CAFE d'ANGE



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: ヒーリング 豊かな生活 愛あふれて


54件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[56] おはようございます

投稿者: チコ 投稿日:2013年 4月25日(木)08時51分42秒   通報   返信・引用

今日もよろしくお願いします。
上手くタイミングを合わせられず
四苦八苦です。
なんで、なんで?




[55] こんばんは

投稿者: エンジェル 投稿日:2013年 4月25日(木)02時03分4秒   通報   返信・引用

ミルクさん、初めまして。

私がエンジェルです。
よろしくお願いします。

私が師匠から教えてもらった、買いサインを用いて、
買いのタイミングを公開しています。

参考にしてみてください。

ここは、パリのセーヌ左岸のカフェのようなもの。
風薫る、オープンテラスで、カフェオレでもいかがですか?

世間話でもされて、気ままにお過ごし下さい。

その内、素敵なお知らせができるやもしれず・・・



[54] Re: はじめまして

投稿者: タコちゃん 投稿日:2013年 4月24日(水)15時44分20秒   通報   返信・引用 > No.50[元記事へ]

> チコさんに誘われてどんなとこかなと
> ツイートは時々、掲示板ははじめて
> 株は下手くそ!です


初めまして、よろしくです。
口八丁ですが、株は苦手なタコです。
お気軽に、どうぞ。



[53] 中国

投稿者: タコちゃん 投稿日:2013年 4月24日(水)13時30分36秒   通報   返信・引用

こういうとこ見ると、中国もまだ近代化できてないなぁって、思いますよね。



[52] これ見ました?笑うしかないです

投稿者: チコ 投稿日:2013年 4月24日(水)12時51分20秒   通報   返信・引用

患者は隠されている

?中国でいま猛威を振るっているH7N9型鳥インフルエンザ。すでに、4月11日現在で感染者33人、死者9人と"公式発表"されている。H7N9型は、原因不明でワクチンもないという、恐怖の鳥インフルエンザだ。

?だが、何と「日本からの細菌攻撃だ」という噂が、中国のネット上で広がっているという。

?上海在住の日本人商社マンが、怒りを込めて語る。

「ウチの中国人社員が教えてくれました。見ると、『731部隊が自衛隊内で密かに再結成され、釣魚島(尖閣諸島)を永久に日本の物にするため、中国に新種の細菌を送り込んだ』ということが、まことしやかに書いてあったのです。

?上海は、ブタの屍体が1万体も黄浦江に流れてきたり、大量の魚の死骸が浮いていたりして、われわれ日本人駐在員も、一体何を食べたらいいんだというくらい迷惑している。日本人が鳥インフルに罹らないのは、PM2・5の猛毒から身を守るため、常に日本製防毒マスクをしているからだと、日本人駐在員たちは言っているほどです。それを、鳥インフルまで日本のせいにするとは最低です」

?習近平政権は現在、中国国内で強い報道規制を敷いており、中国国営新華社通信の"公式報道"以外は、ほとんど禁じられている。そのため、鳥インフルエンザの実情は伝わって来ない。

?だが現実は、すでに深刻な状況に陥っているという。

?北京の大病院の医師が明かす。

「衛生部の中に密かに『鳥インフルエンザ小組』を作り、実態把握に努めていますが、すでにかなりの数の患者が出ています。まさに10年前のSARSの再来を予感させます。

?北京市内ではいまのところ患者数ゼロとなっていますが、『感染症に関する重要通達』が、各病院に出されています。それは、鳥インフルエンザと思しき患者はすべて、市の北東郊外にある北京地壇医院に集め、隔離するようにというものです。つまり"患者ゼロ"とは、地壇医院以外はゼロという意味なのです」

?中国の大手マスコミ関係者によれば、習近平政権による鳥インフル情報隠蔽には、やはり日本が関係しているという。

「衛生部の内部では、情報を正しく公開すべきだという声も上がっていました。ところが4月10日に、日本が台湾と釣魚島(尖閣諸島)海域における漁業協定を結び、日台間で尖閣諸島問題を勝手に"解決"してしまった。これは習近平政権からすれば、外交の大失態です。



[51] Re: はじめまして

投稿者: チコ 投稿日:2013年 4月24日(水)12時08分17秒   通報   返信・引用   編集済

> チコさんに誘われてどんなとこかなと
> ツイートは時々、掲示板ははじめて
> 株は下手くそ!です

ようこそです(^^)
てきとーに書き込んで楽しみながら情報交換とかしましょうね。



[50] はじめまして

投稿者: ミルク 投稿日:2013年 4月24日(水)12時02分8秒   通報   返信・引用

チコさんに誘われてどんなとこかなと
ツイートは時々、掲示板ははじめて
株は下手くそ!です



[49] Re: アイフル

投稿者: チコ 投稿日:2013年 4月24日(水)11時49分17秒   通報   返信・引用

> うまく逃げられました。
> ありがとうございます。
> 平均、160円幅で、満足です。

おめでとうございます。
すごいですね!
私は勇気が無くてダメですね。
入りどころもよくわからないしです(・・;)



[48] アイフル

投稿者: 小太郎 投稿日:2013年 4月24日(水)11時46分47秒   通報   返信・引用

うまく逃げられました。
ありがとうございます。
平均、160円幅で、満足です。



[47] Re: 4042

投稿者: チコ 投稿日:2013年 4月24日(水)10時11分11秒   通報   返信・引用

> 東ソーですか。
4042 東ソー 306円(8.90%)
13年3月期の営業利益見通しを200億円から240億円へ上方修正。バークレイズでは目標株価を300円から320円へ引き上げ。ゴールドマンでは「一過性の要因もあるが、修正幅は予想以上」と評価。



[46] 4042

投稿者: 小太郎 投稿日:2013年 4月24日(水)10時06分8秒   通報   返信・引用

東ソーですか。



[45] 日本道路

投稿者: チコ 投稿日:2013年 4月24日(水)09時38分25秒   通報   返信・引用

昨日高値更新したので、押し目があれば狙ってもいいかもと思っています。
何故かきょうはネット環境が極悪なので極洋抱えておとなしくする事にします。



[44] ネット環境

投稿者: チコ 投稿日:2013年 4月24日(水)09時29分52秒   通報   返信・引用

今朝から最悪、なぜかすぐ切れる。
極洋下げた時切れてて良かったのかも…
橋梁200で手をだしてしまいました、
即撤退



[43] おはようございます

投稿者: チコ 投稿日:2013年 4月24日(水)09時11分20秒   通報   返信・引用

今日もよろしくお願いします。
朝一からいろいろ飛びつき乗り損ねてま~す



[42] おはようございます

投稿者: 小太郎 投稿日:2013年 4月24日(水)09時04分50秒   通報   返信・引用

今日も、一日、よろしくお願いします。



[41] Re: 橋梁

投稿者: チコ 投稿日:2013年 4月23日(火)15時14分47秒   通報   返信・引用

> がんばりましょう。
> どうしても、JCしちゃうのですが、我慢して、押し目で行こうと思います。

ここはある日突然バババって上に行っちゃうのでついつい飛びついちゃいます。
殆ど病気なんです。
飛びつき病…
エンジェルさんに教わりながら只今治療中です(・・;)



[40] チコさん

投稿者: タコちゃん 投稿日:2013年 4月23日(火)15時08分47秒   通報   返信・引用   編集済

橋梁がんばりましょう。
どうしても、JCしちゃうのですが、我慢して、押し目で行こうと思います。



[39] おつかれさまです

投稿者: 小太郎 投稿日:2013年 4月23日(火)15時06分54秒   通報   返信・引用

アイフルは持ち越しです。
沖電気は、一部利食いましたが、197円とを買っちゃうという大失態 恥
鉄は、そのままヘッジ代わりにウリ継続です。

どうもありがとうございました。



[38] お疲れ様でした。

投稿者: チコ 投稿日:2013年 4月23日(火)15時05分53秒   通報   返信・引用

一旦下げるかもなどと思いつつも極洋持ち越してしまいました。
橋梁はまた押し目があれば狙います。



[37] 利食いました

投稿者: タコちゃん 投稿日:2013年 4月23日(火)14時56分58秒   通報   返信・引用

日本橋梁は、約半分利食いました。後は、持ち越しです。基本スイングで行きます。
澤田は、1000円値が為ですね、ホールドします。

エンジェルさん、ありがとうございます。


レンタル掲示板
54件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.