JR東海運用情報 - おまけ掲示板

JR東海運用情報付属のおまけ掲示板です。
JR東海のダイヤ・車両・運用に関する感想や質問、臨時の代走情報などについてお書きください。
運用情報のご投稿は運用情報掲示板をご利用ください。

[JR東海運用情報] [運用情報掲示板] [yj2(ブログ)]



カテゴリ:[ 鉄道/列車 ] キーワード: 車両運用感想 代走情報 雑談


458件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[476] Re: リンクなど

投稿者: あさま 投稿日:2017年 5月10日(水)21時18分1秒   通報   返信・引用 > No.473[元記事へ]

> 年単位で更新されていないリンク先は消してもよろしいのではありませんか?
>
> 木曽地区のダイヤはいつ準備が終わるのか?
> なぜ武豊線は扱わないのか
> むしろ東海本社管内の路線を全部扱ってほしいと思います。

僕も同感です。
管理人様、せめて未更新のリンクだけでも消してください。お願いします。




[475] (無題)

投稿者: りんご好き 投稿日:2017年 5月10日(水)19時06分14秒   通報   返信・引用

今日の2854F(所定J)が、R2R2だったよ・・・



[474] あらこんなところB6編成が・・・

投稿者: hiro 投稿日:2017年 5月 9日(火)21時07分52秒   通報   返信・引用

こんばんは。こちらでは初めてでしょうか?
よろしくお願いします。

本日(5/9)、東海道線の夕ラッシュ時間帯の新快速に海シン所属のB6編成が充当されていました。
3月初めに発生した踏切事故の影響で車両が足りてないのでしょうか?

17:59  2350F 新快  大垣  豊橋  [2309] Y24 Y40+B6(→豊橋)

それと金山を18時前後に通過する下りの回送がいつもはJ0だったと思いましたが今日はR100×2でした。



[473] リンクなど

投稿者: ななし 投稿日:2017年 5月 7日(日)23時27分12秒   通報   返信・引用

年単位で更新されていないリンク先は消してもよろしいのではありませんか?

木曽地区のダイヤはいつ準備が終わるのか?
なぜ武豊線は扱わないのか
むしろ東海本社管内の路線を全部扱ってほしいと思います。



[472] 東海道線平日

投稿者: 投稿日:2017年 4月28日(金)10時47分27秒   通報   返信・引用

本日名古屋11時17分発新快速豊橋行きが4両

当該はY11



[471] まだ?

投稿者: やす 投稿日:2017年 4月22日(土)19時55分50秒   通報   返信・引用

19:50 3355F 普通 岡崎 岐阜
4両



[470] 代走情報

投稿者: myu sky 投稿日:2017年 4月 7日(金)07時18分53秒   通報   返信・引用

代走情報です。
東海道 平日 下り
所定
名古屋8:32止 2813F 武区 武豊 名古屋 J4

本日
名古屋8:32止 2813F 武区 武豊 名古屋 R22
※大府始発で、武豊駅で折り返し上記列車になるので、大府始発の列車で確認しました。

このダイヤ改正で、R編成の組み合わせが多くなったり代走でR編成が入ることが多くなってる気がします。



[469] Re: B6大垣に出現

投稿者: 383 投稿日:2017年 3月16日(木)20時16分46秒   通報   返信・引用

211-0運用にK3が入りました!
名古屋回送で確認しました。
神領4両も予備ゼロになった?

> 暫定的に再びK0がB0の共通予備になるのか?注目



[468] B6大垣に出現

投稿者: BK 投稿日:2017年 3月14日(火)06時05分46秒   通報   返信・引用

暫定的に再びK0がB0の共通予備になるのか?注目



[467] Y100の代走

投稿者: 投稿日:2017年 3月10日(金)08時44分7秒   通報   返信・引用

このところ米原←Y39+Y13がY100の代走に入っています


レンタル掲示板
458件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.