teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよ・・・です!

 投稿者:青い空白い雲  投稿日:2007年10月 1日(月)13時41分59秒
  夏の終わりを海辺の温泉で楽しんできました
山間の秘湯にはない開放感を・・・

こげんトロトロの温泉なかよ!
http://www.geocities.jp/aoisora_shiroikumo_96/yuhi/top_kidoan
やすらぎ伊王島
http://www.geocities.jp/aoisora_shiroikumo_96/yuhi/top_ioujima

http://www.geocities.jp/aoisora_shiroikumo_96

 
 

RE:あれっ!

 投稿者:野暮天  投稿日:2007年 9月18日(火)10時14分46秒
  ハル&チエさん、こんにちは。
お気づきいただきましたか?
実は引越しの際にとんだミスをおかしていまして、温泉探検記の半分ほどの画像が表示されていませんでした。
大文字入りの画像ファイルが表示されていなかったのです。
そんなわけで急遽、非常用にアップしたままにしておいたyahooジオティーズに切り替えたのです。
近いうちに修正して復活したら、ご連絡いたしますよ。

http://www.geocities.jp/yaboten3

 

あれっ!

 投稿者:ハル&チエ  投稿日:2007年 9月17日(月)20時10分25秒
  野暮天さん、こんばんは。
宮城に続いて秋田のアップを拝見しようとしたら、宮城の湯めぐりが消えてしまっておりビックリです。 何かトラブルでもありましたか?
明日から、ツアーで東北4県へ行ってきます。

http://homepage2.nifty.com/yukainaonsenmeguri/

 

RE:お引越し

 投稿者:野暮天  投稿日:2007年 9月 1日(土)13時56分37秒
  青い空白い雲さん、こんにちは。

何事もやるときゃ一生懸命、特に温泉行きとなるとどこからともなく元気の元が湧き出してしまうんですよね~。
その後、ドット疲れが押し寄せてきて、年齢を忘れていた事に気がつきます。
いつもいつもそうだから、しょうがないですね~。(苦笑)
またお待ちしています。

http://www.geocities.jp/yaboten3

 

お引越し

 投稿者:青い空白い雲  投稿日:2007年 8月31日(金)20時00分9秒
  野暮天さん こんばんわっ。

少し早いけど新しい住所にお伺いしました!

灼熱 猛暑 酷暑 この夏はいささか・・・でっす。

これからこれから。

http://www.geocities.jp/aoisora_shiroikumo_96

 

RE:質問:深夜入れる温泉ご存知でしょうか

 投稿者:野暮天  投稿日:2007年 8月26日(日)11時00分14秒
  夜間の温泉さん、はじめまして。
東京を17時に出て高速を走れば通常19時~20時には松本に着きますね。
安房トンネルを越えて高山に抜けるのであれば、乗鞍か奥飛騨くらいしか思いつきませんが、ね~。
乗鞍高原温泉のせせらぎの湯、栃尾温泉の荒神の湯、少し遠回りなら下呂の噴泉地、私がすぐに思い出せるのはコレくらいでしょうか?
夜の9時くらいまでならば結構ありますよ。
入浴時間などのルールを無視すれば他にもいくつか思いつきますが、公の管理している浴場は防犯のため深夜入浴が禁止されている所がほとんどです。

http://www.geocities.jp/yaboten3

 

質問:深夜入れる温泉ご存知でしょうか

 投稿者:夜間の温泉  投稿日:2007年 8月24日(金)23時01分58秒
  初めまして。
夜10時~深夜2時ころに入れる温泉ご存知でしょうか?
東京出張で、17時ころ高速で東京を出発、甲府、諏訪、松本を通過し富山に帰るんですが、途中高速を下りて温泉に入れたらいいな~といつも思ってます。
ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?
 

RE:はじめまして

 投稿者:野暮天  投稿日:2007年 6月27日(水)10時03分54秒
  Takeさん、ようこそいらっしゃいました。
今朝方ブログをお訪ねしたばかりです。
法師の件拝読し「なるほどなるほど」とうなずいていた次第です。

混浴や温泉でのマナーにしても、これと決まった法律みたいなものはありませんが、古来からの風習を重んじ、倫理観に基づいて自然に出来ればこれまた真なりと思います。
これは決して男性の事ばかり言っているわけではありませんよ。

野口さんのグループ?
たぶん違うと思います。
個人的に楽しんでいるだけです。

ネットを通じて知り合いになったお仲間とはたまにご一緒いたしますが、わがままな旅は一人か夫婦で行く事が多いです。

今後ともよろしくお願いします。
そういえば、近々法師にも行こうかと考えております

http://www.geocities.jp/yaboten3

 

はじめまして

 投稿者:Take  投稿日:2007年 6月26日(火)16時22分0秒
  ダンカミさんのところから辿ってきました。
昨日法師に行って感じたことが、そのまま野暮天さんの混浴のところに書かれていました。やっぱりそうですよね、聖人君子を気取る気はないですが、それでも少しの気遣いをすればみんな仲良く入れるんですよね。

ところで野暮天さんの属しているのは野口悦男さんと同じグループなんでしょうか?
同じ車に乗っている友人が、よく野口さんと山ん中にお湯を求めに行っていると聞いたもんで、もしやと思いまして・・・。

Blogリンクを貼らせてもらいました。今後も宜しくお願いします。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/46472/

 

RE:TV番組「秋田の秘湯・・」

 投稿者:野暮天  投稿日:2007年 6月24日(日)19時39分19秒
  タオルさんたちの様に奥様孝行が出来ればいいのですが、我が家はまだその域に達しておりません。
せいぜい土産屋や産地野菜の特売所に立ち寄ったり、郷土料理を食べるのが精一杯です。
文句言いながらも、こんな湯めぐりに付き合うカ~チャンには、もちろん感謝してますよ。(笑)
先輩のお言葉ありがたく頂戴いたします。

http://www.geocities.jp/yaboten3

 

レンタル掲示板
/43