症を残した、とニュースが。
まったく素人はこれだから困る。
 
 

割る

 投稿者:奇厳丈  投稿日:2016年10月 2日(日)01時13分40秒
  団作品には卵割りは結構出てきますよ。そもそも花と蛇だってフィクションで。
 

(無題)

 投稿者:naga1962  投稿日:2016年10月 1日(土)19時01分35秒
  花電車 (ストリップ)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E9%9B%BB%E8%BB%8A_(%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97)

>花電車(はなでんしゃ)は、ストリップなどで行われる女性器を使ったパフォーマンス。花芸とも言う。
>元は遊廓のお座敷芸として、大正時代に大阪の飛田新地で始まったと言われる。
(中略)


>主な芸
(中略)
>6.産卵
>    卵を膣に挿入し、そして出す。出す様子を産卵に見立てる。
(以下略)
そもそも『卵割り』はフィクションなんですかねぇ…
ちょっとオリジナルの方をみてみると、
1968/4 昭和43年4月号
http://nawa-art.com/backnumber/1960/196804/PAGE229.html
膣圧だけで割ってる…
「花と蛇」で『卵割り』のシーン他にいくつありましたっけ?
電子書籍版の「花と蛇」全巻お持ちの方はぜひ検索してみてください。
 

こんな実話も

 投稿者:七四式  投稿日:2016年10月 1日(土)10時53分29秒
編集済
  かなり昔に、婦人科医の友人が「電球を入れて遊んでいるうちに割れて運ばれてきた女性」
の話を聞かせてくれました、粉々になり、おまけに血だらけなので、1時間以上かけて破片
を一つずつ攝子で取り出さなければいけなかったのに、保険点数が単なる「異物除去」なので
患者から千円ぐらいしか取れなかった、と嘆いていました。
コーラのビンは割れないので安全ですが、肛門の場合はいったん入れたら抜けなくなる
そうで、逆に入れることを勧めていました(つまり、底から入れる)。

電球もそう簡単には割れないと思いますが、その女性は電球を入れてから、下腹部を手で
ぐいぐいと押して快感を得ていたみたいで、膣圧で割ったわけじゃないそうです
 

異物

 投稿者:奇厳丈  投稿日:2016年10月 1日(土)04時12分40秒
  そうか、産婦人科ならそういうのが来る訳ですねえ。。。

リカちゃん人形ってのは初めて聞きましたが、千草忠夫氏の「闇への供物」に観音像ってのが出てきますな。
 

玉割り人静子

 投稿者:村瀬幸太郎  投稿日:2016年 9月30日(金)21時06分59秒
  玉割り人ゆきは、1975年の映画だから、「花と蛇」より後か…しかし、卵割りの場面がありますね。そういう芸は知られていたということかな?団先生も確かそういう花電車芸者を知っているか、聞いたことがあるとどこかで書いていたような…。膣圧だけで割るのではなく、一部に
傷をつけておくとか、指を使うとかコツがあるのかも。しかし、このブログを読むと世の中にはいろんな人がいるもので産婦人科医も大変ですな。卵とか電球とかは聞くけど、リカちゃん人形から、イ…インコってあんた…マ…じゃないよ。インコ!
http://ameblo.jp/sanfujinkai/entry-10011635544.html
 

ぶははは

 投稿者:奇厳丈  投稿日:2016年 9月30日(金)19時15分3秒
  一桁足りないのか。だとすると、エイリアンですか。スペースバンパイアなら可能かな。
 

『静子夫人』の正体?

 投稿者:naga1962  投稿日:2016年 9月29日(木)22時28分39秒
  >確か卵って、縦に力を加えると相当頑丈なんですよねえ。
リンク先の動画をみてみるとわかりますが、普通に横で握ってる感じです。

>う=む、団鬼六、知ってて我々を騙したのか。恐るべし。
「花と蛇」は、たぶんファンタジーなんですよ…

ちょっと調べてみたんですが…
以下にkgやmmHgなど異なる単位が混在しますが、ご勘弁を…
(私、数字に弱いもんで…、気になる方は

mmHgからkg/cm2への換算についてです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1069825255
気圧
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E5%9C%A7
↑を、参照してみてください)

K-Life 膣圧計を見たこと有りますか?
http://klife2012.blog.fc2.com/blog-entry-180.html
(略)
>4. 膣を収縮させて、メーターを読みます。何度か繰り返して最高値を読みます。(この数値をBとします。)
>5. 膣圧 = B-A で計算されます。たとえば、B が 42m/mHG, A が 20m/mHG ならば、膣圧は42m/mHGとなります。
(中略)
>【参考:年代別の平均値】
20歳台 30歳台 40歳台 50歳台
>平常値(収縮前) 20 20.5 20 23
>最高値(収縮時) 42 47 46 40
>膣圧力(差) 22 26.5 26 17

膣圧を上げる膣圧トレーニング!膣トレ体操と膣トレグッズ
膣圧を上げる膣トレグッズなら「インナーボール」と「インナーキュート」が絶対おすすめ!
http://yowasano.sutekata.info/femifit001/?tag=%E8%86%A3%E5%9C%A7
(略)
>日本人の成人女性の平均的な膣圧は40~60mmHgだといわれています。
(中略)
>女性の正常な膣の内圧は40~60mmHgですが、
(中略)
>逆に膣圧が高い名器と呼ばれる方は60mmHgほどあります。
>50mmHgくらいでバナナにダメージを与えられるようになります。すごいですね。「ギロチン」と呼ばれたりします。
(中略)
>普通の成人女性の膣圧は40mmHg前後の方が大半です。

膣圧でバナナを切る…本当の“名器”を数値で分析してみた
http://news.dmm.co.jp/article/898987/
>「膣口でバナナを切ることができる」というものがあるが、それに必要な膣口の膣圧は50mmHg程度とのこと。
>同じ動作をするのに必要な握力は約10kg。

膣内射精障害
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%86%A3%E5%86%85%E5%B0%84%E7%B2%BE%E9%9A%9C%E5%AE%B3
(中略)
>膣の圧力は握力には遠く及ばないため
>自慰握力は平均4.25kgであるのに対し、障害が見られる男性の場合は10kgを越えていたともされる。

『48.6kg以上』…
ファンタジーはファンタジーでも、x-menのようなミュータントなのかもしれませんな、『静子夫人』は…
 

無理じゃないかな

 投稿者:奇厳丈  投稿日:2016年 9月29日(木)18時52分8秒
  産むだけでも大変みたいで、素人が迂闊にやると入ったまま出て来なくなるとか。  

科学の謎

 投稿者:七四式  投稿日:2016年 9月29日(木)12時54分58秒
  ・・ということは卵産みはともかく、卵割りというのはフィクションなのでしょうか。
どうりでお座敷ストリップのビデオでも卵割り実演は見たことがありません。

「花と蛇」の静子夫人や「夕顔夫人」の美女姉妹は卵割りをやっているんですよね。
う=む、団鬼六、知ってて我々を騙したのか。恐るべし。
 

レンタル掲示板
/292