teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


温泉博士

 投稿者:イベリ子豚  投稿日:2008年 3月14日(金)01時09分8秒
  初めまして(^-^)えっへん

イベリ子豚です。

野暮天さん!
とうとう温泉博士の無料入浴施設に静岡県も参加です♪

北海道の前に如何ですか?
今月号に3ヶ所載っておりますよ(^O^)v
 
 

RE:お互い頑張りましょう

 投稿者:野暮天  投稿日:2008年 2月27日(水)11時04分22秒
  そうなんですか~、、、、って実は余り良く分かってませんが。(笑)

今ね、昔のビデオテープをDVDに焼いているんだけれど、実によくキャンプに行ってるんですよね~。
もちろんREWSPROVさんのところには負けますが、、、。
今年は温泉に余りいけないって?
ま~、そうおっしゃらず、お互い頑張りましょう。(笑)
キャンプ行きたいな~。

http://yukainatanken.web.fc2.com/

 

お互い頑張りましょう

 投稿者:REWSPROV  投稿日:2008年 2月26日(火)21時28分15秒
  そちらも引っ越されたのですね。お疲れ様です。サイトの引っ越しは最もしたくないことの一つですよね~。めんどくさい割にだれにもその労苦は分からないし。

    >ソースを移し変えただけでは今までの様に反映しない

・・・・・・やはりHPBをお使いですか?コンテンツ増えると重くなるし難儀なソフトですわ、これ。
悲しいことに今年は温泉はあまり行けなさそうです。その分、他のテーマを充実させてさらに「何がテーマか分からないサイト」目指して精進しようと思ってます。
今後もよろしくお願いいたします。

http://asyluminsilence.halfmoon.jp/

 

RE:サイト移転のお知らせ

 投稿者:野暮天  投稿日:2008年 2月26日(火)11時48分38秒
  REWSPROVさん、こんにちは。

こちらこそご無沙汰です。
温泉旅の参考にさせていただいていたので、お隠れあそばした時には、あれれれ?
って感じでした。(笑)

コツコツとお引越し&イメチェンしておられたのですね。
REWSPROVらしいハイセンスなトップページじゃ~ないですか~。
貴HPの場合、コンテンツも多く、情報量もハンパじゃないから、お引越しも大変だったでしょうね。

実は私も半年ほど前に引越しを始めたのですが、完了したのはつい先日の事です。
難しい事は分かりませんが、ソースを移し変えただけでは今までの様に反映しない所が随所に見つかり、数多くの書き換えを余儀なくされたためです。
だから、湯巡りの更新も半年前でストップしてしまっています。
もう少し頑張らないとアキマヘンな。(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

http://yukainatanken.web.fc2.com/

 

サイト移転のお知らせ

 投稿者:REWSPROV  投稿日:2008年 2月24日(日)20時04分4秒
  野暮天さん、たいへんご無沙汰しております。"Asylum in Silence"の管理人です。

サーバ容量が逼迫していたところに加え、うっかりソースデータを削除してしまい、しばらく休業を余儀なくされておりましが、この度、URLを変更して再開いたしました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://asyluminsilence.halfmoon.jp/

 

RE:ご無沙汰です!

 投稿者:野暮天  投稿日:2008年 1月14日(月)17時58分13秒
  きょろちゃん、こんばんは~。
時々貴HPを覗いていましたが、しばらくの間更新されていなかったので、どうしたのかと心配していたんですよ。
PCの調子が良くなかったのかな?

先日きょろちゃん達と訪れた伊豆の温泉でお二人の事を思い出しながらマッタリして来ました。

http://yukainatanken.web.fc2.com/

 

ご無沙汰です!

 投稿者:きょろちゃん  投稿日:2008年 1月14日(月)16時38分40秒
  こんにちは~♪

何とか、ネットにカムバックしました。今年もよろしくお願いします。
今日は山口グルメ情報をアップしましたので、お時間があるときに
遊びに来てくださいね♪

http://www.it-wyvern.jp/~sg/

 

RE:湯巡り手形

 投稿者:野暮天  投稿日:2007年12月13日(木)23時31分25秒
  東鍛冶屋さん、こんにちは。
湯巡り手形情報ありがとうございます。
なるほど、、、
地域の名産をデザインした手形が作られているんですね。
また、詳しい情報もお寄せください。
またお待ちしています。

http://www.geocities.jp/yaboten3

 

湯巡り手形

 投稿者:東鍛冶屋  投稿日:2007年12月13日(木)19時53分32秒
  こんにちは、土湯温泉の手形、昨日行ったら、木ではなく、600円の入浴券になってました。上山も木では無くなったようです。

遠刈田で、絵馬型の手形はじまりました。
男鹿に、包丁方が在るらしい。
下風呂に烏賊型が有るらしい。
たまに覗かせて貰います。
 

RE:いよいよ・・・です!

 投稿者:野暮天  投稿日:2007年10月 2日(火)18時33分55秒
  青い空白い雲さん、こんにちは。

九州の温泉というと、熊本や大分鹿児島などを真っ先に連想してしまいますが、長崎にも色々な温泉があるんですね~。
他のレポートも拝見いたしましたが、青い空白い雲さんのレポ画像には温泉のみならず、他にも興味をそそられるものが沢山載っていますね。
画像も綺麗です。
カメラがいいのかな~。(笑)

http://www.geocities.jp/yaboten3

 

レンタル掲示板
/43