teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


RE:RE:RE:今、TVで

 投稿者:野暮天  投稿日:2006年12月16日(土)23時36分53秒
  KIYO♂さん、これは見ていました。
謎のセクシー果実・・・まさに安産型ですね。
今と違って古代では子孫を残す事が何よりの事だったのでしょう。
日本の土偶もまさに安産型。
生物学的に道理に合っているのはこっちのほうなんですね。

長い目で見たら、現代の理想的なプロポーションの方が異常かも、、、。(笑)
 
 

RE:RE:今、TVで

 投稿者:KIYO♂  投稿日:2006年12月16日(土)21時24分13秒
  地球最後の楽園を見ています。
謎のセクシー果実・・味わいた~い(苦笑)
 

RE:今、TVで

 投稿者:野暮天  投稿日:2006年12月15日(金)22時50分29秒
  苺さん、せっかく教えていただいたのですが、帰りが遅くなり、残念ながら見ることは出来ませんでした。
最北の温泉って、、、アイスランドかな?
 

今、TVで

 投稿者:  投稿日:2006年12月15日(金)19時05分27秒
  世界最北端の温泉を見ています。  

RE:こんな筈では(゚_゚i)タラー

 投稿者:野暮天  投稿日:2006年12月 5日(火)20時21分1秒
  す~さん、こんばんは。
塩原に行かれたんですか。
す~さんの事ですから、もう冬用タイヤで雪道運転を楽しんでこられたのかな?(笑)
私は先日万座温泉で初雪を経験しました。
年中ノーマルタイヤなので、慌てて山を降りましたよ。

す~さんでも温泉タマゴを失敗する事があるんだ~。
ひび割れるくらいでよかったじゃないですか。
湯船で滑って50個のタマゴをぶちまけるより良いですよ。
ま、アソコの浴場ならいくつか湯船に落としても、似たような匂いですから分かりませんがね。
「あれ?今日はタマゴ臭が強くなぜかお肌スベスベ。 おっ、湯の花も堅く結晶してまるでタマゴの殻みたいだな~」
なんて感じでは、、、。(笑)

>寒い時期の露天風呂と暖かい時期の露天風呂・・・お好きなのはどちらですか?
どちらかと言えば寒い時の露天風呂が好きですが、自然の中の温泉なら、いつでも良いや。
 

こんな筈では(゚_゚i)タラー

 投稿者:す~さん  投稿日:2006年12月 5日(火)01時19分57秒
  野暮天さん今晩は。
日曜日に宇都宮に用事があったので少し足を伸ばし塩原に「温泉タマゴ」を作りに行って来ました。
タマゴを50個買い込み、宇都宮で用事を済まし、塩原温泉へ向かい温泉街から山を登って行くと日陰の北向きの斜面ではうっすらと白くなっていました。
木の葉は殆どが落ちて雪の季節もすぐですね。

何時もの場所で湯に浸かりながら「温泉タマゴ」を作りますが、予想外の事態に・・・
何時ものスーパーが休みなので別のスーパーでタマゴを購入したのですが殻が薄い為か50個の内29個のタマゴにヒビが入ってしまいました。
今までは5~7個程度なのですがこんな事は初めてです(´_`。)グスン

気を取り直し「岩の湯」で1時間半程汗を流して来ましたが午後4時に4度でしたから0度位に下がったかも知れませんね。
寒い時期の露天風呂と暖かい時期の露天風呂・・・お好きなのはどちらですか?

http://spaces.msn.com/members/onsentamagoyumegurikai/

 

RE:まだ入れますよ~

 投稿者:野暮天  投稿日:2006年12月 3日(日)18時35分47秒
  ヨッシーさん、伊豆のレポートありがとうございます。
今日は仕事は休めたのですが、用事で1日都内をウロウロしていました。
都内の紅葉が見ごろらしく、観光スポットはかなりの人出で、東北や北関東・中部地方の観光バスが目立ちました。
私らからすると、「何でわざわざ紅葉見物に東京?」と思いますが、きっとヨッシーさんもそうであった様に、何か良い事があるのでしょうね。(笑)

たしか自遊人のパスポートで入ることの出来る温泉が伊豆にもありましたね。
期限が切れないうちに行きたいと思っています。
 

まだ入れますよ~

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2006年12月 3日(日)18時05分42秒
  野暮天さん、こんにちは~。
昨日の土曜日、所用のついでに伊豆・松崎町の露天風呂に入りました。

「赤井浜露天風呂」は、まだお湯が出ていました。
横浜からの先客の若者ひとり。風が強いため自分だけが入り、10分で出ました。
お湯の出口に浸かっていないと温いほどでした。
今月いっぱい入れるかな?来年になるとお湯が張られなくなると思います。

平六地蔵露天風呂は、中年のおじさん団体が10人位交代で入っていました。
ここも自分だけ15分位入りました。ちょうど良い湯加減でした。
ここも、2月まで入浴できなくなる旨注意看板があります。

最後は、お決まりの「いでゆ荘」です。
たまに、女将さんが留守の時があります。電話で確認が必要ですね。
相変わらずの貸切。外気が冷たいせいか、かなり温めでした。
普段内湯がかなり熱いのですが、昨日はちょうど良い湯加減でした。
温めの露天でのんびり長湯しました。
 

RE:こんにちは

 投稿者:野暮天  投稿日:2006年11月26日(日)20時50分2秒
  きょろちゃん、こんばんは。
明日から仕事で東京ですか?
偶然出会うのはたぶん無理でしょうが、暇をもてあますようでしたらメールください。
小田原まで来ていただけるのなら、美味しいお蕎麦屋さんの温泉ご案内しますよ。
もちろん割り勘でね。(笑)

でも、きっと飛行機でいらっしゃるのでしょうね。
 

こんにちは

 投稿者:きょろちゃん  投稿日:2006年11月26日(日)20時44分25秒
  野暮天さん、KIYO♂さんのとこにもですね。
ぴかきょろにも、来ますね~ やだやだ!

今日は生憎、雨降りの日曜日ですが、そちらはいかがですか?
明日・明後日とお仕事で東京へ~ 野暮天さんとバッタリ会ったりして!?
なわけないですよね~。ふふ
 

レンタル掲示板
/43