都立上高新33期3年8組同窓会ページ



カテゴリ:[ 同窓会 ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] 楽しかったです。

投稿者: いしい@やおいたひとみ 投稿日:2013年 6月19日(水)18時51分50秒 eatkyo467182.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

恵理ちゃん、ほんとにお久しぶりでした。
また来日されて、会える時間があったら声かけてくださいね~♪

PS*4月の写真もありがとうございました。>幹事様




[3] ありがとうございました

投稿者: 横山恵理 投稿日:2013年 6月17日(月)23時42分19秒 117-53-19-237.adachi.ne.jp  通報   返信・引用

今回は久しぶりに3年8組のみなさんに会うことができました。みなさま、本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。特に「50歳になった今だからこそ言ってしまえる」トピックは楽しかったです。55歳、60歳になったらもっといろいろ出てくるのでしょうか。:-) ちょっと恐いけど楽しみにしています。



[2] 前の掲示板の記録

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 5月22日(水)04時44分34秒 KHP222000021176.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

20 祝!アトレヤン 10周年 とくとみ 2008年 1月21日 9時59分

ぉめでとぉございます。
これからもよろしくお願いします。


19 先日はありがとうございました 松本 拓己 2007年10月25日 3時44分

先日はありがとうございました。
本当に久しぶりに高校時代の友達に会うことができました。

ちょっと飲みすぎちゃったね。翌日は二日酔いでした。
また、みなさんに会える日を楽しみにしています。


18 行きたかったなぁ いずみだ 2007年 7月14日 12時 9分

みんな元気そうだなぁ。
今回は仕事の都合で行けませんでしたが、次回は行きます。


17 いい写真だね。輝いてるね! としま 2007年 7月 7日 9時 9分

写真送っていただきありがとうございました。3次会までたっぷり楽しかったです。

次回にはますますいろんな意味で輝きを増すのか?


16 なつかしぃ~ よこやま えり 2007年 7月 6日 14時 8分

クラス会にご招待いただきましたが、残念ながら日程の都合で出席できませんでした。

楽しそうな皆さんの写真をみて、懐かしくってしばし感激にひたってしまいました。


15 軟庭の部長”岩崎”くんのお店 みずの 2007年 7月 6日 8時47分

同期の岩崎東君が、浅草松が谷に野菜直売店をオープンしました。

週1度の営業ですが、岩崎君が精魂込めて作った野菜が店頭にならびます。

詳細は、リンク集の”四季の恵み”をクリックしてください。


14 ありがとうございました かない 2007年 7月 3日 11時35分

楽しいひと時を企画してくださり、ありがとうございました。
その上、写真まで!!
幹事の方の心遣いに本当に感謝しています。


13 写真、届きました。ありがとう! なかの ゆり 2007年 7月 3日 1時 0分

水野君をはじめ準備してくださった皆様、本当にお疲れ様でした。
今日、写真が届きました。
クラス会の時も楽しかったし、写真に写ってるみんなの笑顔見て又楽しくなりました。

福島県から来た甲斐がありました。


12 ありがとうございました。 いしいひとみ@やおいた 2007年 6月30日 11時 9分

水野くん、幹事お疲れ様でした。
たくさん参加されて、いろいろおもしろい話が聞けて楽しかったです。

お話できなかった方もいて、ちょっと残念。
でも皆さんの変っていない様子を拝見しただけでも、うれしくなりました。

写真、送ってもらえるの~。楽しみです。(^^)


11 みなさん、サンキュ 水野 2007年 6月29日 22時27分

皆さん、クラス会ご参加ありがとうございました。
写真が出来ましたので、随時送らせて頂きます。

では、暑さにめげず頑張りましょう。


10 お疲れさま みねぎし 2007年 6月26日 22時 3分

クラス会は楽しかったです。幹事の水野くんお疲れさま。
みんないろいろな人生を歩んでいるね。
学生のころはあまり高校に愛着なかったんで、みんなとあまり話さなかったれども、
これから長くいい関係を続けられそうでいいですね。今日大野くんの家を発見しました。
なんだ、しょっちゅう通ってるところだった。どこかですれちがってるかも。


9 次回こそは...。 けいた 2007年 6月26日 1時30分

幹事のみなさま、おつかれさまでした~。

実は前回も仕事で二次会に行けなかったのでかなり悔しいです。
(結局あれからほぼ徹夜仕事になってしまった...)

次回こそはラストまで~!!


8 卒業式の日の写真 とみたくんと呼ばないで 2007年 6月10日 23時34分

本日、お好み焼き屋での画像を水野氏に渡しました。


7 2次会 いちかわ 2007年 6月 9日 18時49分

みなさん、ご無沙汰してます。 今回は、2次会の場所を勝手に決めさせていただきました。


つぼ八 上野駅前通り店
http://www.okachimachi.com/S6313.html

PM4:00からです。
クラス会には行けないけど、2次会からならという人も是非!!

お待ちしてます。


6 クラス会の案内 水野 2007年 5月25日 8時10分

みなさまご無沙汰しています。
案内を送らせて頂きましたので、期日迄必ず返信お願いいたします!


5 了解 トミタ 2007年 5月 6日 0時53分

そろそろ顔を出さないとアトレヤンを出入り禁止になりそうだ。
場所は決まったの?


4 Re:日程が決まった 徳富 2007年 4月29日 22時34分

水野よ、クラス会セットアップおっつーです。
楽しみにしています。
写真は撮るけど誰かビデオ持ってきてくださいまし。


3 日程が決まった 水野武史 2007年 4月21日 8時50分

皆さん、ご無沙汰です。日程が決まりました。

日時 6月24日(日) お昼頃から3時位まで

場所 上野周辺で考えています
多くのクラスメイトの出席を望みます。


2 Re:HP開設 記念投稿 としま 2007年 3月 5日 15時42分

> みなさん、是非投稿お願いします!!

ご無沙汰してます。
6月はまだ予定が何とも言えませんが出席のできるようにします。


1 HP開設 記念投稿 みずの 2007年 2月21日 15時53分

みなさん、是非投稿お願いします!!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 5月21日(火)22時52分27秒 KHP222000021176.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.