teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:テツ  投稿日:2009年 2月25日(水)09時50分21秒
  こちらの前に画像掲示板に書き込み画像共に送信したけど画像が大きすぎて
送信出来なくこちらに来ました(〃゚д゚;A アセアセ・・・

画像の方は後日という事でご報告だけしますね。

混浴も今回で3回目という事で二人とも気持に余裕ができゆったり入浴してきました。

翌日の法師温泉行きは昼食を予約してから宝川を出発!道中除雪してあったけど
日陰はかなりに残雪・・
雪景色をたのしみながのドライブでした。

法師温泉は日曜日という事で混んでいましたね
食事前の入浴は別々でしたけどせっかく来たのだから大浴場に入りたい
と食後2回目の入浴は混浴でした。

女性はヨシ一人!根性者でしょ(笑)

テツ
 
 

RE:ありがとうございました

 投稿者:野暮天  投稿日:2009年 1月 7日(水)10時31分51秒
  幸一さん、ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
おやじ部屋で気を使って疲れちゃったんじゃないかな?
素晴らしい会なので、これからもどんどん参加されるといいと思いますよ。

気が向いたら私のHPにもぜひ遊びに来てください。
これからもよろしくお願いいたします。

http://yukainatanken.web.fc2.com/

 

ありがとうございました

 投稿者:幸一メール  投稿日:2009年 1月 6日(火)21時06分7秒
  野暮天さん
今晩は、幸一です。「ゆけむり会」の新年会ありがとうございました。初参加でとまどっていた私を面倒見て下さってうれしかったです。おかげ様でまた是非参加したいと思っています。次回お会いできる機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。この場をお借りして恐縮です。
 

RE:こんばんは!

 投稿者:野暮天  投稿日:2008年10月13日(月)10時05分39秒
  そうですね。
頑張って楽しんでください。

http://yukainatanken.web.fc2.com/

 

こんばんは!

 投稿者:しゃけ  投稿日:2008年10月 6日(月)22時31分6秒
  本当にすごいことになるんじゃないかと今からワクワクドキドキしています!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/

 

RE:温泉コミュイベント

 投稿者:野暮天  投稿日:2008年10月 6日(月)19時50分53秒
  しゃけさん、お久しぶりです。
お台場でコミュニティーイベントを開催されるそうで、おめでとうございます。
前人未到の偉業を達成された偉人も御出でになるそうで、マニアックな集いは、、、すごい事になりそうですね。(笑)

http://yukainatanken.web.fc2.com/

 

温泉コミュイベント

 投稿者:しゃけ  投稿日:2008年10月 5日(日)19時49分29秒
  お久しぶりです。実はこの度、インターネットプロバイダーのニフティーさんの
お力添えをいただき、11月9日(日)に東京お台場で私がソーシャルネットワークで
運営している「温泉・秘湯・名湯を巡る旅」のコミュニティーイベントを実施する
ことになりました。

↓詳細はこちら↓
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_080929195279_1.htm

当日は私に加えて、温泉好きなら誰もが知っている「あのテレビチャンピオン
温泉通選手権3連覇」という前人未到の偉業を達成された郡司勇さんにも
プレゼンターとして出演をしてもらう予定です。もしご都合がつくようなら是非
お逢いしたいと思ってメッセージを送らせていただきます。もしよかったら
参加を検討いただければ幸いです。それでは宜しくお願いします。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~syake-assi/

 

horihさん、ありがとうございます

 投稿者:野暮天  投稿日:2008年 8月 5日(火)21時16分18秒
  horihさん、詳しい情報ありがとうございます。
ご紹介いただいた温泉、チェックいたしました。
我が家からだと、十分日帰り圏内なので、行けそうです。
私もあれこれ温泉を回って効能書きを見ますが、実際問題としてどんな泉質がどんな病に効能があるかなんてまじめに考えたことはありませんでした。
息子にに尋ねると、「皮膚科で薬をあれこれ試しているからいい」と言われてしまいましたが、そのうち連れて行ってやりたいものです。
本当にありがとう。

http://yukainatanken.web.fc2.com/

 

RE:初めまして

 投稿者:horihメール  投稿日:2008年 8月 2日(土)15時03分58秒
  野暮天さんへ
 私のホームページを見ていらしてたんですか。誠にありがとうございます。m(_ _)m
 私がアトピー性皮膚炎でひどかったときによく行ったのが秩父温泉です。ここには「満願の湯」と「水と緑のふれあい館」という施設がありますが、気分によってどちらを選んでもいいと思います。
 温泉に入ったあとは近くに温泉スタンドがあるので、そこで温泉を汲んできてください。その温泉を料理に使ったりするといいと思います。ポリタンクは忘れずに!
 詳しくはこちら。↓

http://www.page.sannet.ne.jp/horih/kanto/chichibu.html

http://www.page.sannet.ne.jp/horih/

 

RE:初めまして

 投稿者:野暮天  投稿日:2008年 7月30日(水)21時54分34秒
  horihさん、こんにちは。
実は貴HPはたまにのぞかせていただいてました。
うちの子供も幼少期アトピーで悩んでいたもので、、、。
現在アトピーとは違いますが、夏になると全身アセモ?(ニキビ)だらけで、わが子ながら気の毒です。
どこかいい温泉ありませんかね~。

どこぞの温泉で会える日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

http://yukainatanken.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/43