狂疾走曲二輪調横須賀



キーワード: 横須賀 ヒルクライム 狂疾走曲


441件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[443] 【Hill Climb RACING ロングスリーブTシャツ再販】

投稿者: 地獄のスナフキン 投稿日:2017年11月10日(金)10時26分50秒 KD027087120015.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

御好評いただきまして あちらこちらから 再販してよ って有難いお声がけが多くなり過ぎた為 渋々(本当は嬉しかったりする)再販する準備が整いました

前回の初版と違うところは
①左胸の「横須賀R134」が下に2cm中央よりに3cm移動させた事 これは初版の時に感じた私の不満な箇所の解消 ②初版は版代に御協力して下さった皆様の為に少しお安く作れる所 初版3800円送料込みから 今回は一枚につき2900円の販売 送料は一枚ならレターパックで360円 二枚ならレターパックプラスで510円 三枚でもレターパックプラスに入るのかは不明 応相談 でいきます 手渡し(ダークホースの為に充てにならず)か引取希望の方は一枚価格のままって事で
Tシャツベースカラーは下さいのみ 印刷は白のみ
サイズ
【 S 】身丈65 身幅40 袖丈59 (細身の方や女性向き)
【M 】身丈68 身幅43 袖丈61(私やタイトロープTIGHTROPE伸介君ジャストサイズ
【L】身丈71 身幅46 袖丈46(私も予備で着るがゆったりめ)
【XL】身丈74 身幅49 袖丈65(リバウンド☆は着れません)  XL以上は御座いませんのでダイエットの目標にもいいかもしれません と言う誠に勝手失礼な実寸現実突きつけ値
【締め切り2017.12.13振込分まで】
私の振込先ご連絡が必要な方は直接メ下さいませ
直接取り引きは12月後半の入荷日から一月以内までに手渡し約束日を都合つけられてた方のみ

受付はここか直メにてお待ち申し上げております




[442] Re: ありがとうございました!!

投稿者: ・708 投稿日:2017年10月16日(月)18時40分38秒 sp1-75-6-249.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

その節はありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
Whiteflame



[441] ありがとうございました!!

投稿者: 黒忍 投稿日:2017年10月13日(金)18時32分6秒 proxy30017.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

こちらにも書き込みますね。本当に色々とありがとうございました!!32年振りの横須賀。素敵な思い出になりました。宿題も出来ましたが…。いつかまた!



[440] ここからはじまる!

投稿者: クラッシュマン(青) 投稿日:2017年 9月28日(木)21時34分5秒 softbank060101224048.bbtec.net  通報   返信・引用

ゼファー売りましたー!
やっぱりSSがいい…
油冷のね
無理しないで速いほうがいい!
組み上げるか…さっさと買うか悩む
12Rについて行けなければ意味がない
まだ走り足りない、走らなければ
また走ろう!



[439] (無題)

投稿者: 車輪男(シャリヲ) 投稿日:2017年 9月21日(木)09時50分9秒 p1669071-ipngn15801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご無沙汰しております。
時間はかかると予想されていたでしょうが、
大変な思いをされているようですね。
無理をなさらずしっかりと治してください。
また同じ風切って突っ走れる日が来ることを勝手ながら楽しみにしております。



[438] Re: ご無沙汰

投稿者: ・708 投稿日:2017年 9月16日(土)16時58分47秒 sp110-163-217-198.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

(^_^;本当久々。まぁ無理しない様に!
皆様もどうかご自愛下さい。



[437] ご無沙汰

投稿者: 地獄のスナフキン 投稿日:2017年 9月16日(土)06時49分21秒 KD182251253003.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

私の体調不良により 長い事投稿を休ませていただいております 新潟すどーさんとこの俺節や愛知SANFACE乾ちゃんとこの白夜~太陽の宴には参加してきました

現在仕事もしており週二のリハビリと診療以外にも少し手術した病院他に世話になっております
薬が手放せなく 酒もロクスポ飲めず 夜には疲れきってます
先日近所をトレールで周っただけてグダグダになりました 12R復帰まではもう少し時間がかかりそうです



[436] 送る

投稿者: 地獄のスナフキン 投稿日:2017年 7月23日(日)16時42分6秒 KD027087120015.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

勢揃いはしてないが(した試しの無ひ)やっとSend a deceased 小さなクラブなのに大きな悲しみが二つ 九州にも迷惑かけなくてよかった お帰り橙 もう勘弁してな 「テメーの可能性が大なんだよ!」って言われて止まない ドブ板の外れ 地ビール醸造タンクより



[435] ヲタ

投稿者: 地獄のスナフキン 投稿日:2017年 7月 9日(日)19時47分25秒 KD027087120015.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ヲタオヤジは怖いね

センスがあると思ってかブログにド下手な構図の変わり映えのない写真をあげまくったり
ヘルメットにもバイクにもカメラつけて動画撮って 挙句 解説やらインプレやら大して知らぬモノにどーたらこーたら 人の動画は勝手に載せる 目見てやると泳いでる
返事も漫画やアニメのセリフチックだったり

いや何 天気がいいと色々出てくるんですよ
尻 拭えない坊やはバッチいので触らない

あー 世の中が狭くなって行く気がする
楽に走りたいね
楽しく走りたいね
自分のスピード感は捨てちゃいけない
頑張ろう



[434] 忘却の彼方へ

投稿者: 地獄のスナフキン 投稿日:2017年 7月 8日(土)07時29分32秒 KD182251253004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

共に道を歩まないなら 最低限 看板下ろす発言位しろ で去ればいいのに  少数精鋭に常識の欠損した者は要らない


レンタル掲示板
441件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.