teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: あの‐

 投稿者:私も室津が  投稿日:2006年12月12日(火)23時34分19秒
返信・引用
  > 丸山弁護士の母校って
> どこなんですか??
龍野高校です。
 
 

あの‐

 投稿者:闇こ  投稿日:2006年12月12日(火)20時38分59秒
返信・引用
  丸山弁護士の母校って
どこなんですか??
 

Re: 頑張って

 投稿者:私も室津が  投稿日:2006年 4月18日(火)21時38分29秒
返信・引用
  > えらいやる気やんー、
> 無理しなえで
> やるなら最後まで
> 百姓の事ならどんな事でもきいてください。・・・・・

室姫様、ご指導宜しくです。
此処も良いが、コメントも宜しく。
 

頑張って

 投稿者:むろ姫  投稿日:2006年 4月18日(火)09時31分37秒
返信・引用
  えらいやる気やんー、
無理しなえで
やるなら最後まで
百姓の事ならどんな事でもきいてください。・・・・・
 

室津愛する皆様へ

 投稿者:室津よいとこメール  投稿日:2005年10月19日(水)21時19分27秒
返信・引用
  こんばんわ。お初です。
hamayanさんより5つ上のおっさんです。
hamayanさんは室津(殿浜)小学校の第一期入学児童でしょう??
その時、私は6年生でした。丸山弁護士の高校の後輩でもあります。
いま私は、岡山県に住んでおります。山陽自動車があるのでお墓のある
御津町に月1で訪れています。
室津まで足をのばすのは、2~3年に1回位なので息子が来年たぶん
大学生になり暇になったら賀茂神社夏祭りを見に行きたいと思っております。
 
    (管理人) なんと、毎日小学校へ連れて行ってもらったTさんですよね?!
お世話になりました。懐かしい。
カブトムシのメスとカブトムシの幼虫を交換してもらったことがあります。
お元気でしょうか。
足跡を記入いただき有難うございました。
 

初めまして

 投稿者:リノ  投稿日:2005年 8月31日(水)11時29分53秒
返信・引用
  トミカのお弁当箱を検索していたら、ここに辿り着きました(^^)。で、私も御津町出身なので、ついついカキコしちゃいました。残念ながら室津ではなく釜屋ですけどね(-_-;)。産まれも育ちも御津。なので播州弁バキバキです。ちなみに兄嫁は室津ッ子です。去年から旦那の仕事の都合で大阪人になってますが、3歳の長男は播州弁も大阪弁もマスターしてます(笑)これが英語なら最高なんですけどね。また遊びに来させて下さいね♪毎年作っているイカナゴのくぎ煮・・・大阪で1㌔を手に入れる事が困難で、今年は作れずでした(ーー;)やっぱ御津は最高~!!  
    (管理人) リノさん 書き込み有難うございます。
私は、播州弁・神戸弁・大阪弁・東京弁・尾張弁が駆使できますわ(笑)。
室津の兄嫁ってだれかしら?まるよし?
ではでは。
 

透明水彩絵具

 投稿者:私も  投稿日:2005年 4月16日(土)16時56分11秒
返信・引用
  透明水彩絵具で絵手紙を書いています。
奥深いですよね!
 

はじめまして

 投稿者:東京人  投稿日:2005年 4月 8日(金)22時08分10秒
返信・引用
  なかなか、広い範囲にわたるBlogですね。
興味深いものがおおく又きます。
ありがとうございます。
 

お詫び

 投稿者:hamayan   投稿日:2004年10月25日(月)22時12分14秒
返信・引用
  今まで書き込んでいただいたかたへ
お詫び申し上げます。
わけあって、書き込んでいただいたモノを
とばしてしまいました。すみません。

神童ヒナ さんの書き込みはかろうじて中身が
残っており、当方にて書き込みをさせていただきました。

よって リモートホストが当方になってしまいました。
重ね重ね申しわけわけありません。
 

お礼

 投稿者:hamayan   投稿日:2004年10月25日(月)21時59分5秒
返信・引用
  神童ヒナ さん、ありがとうございました。早速 HPを拝見いたしました。
私ものんびりしてきます・・・。古川も絶対いくつもりです。
飛騨そば・高山ラーメン・飛騨牛・落ち着いた町並みでありながら
中身は違う高山と古川の町並みを楽しんできます。
飛騨に行くまでの沿線や自然等々満喫してきたいと思います。
個人的には、そろそろ初雪も少しなら舞って欲しいです。

PS:私も犬好きなので、少しですが犬の事なども書いております
 

はじめまして

 投稿者:神童ヒナ    投稿日:2004年10月25日(月)21時55分16秒
返信・引用
  Mujinaさんとこからやってきました。

5月の連休に飛騨高山に行ってきました。
とても混んでいました。高山より古川の方がのんびりしていてよかったです。
夜はかなり冷え込むと思いますので、お気をつけください。
食べ物ばかりですが・・・よかったらご覧ください。
    ↓
http://www004.upp.so-net.ne.jp/ma-i_shino1/takayama1.htm

 
レンタル掲示板
/1