【DX3連絡板】



カテゴリ:[ ゲーム ]


77件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[77] Re: 遅れます

投稿者: みずお 投稿日:2017年 6月27日(火)22時05分19秒 ai126167040219.37.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

ごめんなさい、こちらも家族がなかなか終了出来ないみたいで、もう10分使わせて欲しいと……。
22:15ごろには行けるとは思うのですが。
少々お待ち下さい、すみません。

> 少し前に仕事場を出ましたが、
> 帰宅は22:30頃になると思います。
> 私が、PLする時は改めて自分用に
> PCを作成するか検討するとして、
> 先ずは各々がどんなキャラを作成したいか
> 話しあって下さい。
> 今の所、伺ってるのは猫又ぐらい?




[76] 遅れます

投稿者: 一角魔 投稿日:2017年 6月27日(火)21時40分22秒 KD182250246036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

少し前に仕事場を出ましたが、
帰宅は22:30頃になると思います。
私が、PLする時は改めて自分用に
PCを作成するか検討するとして、
先ずは各々がどんなキャラを作成したいか
話しあって下さい。
今の所、伺ってるのは猫又ぐらい?



[75] Re: 帰れるか微妙~

投稿者: みずお 投稿日:2017年 6月20日(火)22時18分17秒 ai126162028214.56.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.74[元記事へ]

この作り方だと、いざ持ち回りとなったときに一角さんご自身が作ったキャラがないことになってしまうのですが……せめて、どんなチームにするかだけはみんなで決めた方がいいのでは? と言うことで。
あと、話し合いは出来るかな、と思ってたのですが、江戸川の体調が微妙なので今回はこのまま解散させていただきました。
来週、大まかなイメージだけでも全員で決めましょう。
よろしくお願いします。

> 明日ですが、帰れるかどうか微妙だったりします。
> というわけえ、ログ確認した結果は1PL2PC作って合計6キャラを
> 選択してプレイするスタイルで良いかと思います。
> というわけで、帰れないときは、どんなキャラをしたいか話あって
> おいてください。
> ちなみに5年生でOKです☆



[74] 帰れるか微妙~

投稿者: 一角魔 投稿日:2017年 6月20日(火)00時43分49秒 softbank126080114178.bbtec.net  通報   返信・引用

明日ですが、帰れるかどうか微妙だったりします。
というわけえ、ログ確認した結果は1PL2PC作って合計6キャラを
選択してプレイするスタイルで良いかと思います。
というわけで、帰れないときは、どんなキャラをしたいか話あって
おいてください。
ちなみに5年生でOKです☆



[73] 本日不参加です

投稿者: 一角魔 投稿日:2017年 6月13日(火)21時54分12秒 KD182250246038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

このシステムでは、小学生とお化けが
ペアになるとスムーズなので、
誰がお化けで誰が小学生かを
決めておいて下さい。
余りはNPCとする予定です。



[72] 手に入れました

投稿者: 一角魔 投稿日:2017年 6月11日(日)01時27分13秒 softbank126048026251.bbtec.net  通報   返信・引用

ピーカーブのルルブ手に入れました☆



[71] 遅れます

投稿者: 一角魔 投稿日:2017年 6月 6日(火)21時41分14秒 KD182250246034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

先程、仕事場を出ましたので、帰宅は
22:30を過ぎると思いますので、
先ずは3人でシステムや実施方針を
相談しておいて下さい。
此方が持ってるシステムとしては、DX以外に
ARやSW、クトゥルフ、シャドウラン、東京NOVA
艦これ等があります。



[70] 本日、参加できんません

投稿者: 一角魔 投稿日:2017年 5月23日(火)12時38分25秒 KD182250246038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

夜に打ち合わせが入ったため、
本日は予定時間に帰宅できないと
思われますので、不参加でお願いします(--;



[69] Re: 遅れます

投稿者: みずお 投稿日:2017年 5月 9日(火)21時35分12秒 ai126185070195.16.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

わかりました、お気をつけて!



[68] 遅れます

投稿者: 一角魔 投稿日:2017年 5月 9日(火)20時54分7秒 KD182250246034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

先程職場を出たので、
帰宅は22:00を超えると思います。
済みませね(--;


レンタル掲示板
77件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.