teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


知らなかったな~

 投稿者:コウ  投稿日:2009年 3月10日(火)08時00分0秒
  ●エロイムエッサイムズ
うーん、ブラッドソードは知らなかったな~
アドバンスでも可能か試してみようかな。
ただ、アドバンス版には「後列斬り」という
新アビリティがあって、能力は名前の通りですw
近いうちにマニアの小部屋に気づいたことを書いて
アップしますので、良かったら見てね~
 
 

FF5

 投稿者:エロイムエッサイムズ  投稿日:2009年 3月 8日(日)00時37分36秒
  SFC版はやりました。

チキンナイフではなく、ボクはブレイブブレイド派です。よって、戦闘は逃げられなかったので、面倒だったです。
あと、アドバンス版ではどうだか分かりませんが、ブラッドソードで乱れ打ちをすると、後列とか攻撃力半減(乱れ打ちは、攻撃力が2分の1になる替わりに、4回攻撃でしたよね?)が適用されなかったので、強かったです(レベルが高くなれば、攻撃力150のブレイブブレイド以上になる)。ただし、アンデットに攻撃したら、即死ですがw

ボクも心残りが一つ。宝箱回収率を100%にできなかったことです。気が向いたらチャレンジしてみようかと思います。
 

そりゃ燃え尽きるほどヒートだね

 投稿者:コウ  投稿日:2008年 8月18日(月)00時14分54秒
  ●VombJack
当然、読み札全部丸暗記必須ですよね?
あ、もうコミックで暗記してるかw
それじゃ今度やりますか。そして
百人一首大会ィィィイ!に出ようか?
 

つい

 投稿者:VombJack  投稿日:2008年 8月10日(日)21時17分35秒
  「ジョジョの奇妙な百人一首」を買ってしまいました。今度、やりませう。  

いいね

 投稿者:コウメール  投稿日:2008年 3月 9日(日)01時57分32秒
  ●ヨシト
オレもうっかり買いそうですw
PSPはTVチューナーもあるし魔界村もあるしで
ちょっと気になる存在です。
うっかりPS3買う前にほしいなぁ~
 

うっかり

 投稿者:ヨシト  投稿日:2008年 3月 6日(木)22時43分35秒
  PSPを買っちまいました。いろいろできて面白いね~  

でしょ?w

 投稿者:コウメール  投稿日:2008年 2月24日(日)23時56分50秒
  ●VombJack
ね、そそられるでしょ?w
ちなみにアドバンス版もDSで遊べたと思ったよん。
DS板FF4の方がポリゴンで完全リメイクしてあって
更にやり込み度が高いみたいだけど、
昔のスーファミ調の画面がよければアドバンス版FF4も
良いかも~☆
 

やべぇ

 投稿者:VombJack(旧マイティ)  投稿日:2008年 2月24日(日)19時34分23秒
  やりたくなりました。でも、アドバンスを持っていないので、DS版の方をやろうかと思います。  

情報ありがとうございます

 投稿者:コウ  投稿日:2007年11月21日(水)23時22分0秒
  ●AKL
ハイパーのカプコレ版が出てるなんて全然知りませんでした。
XSサガットをメインに使ってた自分にとって、グランドタイガー
のほんの数フレームは死活問題!買う価値ありかも!と
思ってしまいましたw
 

お久しぶりです

 投稿者:AKL  投稿日:2007年11月19日(月)15時55分54秒
  お久しぶりです。
スト2の走り書きを見て思ったのですがハイパーストリートファイターⅡのカプコレ版のXSサガットのグランドタイガーショットは硬直の長さが元に戻ったみたいです。
 

レンタル掲示板
/15