teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:若牧【管理人】  投稿日:2007年 4月 8日(日)23時22分8秒
  みけらんさん、初めまして!こんばんは!
レスが遅くなってしまって本当にすみません。せっかく書いてくださったのに…。
朝宮さん…間違ってますね(>_<)すみません!有難うございます!!
早速訂正させて頂きます。

BBSやゲストブックにも是非遊びにいらしてくださいね^^
 
 

(無題)

 投稿者:みけらん  投稿日:2007年 4月 3日(火)13時53分27秒
  とても見やすくよく見ております!

星組新人公演のルキーニ役は朝宮「真由」だったはずです。
間違っていたらごめんなさい。
 

悠さんへ パート2

 投稿者:若牧【管理人】  投稿日:2005年12月 8日(木)20時33分23秒
  またまた調べてくださり、有難うございました!
「なつかざ」・・・自分のウッカリミスに顔が引きつりました(-_-;)
早速表を訂正しました。

本当に有難うございました(*^_^*)
 

若牧 様

 投稿者:  投稿日:2005年12月 8日(木)10時04分33秒
  こんにちは!
記入して頂いてありがとうございます。
昨日急いでいた為、見落としていた?を確認してまいりましたので
ご報告させていただきます。(敬称略)
・翔つかさ(しょう つかさ)
・葵美哉(あおい みや)
・奈月みか(なづき みか)
です。
あと昨日「夏風りお」さんのお名前ですが、「なつかざ」ではなく「なつかぜ」
ですので訂正をお願いしますm()m
 

悠 さんへ

 投稿者:若牧【管理人】  投稿日:2005年12月 7日(水)15時56分39秒
  はじめまして!こんにちは^^
書き込み&情報のご提供を有難うございました。
新しいお客様にいらしていただいて、本当に嬉しいです。

読み方につきましては、昔のおとめなどで確認が可能にも拘わらず、ついついそのままに
なってしまっているものもあり、本当に助かりました。有難うございます。
?がついていても、合っているだろうな~とタカをくくっていたのですが、
南城ひかりさんは、てっきり「なんじょう」だと思っていたので、ビックリしました。
わざわざ調べて頂いて、本当に本当にありがとうございました。

悠さんも、エリザベートがお好きでいらっしゃるのですね!
私も、宝塚とか東宝とか、そういったワクを超えて、この作品が本当に大好きです。
ゲストブックなどもありますので、またお時間のあります時にいらして頂けたら嬉しいです!

有難うございましたヽ(^o^)丿
 

管理人様

 投稿者:  投稿日:2005年12月 7日(水)14時43分16秒
  初めまして、こんにちは!
検索から流れてきました。
エリザベート私も大好きな作品です。

何かお手伝いできればと思い、生徒さんのお名前で?がついてありましたところを、「宝塚おとめ」「モバイルタカラヅカ」で確認してきましたので、記載させて頂きます。
・大峯麻友(おおみね まゆ)
・涼葉らんの(すずは らんの)
・橘梨矢(たちばな りや)
・憧花ゆりの(とうか ゆりの)
・南城ひかり(みなしろ ひかり)
・梨花ますみ(りか ますみ)
・夏風りお(なつかぜ りお)
 

じゃけさんへ

 投稿者:若牧【管理人】  投稿日:2005年11月25日(金)21時11分56秒
  はじめまして、今晩は!書き込み、ご指摘ありがとうございました。

1年以上も間違ったデータを記載してしまったか?!と大変あせりました…。
再度確認してみましたところ、学年表示が違うのではなく、学年換算表の日付が
間違っていることに気づきました。

学年は全て大劇場上演時で表示しています。そして、学年の境目は4/1としています。
よって、雪組の大劇場公演は、96年の2月なので、一路さんは研14という計算になりました。
同じ96年でも、東京公演は6月であり、学年が一つあがるので、じゃけさんの仰るとおり研15ということになります。
今回、学年換算表で、“大劇場公演日程”の箇所に、雪組・花組は東京公演の日程(6月)を記載して
しまったので、じゃけさんが6月で研14はおかしいと気づかれたのだと思います。

ご指摘頂いて助かりました!ありがとうございました(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:じゃけ  投稿日:2005年11月24日(木)05時53分58秒
  学年の表記が一年ずれていますと。一路さんは1982年入団なので、1996年は研15です。他の人も同様、1年下になっています。
入団した年が、研1ですよ。
 

ありがとうございました!

 投稿者:若牧【管理人】メール  投稿日:2004年12月10日(金)19時43分55秒
  <onanamaruさん

初めまして!書き込み有難うございました。早速エトワール欄に追加記載しました。
私もあやかさんのシシィが一番好きなんですよ♪

是非、ゲストブックにも足跡を残していって下さいね~!
 

星組エトワール

 投稿者:onanamaru  投稿日:2004年12月10日(金)12時09分7秒
  はじめまして。ALL Aboutの宝塚ファンからたどり着きました。私もエリザ大好き、全作品見ています。パンフもあるのですが今実家にあるので、覚えているところで、星組のエトワールはぐんちゃんでした。この作品はぐんちゃんは次期トップなのに役不足だよなーーなんて思って見てました。私はあやかちゃんのエリザが一番好き、かな?
またお邪魔します。
 

レンタル掲示板
/3