teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:TV番組「秋田の秘湯・・」

 投稿者:タオル  投稿日:2007年 6月24日(日)19時20分54秒
  >私達みたいに滝つぼに入らないとね~

野暮天さん、段々奥様がその気になってきたようですね。私まで嬉しくなりました。
努力の甲斐がありましたね。我が家も最近は秘湯巡りをするなら何か一つ奥さん向けの
メニューを取り入れるようにしています。
沢で一人で横たわってないでこれからも奥様の希望も大事にして一緒に秘湯巡り楽しんでください。
 
 

RE:TV番組「秋田の秘湯・・」

 投稿者:野暮天  投稿日:2007年 6月24日(日)15時14分49秒
  タオルさんはご覧になったんですね。
「遠くへ行きたい」は私も良く観る旅番組ですが、今日は今にも雨が降りそうだったので、早めに犬の散歩に出かけてしまい観る事は出来ませんでした。

帰宅すると妻が「先週行ってきた秋田の滝の温泉がTVに出てたよ」「有名な所だったのね」だって。
「やっぱアソコに行ったら私達みたいに滝つぼに入らないとね~」この一言はカ~チャンが私に少し感化されたのかと夫として嬉しく思いました。

この番組のお陰でこの夏はさらに込み合うかも、、、。
しばらくして忘れた頃に行った方が良さそう。
例のごとくアップはまだ先になりますが、タオルさんにはお知らせいたしますよ。

http://www.geocities.jp/yaboten3

 

TV番組「秋田の秘湯・・」

 投稿者:タオル  投稿日:2007年 6月24日(日)08時12分8秒
  野暮天さんがまだ寝ている時間帯だと思いますが今朝7:30の日本TVの旅番組
「遠くへ行きたい」で秋田の川原毛大湯滝に俳優の斎藤洋介さんが入っていました。
ここも川の流れが温泉なんですね、沼尻より湯量が多いようなのでどこでも
入浴可能そうですね。
行って見たいけど距離が遠いなあ。
野暮天さんのアップ楽しみにしてますよ。
 

RE:わーお!

 投稿者:野暮天  投稿日:2007年 6月 9日(土)10時43分20秒
  現役卒業ですか。
おめでとうございます。
これからは第二の人生、しっかり黄金の年代を楽しんでください。

私の周りにもリタイヤされた方が大勢いらっしゃいますが、引きこもりオヤジ組も多く、いかに上手に地域デビューできるかが課題のようですね。

たっぷりある時間とたっぷりある年金、、、私にとっては今のところ、夢のまた夢であります。(笑)

http://www.geocities.jp/yaboten3

 

わーお!

 投稿者:青い空白い雲  投稿日:2007年 6月 9日(土)07時54分52秒
  わ~お!
5月29日顧問退任、現役を卒業しちゃいました。
誰かの言葉ですが、シックスティ・エイジャーというのは人生で最も光りの当たる年代だそうです。
しかし、その黄金の年代もあっという間に過ぎ去るとか、ゆめゆめ油断めさらず、と気を引き締めています。
国家公務員?の「年金族」っていう響きにこれから酔いしれるのかな・・・
しかし、年金を貰うようになったら、真面目に会社勤めをしていて本当に良かったなとしみじみ思っています。
国民年金だけの人に比べたら「ありがたや、ありがたや」ですバイ。
最新の近況ご報告です。

http://www.geocities.jp/aoisora_shiroikumo_96/

 

RE:ピチピチ じゃぶじゃぶ 乱乱乱

 投稿者:野暮天  投稿日:2007年 4月22日(日)12時02分52秒
  青い空白い雲さん、こんにちは。
年度はじめは緊張した面持ちの新人さんや新入生をよく見かけますが、一月もすると職場や学校に慣れるためか次第に目立たなくなってしまうんですよね。
あの初々しいスタイル、好きなんだけれどな~。

若さは、只それだけで良いものです。
只若いうちはそれに気づけないものですよね。

>私も じゃぶじゃぶの すばらしさに 気がついて いないのかも????
青い空白い雲さん、若い若い。(笑)
生涯若者の気分で生きましょう。

http://www.geocities.jp/yaboten3

 

ピチピチ じゃぶじゃぶ 乱乱乱

 投稿者:青い空白い雲  投稿日:2007年 4月22日(日)10時48分31秒
  4月 あっちこっちで ピチピチが 仲間に加わりました・・・
若者に対して なんやかんやと じゃぶじゃぶ(年寄り)が言いますけれど
若さは いいですね 最高です・・・
あれは じゃぶじゃぶの若さに対する ひがみ でしかないと 思うのですが・・・
若さは すばらしいですけれど 彼らは その すばらしさに 気がついて いない。
私も じゃぶじゃぶの すばらしさに 気がついて いないのかも????

http://www.geocities.jp/aoisora_shiroikumo_96/

 

RE:どH

 投稿者:野暮天  投稿日:2007年 4月10日(火)14時43分17秒
  ひでさん、こんにちは。

4月から頭を使う仕事が加わり、頭が痛いです。
頭で釘打っているわけじゃありませんよ。(笑)

画像掲示板のH画像ですが、商用じゃなければ女性に限り?(笑)大歓迎なんだけれど、なかなかそんな方はおられませんね。(笑)
商用でも、好感が持てるものもありますが、野放しには出来ませんので毎日削除してしまいます。
ひでさん、毎日チェックしないと価値ありの画像を見逃すかもよ。(笑)

http://www.geocities.jp/yaboten3

 

どH

 投稿者:ひで です  投稿日:2007年 4月10日(火)00時16分40秒
  こんばんわ、野暮天さんの画像付き投稿コーナーは最近Hな方がいらしてるみたいで・・
でも、何枚かすてきな写真があったので保存したりなんてか!!?スミマセン(_ _)ハンセイ
しかし困ったもんでんな・・まったく
 

RE:おひさです

 投稿者:野暮天  投稿日:2007年 3月30日(金)09時15分40秒
  ゆぷるさん、こんにちは。
そうなんです。
昨日は23度もあり、初夏並みの陽気で桜もいっせいに開花してしまいました。

毎年この時期になると思うんですよ。
桜前線と共に旅したら面白いな~、ってね。
遠出したい気持ちはあるのですが、なかなか連休が取れなくってね。

http://www.geocities.jp/yaboten3

 

レンタル掲示板
/43