teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:レネジア  投稿日:2009年 1月22日(木)18時56分16秒 p1123-ipbfp504okayamaima.okayama.ocn.ne.jp
  TW始めて、約半年になるクロエさんです。。。
いきなりサブマスとか、皆さん吹かれるかと思いますが
ワタシも吹きましたのでご安心くださいb
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします!
 
 

2年ぶりぐらいかな

 投稿者:黄泉  投稿日:2008年11月27日(木)13時10分7秒 i121-117-6-12.s05.a011.ap.plala.or.jp
  この名前で分かるか甚だ不安だけど!
帰ってきたよ~、今は夜式ってシベやってる。
気づいたら声かけておくれw
 

鼻水とまりまs(ry

 投稿者:fall  投稿日:2008年11月10日(月)19時41分32秒 i121-119-5-84.s05.a007.ap.plala.or.jp
  サイトのトップページにも書きましたが、
風邪のせいで体調悪いので、ちょっとの間IN率落ちるかもですが、
その点ご了承下さいm(_ _;)m
 

ちょっとづつ増え行くクラメン

 投稿者:fall  投稿日:2008年10月18日(土)00時28分4秒 i121-119-15-25.s05.a007.ap.plala.or.jp
  こちらこそ宜しくです。
楽しくやっていきましょ~b
 

皆さん初めまして

 投稿者:丈太郎  投稿日:2008年10月17日(金)15時26分36秒 softbank221087054003.bbtec.net
  初めまして本日、クラブ加入しましたよろしくお願いします(。・_・。)ノ  

お久しぶりですw

 投稿者:fall  投稿日:2008年10月15日(水)02時48分57秒 i121-119-15-25.s05.a007.ap.plala.or.jp
  ほんとにお久しぶりですね♪
クラブ再建したばかりでまだメンバーも揃ってませんけど
元クラメンもぼちぼち戻ってくる見込みです。
また前のように活動できる日を祈ってます。
ぜひ、INしたら声かけてください>w<ノ
 

2年ぶりですかね?

 投稿者:ロッキー  投稿日:2008年10月14日(火)16時05分2秒 pae37f4.tokyte00.ap.so-net.ne.jp
  お久しぶりです(≧ω≦)b
前の垢なくなったんで今は不動琢磨ってルシでやってます(・∀・)
INしてる時にでも1:1しますね~♪
前みたいに皆でワイワイやりたいなぁ。。。φ(・ω・ )かきかき
 

掲示板について

 投稿者:fall  投稿日:2008年 9月13日(土)18時01分24秒 i121-119-15-25.s05.a007.ap.plala.or.jp
  えぇ、このまま残しておきますとも。

元クラメンの皆で連絡取り合うのに使えればって今は思ってます。

万が一ハピプラ復活なんてことになったら、
またここ使うかもですけどね。
 

非常にお久しぶりです

 投稿者:クラマス  投稿日:2008年 8月15日(金)18時37分37秒 wb12proxy05.ezweb.ne.jp
  見てる人まだいるのだろうか

9月に復帰出来るかもとだけ連絡してきます
 

(無題)

 投稿者:叙情詩  投稿日:2008年 5月27日(火)04時20分14秒 flets-a-west-27-173.dsn.jp
  どうもお久しぶりです って最近inしてないというか出来ないんだよね…またいつか戻ってくるけどマスタやらほかのメンバーもいつか懐かしんで戻ってくれることを待ってます  

ついにサービス停止

 投稿者:古計  投稿日:2008年 2月10日(日)02時03分36秒 NWTfb-14p1-119.ppp11.odn.ad.jp
  最近知ったんですけどDJMAXがもうすぐサービス終了だそうです
まだポイントあるから消費しないと・・・・
ポイント残ってる人は急いだほうがいいかもです~
 

何気に書いてみる

 投稿者:古計  投稿日:2008年 2月10日(日)01時54分32秒 NWTfb-14p1-119.ppp11.odn.ad.jp
  お久しぶりです~
最近ジョシュアを始めたのでもしも復帰とか知り合いの人は教えてくれるとうれしいです
ついでにマスターの復帰も期待してますw
 

キター

 投稿者:叙情詩改めDeepet  投稿日:2007年 5月16日(水)17時18分30秒 flets-a-west-3-135.dsn.jp
  やっとお戻りになられましたか(涙  in率は恐ろしく悪くなりましたが今度見かけました時はよろしく御願いしますm(-ω-*)m  

復帰報告

 投稿者:fall  投稿日:2007年 5月16日(水)10時04分13秒 nt11-ppp831.east.sannet.ne.jp
  ネット再開通完了しました。

というわけで、今日よりTW復帰いたします(*゚д゚)


どうぞ皆さん以前のように宜しくお願いいたします。m(_ _)m
 

復帰予定報告

 投稿者:fall  投稿日:2007年 5月 9日(水)16時18分27秒 wbcc6s10.ezweb.ne.jp
  皆さんお久しぶりです

復帰の予定が固まってきました

一応16日の午後以降に復帰できそうです

不在の期間が非常に長かったので、かなりの迷惑をかけてしまったと思います

申し訳なかったです

予定上は以上の通りですが、PCの設定やり直しの可能性もあるので、もし16に復帰できなかったらごめんなさい(汗

とりあえずそういう訳なので、もしまたクラブ加入しようと思ってる人いましたら1:1などで連絡いただけると嬉しいです

以上、復帰予定報告でした


とりあえずもう一度
すみませんでした(汗
 

`・ω・)ノ

 投稿者:叙情詩改めDeepet  投稿日:2007年 4月 7日(土)18時12分5秒 flets-a-west-3-135.dsn.jp
  やけに現実的な…(汗    まぁいつでもfallさんが復活出来るように備えないとw  

度々迷惑かけてるクラマスより……

 投稿者:ファル  投稿日:2007年 4月 3日(火)16時24分14秒 wbcc6s04.ezweb.ne.jp
  携帯の方から書き込みさせていただきます

皆さん、お久しぶりです

実は訳あってしばらくINできてません

理由を言ってしまうと金銭的余裕が無くてネット止めてあるというオチなんですが……orz


なので今後もしばらくはネット事実上、半引退状態といっていいのかな……?


余裕がまた出てきたら復帰するつもりではいますが、状態が状態なので、今後どうなるかをなんとも言えない歯がゆい状況でいます


クラメンの皆さんには、本気で申し訳ない気持ちで一杯です
余裕がなくて、連絡もかなり遅れてしまった事も申し訳なく思ってます

ただ、理由が理由だけにご勘弁下さい
(m;-_-)m


という訳でクラマスのリアル事情でした(汗
 

お久しぶりですー

 投稿者:レィト  投稿日:2007年 3月19日(月)10時49分38秒 i125-203-5-26.s02.a001.ap.plala.or.jp
  お久しぶりです。みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は何とか受験も終了しました!
ので、最近テイルズ復活したのですが、クラブ一度解散なされたんですよね・・・。
よかったらもう一度加入させて頂きたいなと思っているので、もしばったり出くわしたりしたら申請しますので、加入させてくださると幸いです^^
ではでは、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:天空xSORAx  投稿日:2007年 2月10日(土)14時20分17秒 i219-164-185-106.s04.a013.ap.plala.or.jp
  皆さんこんにちは、お久しぶりです。
突然で申し訳ありませんが、クラブを脱退させていただきます。
理由は、友人とクラブを立ち上げることになった事です。
fallさんをはじめ、クラメンの皆さんにはとてもお世話になりました。
またどこかでお会いすることを楽しみにしています。
短い間でしたがありがとうございました。
 

Σ(・ω・;)

 投稿者:叙情詩  投稿日:2007年 1月25日(木)19時23分56秒 flets-a-west-29-207.dsn.jp
  Σ(・ω・;=;・ω・) yukihiroさんも一旦抜けですか… ん~やっぱり抜けていく原因は上層の人が抜けてしまったのと主軸メンバーの事情と幽霊メンバー(初心者 の集まりすぎたのが一気に今回の危機の理由かと…幽霊メンバーの件は完全に僕が焦ってfallさんが帰ってくるまでに集めてしまった僕が原因です…さて僕はちょっとした事情でin率が大幅に下がってしまうかもしれません それまでに…なんとか…  

レンタル掲示板
/9