teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


終わっちゃいました~

 投稿者:いとぷ  投稿日:2006年 7月 6日(木)00時47分9秒
  今日は、みんなに会えて楽しかったな♪
お子ちゃま連れは大変やのに、参加してくれてありがとう。
私たちに負けず、子供たちも共通の話題で打解けてたのが凄いよな!?

あきちょん・えーちゃん、遠方からお疲れだったと思います。次回も是非是非参加してな!
今回、参加出来なかった子も、次回は夜の部や土日の部など調整したいと思うので、
目指せ!全員参加!でよろしくです。

あっ!次回は、いとうに子供が出来たら…って事らしい。
気長に待ってて下さいな…(-_-;
 
 

お疲れさんでした

 投稿者:きぬん  投稿日:2006年 7月 5日(水)21時26分7秒
  今日お会い出来た皆さん、お疲れ様でした!それにいとちゃん、本当にありがとう。
子供も男の子5、女の子2と元気いっぱいで、多少世間の目は冷たかったですが…みんな賢かったしアリよね。
ほんまみんな変わってなくて、ちょっと大人っぽくなっただけみたいやったなぁ。(いうても30やけど:笑)今回は昼の部っていう事で…また夜の部の開催もしたいなって思います。今日会えなかった人にも会えるの楽しみにしてます。ありがとでした☆
 

ありがと

 投稿者:かくま  投稿日:2006年 6月23日(金)23時25分32秒
  みんなに会えますなー、いとちゃん、きぬんありがと。やっと仕事かわってもらいました。みんなとこどもたち、楽しみー。
もう2列なんて懐かしすぎる(´_`)゜
 

うわ~

 投稿者:きぬんメール  投稿日:2006年 6月22日(木)23時00分55秒
  いよいよって事になってきましたねぇ~。ホントいとちゃん何から何までありがとう。
私なんて相談もろても「やろうやろう」「いいんちゃう」って言葉しか使ってない気がする。
ちなみにきぬん+2子で行きます。4歳2歳のウルトラ兄弟です。ガサガサするのでおもちゃ
持参しなきゃー。めっちゃ楽しみっす!!
 

お店決定!

 投稿者:いとぷ  投稿日:2006年 6月21日(水)13時54分27秒
  ようやくお店が決まりました!
↓HEP ナビオ6階 "十二季家 歓"というお店です!
http://www.livehep.com/navio/f6/kan.asp?sid=282
集合時間・集合場所等はメールするわねん♪

参加者:まいこ+子・かくま・しっぽ+2子・てっちゃん・はっせ+子・えーちゃん+子・あきちょん・きぬん+子・いと
(おき・おざやん・ともか・ふくちゃん 不確定)

こんな感じです。お楽しみあれぇ~☆
 

おめでとう!

 投稿者:マネの大道です  投稿日:2006年 6月21日(水)08時36分32秒
  ふくちゃん。おめでとうございます!
当分大変かと思うけど、育児がんばってね。

きぬん、連絡してくれてたのに、なかなかお返事できなくてゴメンナサイm(-_-)m

家の方がゴタゴタしていて、やっと少し余裕がもてました。
ゴタゴタはもう少し続きそうですので、本当に残念だけど欠席させていただきます。
皆さんによろしくお伝え下さい。
 

おめでとう\(^O^)人(^O^)/

 投稿者:マネのながちゃんメール  投稿日:2006年 6月 3日(土)01時07分13秒
  ふくちゃんおめでとう!育児がんばりすぎずにね。
みなさんお久し振り。現在3歳と7ヶ月の男児と共に神奈川県に住んでるので、身動きとれませ―ん(ToT)。めっちゃ残念やけど欠席でお願いしますm(_ _)m。いつか私も参加したいなぁ。
 

ご誕生☆おめでとう

 投稿者:きぬんメール  投稿日:2006年 6月 2日(金)10時35分39秒
  ふくちゃん見てるかどうかわからへんけど、おめでとう!!
いい名前やねぇ。うちの「はやた・かんた」と同じくらい(笑)良い名前です。
7月はきびしいんかなぁ。また落ち着いたら会えるかな?楽しみにしてます。

いとちゃん、7月5日ずっぽしOKです。ちなみに子供の幼稚園が七夕星祭りで
夕方から浴衣着て登園…お昼間子供が居てるので二人連れて参加です。子供のご飯は
要りません。
店ですが…人数が多かったら梅田で個室見つけるの難しいかなぁ。
ちなみに東三国に「昼の宴会受け付けます」って掲げてる『今日しかない』って
居酒屋があります。そこなら融通もきくし全然気を遣わなくていいので子連れはいいかも。
でも場所がねぇ…あっちこっちから来る集まり向きじゃないかなぁ。
阪急沿線の方がいいかなぁー。やっぱり梅田かなぁ。…気づけば6月やん!!
来週中に店の候補探しておきます!
 

おめでたいのぉ~☆

 投稿者:いとぷ  投稿日:2006年 6月 1日(木)23時02分52秒
  こうしてみんなとやり取りしていると…
ふくちゃんから、嬉しいお知らせがっ!!

"5月23日の晩に入院し、あれよあれよと言う間に陣痛が進んで、
日付の変わった5月24日の0:08分 2,906グラムの男の子が無事生まれたよ!
メチャ痛かったけど、スピード出産でした(^^ゞ
名前は、桐野晏汰(はるた)です♪
晴れやかな空の様に光を受けて明るく、たくましく元気な子に育ちますように!
と、パパが名付けました。"

との事。☆おめでとお~☆だね!?
7月は、来れるか分からないけど、みんなでお祝いしたいよねっ♪
 

日にち決定!?

 投稿者:いとぷ  投稿日:2006年 5月31日(水)12時19分5秒
  若干のリードを守りきり、7月派が優位になったので、7月の平日に開催したいと思います!!
で、曜日の希望ももらっていたので、そちらも考慮すると・・・
7月5日の水曜日
でいかがでしょうか?
一応、ランティ♪(11時くらい~)を予定しています。

メールでもお知らせしますが、またどこにでもいいので、参加の可否を返答くださいまし。
その際、お子ちゃまも連れて行く!って子は、人数と、ご飯の有無もお知らせを・・・ヨロヨロ。
 

レンタル掲示板
/3