teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 11組の掲示板again(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


パチョ発見目キラキラ

 投稿者:ちはる  投稿日:2011年 5月26日(木)11時58分38秒
  みんな久しぶりハートx2
元気かなぁ↑

私は元気に京都で生活してますホーム

そんな京都で、昨日夕方なんとパチョを発見キラキラ

京都市役所からスギ薬局にいく信号(ローカルネタでごめん汗)で、隣を歩いてる人を何気に見たら紛れもなくあのホクロがあるパチョだった!!

声かけたかったけど、私はめっちゃ急いでいたので
かけずに通りすぎてしまったけど、残念ながらメアド知らないから本人につたえられないT_T

なのでここを見てくれることを祈りつつキラキラあるいは、ここをみた誰かが伝えてくれることを祈りつつキラキラ書き込むことにしたよぉ↑

ブルーのストライプのスーツを着たパチョはビジネスマンって感じで、バッグもって歩いてた^o^

急に明善のみんなが恋しくなって会いたくなったよぉドキドキ
 
 

また遊ぼうね

 投稿者:しょうこ  投稿日:2011年 4月28日(木)20時40分45秒
  久々に覗いたら、久々の投稿が^o^
阪急行ったんやぁ↑人が多くてなかなかゆっくりできないよね×o×気になるスィーツがいっぱいあるけど、休日に行くとかなり並ばないけんけん、まだ買えてない'_';'_';

いつか昔みたいに、一緒にショッピング行きたいねぇ´▽`
また帰るときは連絡してね↑ダンナさまが九州方面に転勤になると個人的に嬉しいけど^o^待ってるバイ
 

明日まで久留米

 投稿者:たま  投稿日:2011年 4月28日(木)09時42分56秒
  mixiやらTwitterやらあるしで、もう掲示板は古いかな・・・'_';


一週間半くらい久留米にいましたが、明日からは小倉に行って、来週には帰ります。


新しい博多駅、阪急を少しだけ楽しみました!
電車で行ってないから、久留米駅は見てませんが・・・(笑)
友達から聞いた話によると、ケンチキ、トランドールは変わらずあるようです。
いつかさくら・みずほに乗りたいな~


地震あるし、関東に戻りたくないです。

ではでは!
 

一足早く

 投稿者:たま  投稿日:2010年12月23日(木)22時39分16秒
  私と子供だけで今日から帰省してます。
久留米には年明けに帰ります。


最近は、年末年始もみんな帰ってきてないのかなー。

夕方のニュースで「ソラリアプラザ」が出てきて、何か嬉しい(笑)
懐かしい~^o^


 

(無題)

 投稿者:たま  投稿日:2010年 9月 7日(火)22時18分28秒
  ピタゴラスって・・・まだあるんやねぇ。
新幹線も開通するのにー。まだ居座る気なのね。。。(笑)


明善運動会って、週末にあったのかな?
応援席と旗が準備してあったと父が教えてくれました。
懐かしいね~



10月の初めに、友達の結婚式で福岡に帰ります。
久留米にはそんなに長く居れないかもしれないし、平日だけかもしれないけど、
もし会える人いたら、会いましょう☆
 

久しぶりに

 投稿者:くらしげ  投稿日:2010年 9月 1日(水)16時01分50秒
  みなさん元気してますか?            今日久しぶりに久留米に行ってテンション上がった↑↑から勢いで書いてますミ・ω・ ミ                        久留米駅が変わっていてびびりました×o××o×                 でも駅前のミスドとピタゴラスだけは変わってなかった^皿^^皿^  

まじ暑い。

 投稿者:けいこ  投稿日:2010年 7月25日(日)00時20分51秒
  今年は無風でエアコンなしじゃ耐えられないね ̄_ ̄そのせいか喉痛いTдT

確かにDVDは見ずにコレクターと化してるね^o^;^o^;^o^;
ゆいはB'z好きに育ってて最近好んでよく流してくれるよハート一人だったし胎教なんて無視してよく聴いてたからなぁ…。
みなは、ゆいがアンパンマン聴いてたからかアンパンマンで泣き止んでた×o×胎教効果侮れない(笑)

まだ間に合うよ^皿^日中流してたら2歳半には歌うようになるよ♪x3
 

あーつーいー

 投稿者:たま  投稿日:2010年 7月21日(水)21時56分53秒
  梅雨明けしたら、一気に暑くなったねー汗
夜も風なくて、目が覚めてエアコン入れちゃいます・・・
おかげでちょっと風邪気味です(>_<)

けいこちゃん
アルバム、レンタルしました(笑)
最近、めっきり落ち着いてしまって、
DVDも買ってないんだ↓
見る暇と元気がないってのもあるけど・・・^o^;
 

ご無沙汰です~

 投稿者:けいこ  投稿日:2010年 7月 5日(月)20時58分28秒
  沿志奏逢3買ったよ^皿^OK

毎日暑いね~ジメジメ嫌で除湿常用してたらすでにバテ気味ですT_T

久々に夏に帰ろうかと思ってるけど皆久留米いるのかな?子どもが花火見たいっていうから花火大会に合わせる予定だけどいつまでいるのか悩み中。久々にみんなに会いたい^o^♪x3
 

ありがとう

 投稿者:たま  投稿日:2010年 6月14日(月)14時32分7秒
  訪問はしてるものの、新たな情報(?)はないので、
放置してた管理人です


同窓会情報もなしです。すみません。。。


私は帰省は、おそらくお盆じゃなくて、秋くらいになるかも?
会えそうな人はぜひ会いましょー。
 

レンタル掲示板
/11