team【零】


チーム【零】の、掲示板です♪
零の人もそうでない人も、どんどん書き込みしちゃってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


【零】ホームに帰る!



カテゴリ:[ 家庭用ゲーム ] キーワード: みんゴル みんごる


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[415] なんだかんだで…

投稿者: りな♪ 投稿日:2014年 5月29日(木)02時36分24秒   通報   返信・引用

新しいホームは定着しなかったので、結局ねこ19で集まってる毎日です((*´∀`*))




[309] 新ホーム決定のお知らせ((*´∀`*))

投稿者: 管理人 莉菜 投稿日:2013年 7月 1日(月)02時11分55秒   通報   返信・引用

先日リーダーよりお話しがあった通り、本日7月1日より、新生【零】となります。

それに伴い、ホームも『きりんフロアのロビー18』に変更となりました。

他の複数のチームとホームが被っていたり、常にごちゃごちゃした状況などでない限り、ここに決定となります。

今後は新ホームにて、集まりましょう!

では、よろしくお願いします♪



[98] 【零】個人戦開催のおしらせ

投稿者: 管理人 莉菜 投稿日:2013年 5月30日(木)15時47分17秒   通報   返信・引用

来たる6月29日(土)、22時30分より、第三回個人戦を開催いたします!

出欠のご連絡等は『チーム内イベント♪』スレのほうに、書き込みをお願いします☆

エントリーしていただけていれば、もしも少し遅れたりした場合でも、スタートを遅らせて待っていることもできますので、よろしく!


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.