日野親友会魂



カテゴリ:[ 日記 ] キーワード: 日野八坂神社例大祭 東京祭り 東京神輿


200件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[205] おはよう御座います

投稿者: 総代 投稿日:2017年 9月21日(木)07時04分54秒 ZD147128.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おはよう御座います 今日は晴れ 朝焼け綺麗でしたよ 祭りも終わり 現実に 戻されますね 今は 足の痛さと 全身の筋肉痛がありませんので 痛み等が無くなると 平常に戻るでしたが 今はすぐです つまんないですね 来年は 体調整えて
宮だし やるか では みんな 今日も 頑張りましょう 宜しくです




[204] おはよう御座います

投稿者: 総代 投稿日:2017年 9月19日(火)08時35分37秒 ZD147128.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おはよう御座います 今日は晴れ 祭りも 無事終わり まずまずでした みんな お疲れ様でした 朝 出勤前にちょっと
神輿連の かたずけ 顔を 出したのですが 会長と 海君 優 が 居ましたよ お疲れ様です
ではみんな 終わってしまいましたが 少しだけは 余韻が残ります これも 楽しんで すごして下さい 宜しくです



[203] おはよう御座います

投稿者: 総代 投稿日:2017年 9月11日(月)07時57分24秒 ZD147128.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おはよう御座います 今日は晴れ 祭りは 熱いかもね かなり昔ですが 宮だし後 道路が暑くてね センターライン歩いたね 裸足でしたよ 宮だし 宮入 そのころからですかね 足袋はきだしてまいたね
多賀の 怪獣とか ま 三社からの流れでしょうか いてーんだよ 踏まれると 足袋の溝に小石が入って スパイクみたいでね 流行りだして 三年ぐらいは 足袋禁止と 言ってたんだよ P-好会さんも なつかしいです 一週間位 足痛くてね 今 入ったら 駄目駄目 ですかね 一人 ジムでバキバキ男が 居ますが 彼ぐらいでしょうか 行けるのは 心臓がついて行かないかもね 残念 みんな とにかく気合い入れて
やってみな 目立ってなんぼですよ では一週間 わくわく感 感じながら 頑張ろう 宜しくです



[202] おはよう御座います

投稿者: 総代 投稿日:2017年 9月 6日(水)10時02分0秒 ZD147128.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おはよう御座います 曇りかな まいったね 来週ですね 終わると また寂しい 宜しくです



[201] 日野駅前ブーゲンビリヤ

投稿者: 総代 投稿日:2017年 9月 4日(月)17時39分43秒 ZD147128.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

夕方ですね 日野駅前ブーゲンビリア 情報ですが 朝食は 無しです 食堂改装中です 改装中で 許可取ったんだろうね 今ホテルは 食堂が無いと 許可おりないだろう ね 残念でした みんな



[200] おはよう御座います

投稿者: 総代 投稿日:2017年 9月 4日(月)05時17分29秒 6ac24b49.t-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはよう御座います 今日は晴れ きれいな 朝焼けだね 週末は 八坂 日曜日は 熊野神社と 出張ってまいりました 久々疲れました 今週末は 総会ですね そして 本宮と いい流れです
毎回 言いますが 夏のわくわく感は 無くなりましたが 神輿が近ずく この感覚 格別ですね
楽しみましょう では 一週間気合い入れてすごして下さい 宜しくです



[199] IN新宿

投稿者: 総代 投稿日:2017年 8月26日(土)15時51分33秒 ZD146047.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちわ これから昼寝



[198] おはよう御座います

投稿者: 総代 投稿日:2017年 8月25日(金)07時09分54秒 ZD146047.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おはよう御座います 今日は 晴れ 雨は嫌ですね 先手をうって お米購入予約しました
今日は 八坂の 最終打ち合わせです 八時以降は 空いてます です
本日 仏滅ですので みんな 十分 気を引き締めて 行動しましょう 宜しくです



[197] こんにちは

投稿者: 総代 投稿日:2017年 7月28日(金)10時25分0秒 ZD146047.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは 今日は晴れ 暑い感じだね 夜は日野 入りです 八坂の会合です すぐに 本宮です 一年早いね
年取るわけだ 会合後は あいてますので 宜しくです



[196] おはよう御座います

投稿者: 総代 投稿日:2017年 7月 5日(水)04時33分27秒 6ac25a2f.t-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはよう御座います 今日は晴れ 日が出るのが 早くなりましたね 今朝日だね
今日も元気で 頑張りましょう 宜しくです


レンタル掲示板
200件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.