teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


M2さんお疲れ様です

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月 1日(水)21時53分16秒
  金曜日が待ち遠しい、M1です。そろそろS谷の
髪の毛も伸びてきて、I澤さんに怒られるので
はないでしょうか。さて、今は夏真っ最
中ということで、野球観戦に行きたいなって思います。もちろんレフト側外
野スタンドで、ビールでも飲みながら。今年はなかなか厳しいですが応援がんばりましょう
!?
 
 

私事で恐縮です。

 投稿者:M2  投稿日:2010年 8月27日(金)14時37分4秒
  院生にもなってテニスの大会に出てました。自分のテニスの実力を
試すいい機会かなって思って行きましたけど
全く歯が立たないもんですね。もてる力を総動
員しても後輩に勝つのがやっと。他大学の現役バリバリには力を
合わせて一勝が精一杯でした。後輩にはもっと練習して
格上の相手にも勝てるようになってもらいたいです。
 

初書き込み in Seattle

 投稿者:komy  投稿日:2010年 2月14日(日)15時40分20秒
  無事にシアトルに着きました。今はこちらは13日の夜です。
今日は日中、雨が降っていましたが、時々晴れてくれたり、そこそこ過ごし易そうです。
明日から学会がはじまります。ドキドキですが、一週間、頑張ってきます。
4年生も卒論ラストスパート、追い込んでください。

では、また一週間後に。
 

家政婦はみた!!

 投稿者:Mr.T.M.  投稿日:2009年10月28日(水)23時04分27秒
  私は見ましたよぉ~(ー。ー)

2008年ニュルンベルグにて・・・・・

小池先生「来年、&d君をアレに行かせようと思ってるんだよね」

アレ

Magnesium 2009 in weimar の看板

ホントに行ったんですんね(笑)
それにしてもワイマールとは、また小さな街に・・・。
 

長旅お疲れ様です

 投稿者:bamboo係  投稿日:2009年10月27日(火)02時13分50秒
  お疲れ様です。
ご無事でなによりです。
そちらはやはり寒いでしょうか?
仙台は台風ですが、芋煮はやります。

ぜひソーセージ祭りと利きドイツビールにチャレンジしてみて下さい。
 

無事です。

 投稿者:&d@weimar  投稿日:2009年10月26日(月)04時08分37秒
  この出張一週間の間に誰か見るかなぁ(汗)
とりあえず無事にホテルまで着きました。
あとは飢え死にしないように一週間頑張ります。

それではまた、一週間後に。
 

ホームページについて

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 9月12日(土)12時28分37秒
  ネットワーク接続がうまくいかないので、しばらくホームページをUpできません。
回復次第Upします。
よろしくお願いします。
 

今年も夏がやってきた

 投稿者:S危険のD見習い  投稿日:2009年 6月28日(日)01時10分32秒
  今年も夏がやってきました。
僕にはつらい季節ですが……


初カブトムシげっとー!!

また今年もブリーディングします。
あと、2週間ほどで幼虫も羽化予定。
欲しい人とまーさんは連絡ください。
 

お疲れ様です

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 6月21日(日)18時04分55秒
  7月ぜひ遊びに来て下さい。ずっとお付き合いします。
そしてごちそうさまです、ともう宣言しておきます。

ちなみに第二週は小池研夏合宿が開催されます。
 

どもです

 投稿者:豊川支部長  投稿日:2009年 6月20日(土)10時13分35秒
  どうも、名古屋支部長から豊川支部長に異動の通知を受けたものです。

M村さん、元気そうで何よりです。(ユーロR、絶版なんで中古車ですがw)

銅管を扱うってことで、F井さんの会社が競合他社ということになってしまいます・・・
しかも、上には副課長以上しかいない人数の少ない職場ということで、
一人一人にかかる責任が大きくなるのでがんばらないといけないなと・・・

M村さんは咽頭炎でということですが、僕は風邪で有給を使ってしまってますw
お互い、体に気をつけましょう^^

ちなみに、ボーナスとパチで勝った額あわせると、これまでにT本の倍もらってますw

あ、七月に工場の臨時休業で三連休ができるから、そのときに仙台行こうと思ってます。(おそらく、3週目の週末かな)
忙しい時期かもしれないけど、僕につきあってくれる奇特な方を募集します。

でわでわ
 

レンタル掲示板
/11