teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


やや遅れましたが

 投稿者:Darselle  投稿日:2006年 9月20日(水)23時35分51秒
返信・引用
  今期の活動報告を。

一応、当サイトは今期も活動する方向で調整しています。
気が変わる可能性は、ほぼないはずです。
なお、新仕様はじき返しにより戦闘解析を放棄する決心がつきました。

現在は内容の調整と結果の蓄積待ちです。
 
 

リセットを受けて

 投稿者:Darselle  投稿日:2006年 7月25日(火)00時17分32秒
返信・引用
  少々遅いですが、リセット後の方針を。
一応、当サイトは来期も続く予定です。今の所。ただし気が変わる可能性は多分にあります。
なお、調査形式の変更に伴って拡張しようとした戦闘解析がバックアップなしで壊れたので、新仕様を投入するかはまだ決っていません。
 

TOPで告知した通り

 投稿者:Darselle  投稿日:2006年 5月13日(土)23時37分18秒
返信・引用
  当分の間、更新を休止します。
主な理由は調査形式を新仕様に切り替えるためで、現状と大きく形態が変わるため、調整の時間をとるためです。
5更新ほど非公開のファイルを作って試運転してみます。
10更新ほどしたら復帰しようと考えています。
場合によってはデザイン、サイト名を変更する可能性もあります。
…何か大掛かりなようですが、期待は控えめにしてくださいませ…
 

分かるとは思いますが

 投稿者:Darselle  投稿日:2006年 5月 2日(火)22時02分33秒
返信・引用
  本家が休みの週にはこっちも休んでいると思ってください。例えば今週  

来週は延期します。

 投稿者:Darselle  投稿日:2006年 4月15日(土)23時50分37秒
返信・引用
  発表が長引いてしまったため、来週は調査を行いません。
PTの調査は再来週となります。
 

名前は予測つきましたが

 投稿者:Darselle  投稿日:2006年 3月17日(金)23時06分13秒
返信・引用
  なるほど。そのような意味があったのですか。
ありがとうございます。
 

1690PTについて

 投稿者:紅咲  投稿日:2006年 3月16日(木)23時41分52秒
返信・引用
  あれは、ダークキングダムと読ませたいのだと思います。
某ちゃんねるで「∈(・ω・)∋」の名前が「駄無」ですので。

一応辞典をコピペしておきます。


∈(・ω・)∋

駄無【だむ】
ネットゲーム板「アクア=エリアス」スレで発生した、
「駄無」という用語のキャラクター化したもの。「ダムー」と鳴く。
とことん他人まかせの迷惑この上ない存在なのだが、どこか憎めない風貌が特徴。
主に、教えてクンになりたいときに使用し、若干場を和ませる。
顔文字版「AA作成依頼専用スレ4」で一度全身図が作られたが、
こちらは定着せずに消えた。

用例:それってどこに載ってるんダムー?∈(・ω・)∋

ごくまれに煽りとしても使われる。

初出(らしいもの):アクア=エリアス 341Riaでボス戦どう?
 (http://natto.2ch.net/netgame/kako/998/998539918.html の567)
参考1:2典
 (http://freezone.kakiko.com/jiten/t-d.html#damu
参考2:我が青春のアクア=エリアス 其ノ283夜
 (http://game.2ch.net/netgame/kako/995/995393578.html の781)
 

UP忘れてました…

 投稿者:Darselle  投稿日:2006年 3月 1日(水)22時09分33秒
返信・引用
  第20回と第21回はUPしてましたが、TOP更新忘れてました…
よって、両方の修正を3/3 12:00まで受け付けます。

第21回から記事構成を変えてみました。賛否の意見を募集しています。
 

応援ありがとうございます

 投稿者:Darselle  投稿日:2006年 2月24日(金)00時12分46秒
返信・引用
  応援やアドバイスをありがとうございます。
一応、まだしばらくは続けるつもりです。
しかし、現状、自覚できるほどに中身のない内容となっており、このままでは調査先に対して失礼ではないかと思っています。
よってもし改善の兆しがなければ、このまま続けるよりも十分な余裕を持ってまともな文を書けるようにした方が良いと思っています。
書き続けながら向上するのが理想ですが…

なお、あくまで可能性の一つです。まだ決まったわけでもありません。
 

毎週確認していますよ。

 投稿者:夢人  投稿日:2006年 2月22日(水)14時19分9秒
返信・引用
  毎週新聞を楽しみに待っているものです。
凍結という表現がありもしかして新聞終わるのでは?と思いカキコしました。
毎週この記事を見るのが楽しみでDK3をしています。
一般的な新聞はPKや覇者PT等しか載せていない傾向が強いので
他大多数の一般PTを載せてくれているここのPTは斬新で楽しみにしていました。
ぜひとも新聞の方続けてください。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/4