teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


来てあげたよ。

 投稿者:MC.TOMO  投稿日:2006年 7月 2日(日)21時44分25秒
  君がHP一生懸命作っていたので、一度見ておこうと思いました。
じゃ。
 
 

ありがとー

 投稿者:MASTER-K  投稿日:2006年 6月25日(日)15時02分32秒
  あまくさ>
いやいやあまくさにはいろいろお世話になったね~
感謝。感謝。
またVOICEにでてよ。

でむりん>
サンクス!!アレそっくり使わせてもらったわ。かなり自己満な内容やけどな~
ちょくちょく遊びにきたってや。
 

二番手

 投稿者:でむりん  投稿日:2006年 6月25日(日)01時39分38秒
  ついにhp開設しましたか!おめでとうございます!!まさか使ってもらえるとはびっくりです★ちょくちょく遊びにきますんでよろしくおねがいします☆  

一番乗り!

 投稿者:あまくさ  投稿日:2006年 6月24日(土)13時51分25秒
  MASTER-K-TION開設おめでとさん!!
初めちょこちょこっと手伝わせてもらったけども、後半はほとんど自力で完成させましたな。正直感心しましたです。

で、VOICEの第1回をさっそく聞かせてもらったよ。
たばこ、次のシャベナイ収録のときにはすでに吸ってたりして・・・

そのうち僕もゲストに呼んでくださいな。では!!
 

レンタル掲示板
/1