朽袮縫家




2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] やっさんが考えた能力

投稿者: びゃっくん 投稿日:2013年 3月17日(日)19時18分7秒 8.186.233.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

【人形遊戯】
相手が例え如何なる立場に有る様な存在で有ろうとも、その全てを"唯の人形"として扱う事は出来る程度の異能。但し、その際には相手を人形として扱う為の人形を自分が用意しておく必要が有る。それにより人形として扱われた物は、"人形程度の行動"しか出来ないのは無論の事。"自分がその人形を抱えている様な状態に為る為、自分がその人形に危害を加えれば相手自身にも危害が加わり、その人形を壊せば相手も壊れる。人形の首を斬れば相手の首も斬れる。そんな風に、相手を自分が遊び所有する為の人形とする事が出来る




[3] 嗚呼、やっぱり私の声は届かない。もっと聞いて…僕の心をっ。

投稿者: 投稿日:2013年 3月17日(日)18時47分20秒 nptta207.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

まだ作成段階ですので
大雑把な設定でまとまっておりません。




‡名前‡
朽袮縫 簧無屍/クチヌイ シタナシ

‡性別‡
不明

‡種族‡
生ける屍

‡称号‡
終焉の栞を渡し歩く者
目を支配する者

‡身長‡
165㌢

‡体重‡
43㌔

‡血液型‡
不明

‡体質‡
┌目に関する体質
│主に幼少期に姉関連や家族関連で
│身に付いた体質が多い。

├<目を隠す>
│姉から逃げる為に身に付いた体質
│自身や周囲一定距離内の対象物への
│認識を消せる。

├<目を欺く>
│姉を騙す為と人と関わるのが苦手で
│自分と回りを騙す為に身に付いた体
│質
│周りの自分に対する認識を変え
│違う姿を見せることが出来る。

├<目を盗む>
│姉のような力が欲しい
│力の欲望から身に付いた体質。
│対象の情報を読み取り
│コピーをする事ができ
│場合によっては奪い盗る事ができる。
│コピーの場合必ずしも完璧に
│コピーする事はできない。

├<目を合わせる>
│暴走厨の姉をとめる為に身に付いた
│体質
│対象者の目を見ることで
│数分間動きを止めることが出来る

└<目を奪う>
 姉に「自分を見てもらいたい」
 という感情から身に付いた体質。
 興味、関心など、
 人の感情を無視して注目を集める。

‡異能‡
まだ考え中←

‡性格‡
明るくて好奇心旺盛。
男だったり女だったり
泣き虫だったり意地悪だったり
性格や性別がコロコロ変わる。
昼寝が大好きで低血圧ぎみ。
いろんなとこをふらふらするのが趣味。

という嘘をみせている


‡備考‡
黄泉川町、弑縫夷通に住んでいる(らしい)
でも基本はいろんなとこをふらふらしている。
放浪癖があったりする。
朽袮縫名無屍を姉にもち他にも
家族がいるとかいないとか。
姉と性格や能力が似たようなとこがある
飽き性で人と関わるのが
あまり好きでないようなとこがある。
いつも<目を欺く>体質で
違う自分を見せているため周りからは
目隠ししている事が分からない。
<目を欺く>体質で男や女を見せ変えて
いたりする、髪型や体型の違いがある。
周りには明るい性格や泣き虫、
感情豊かな自分を魅せているが
実際は寝てたり無視してたりしてる。
幼少期に姉から拷問や酷い事を
されていたようだが姉が大好きで
認めて貰えるよう努力中。
家族や姉の事になると本心剥き出しに
なるのだが…<目を欺く>体質のせいで
あまり理解されない(意外と悩んでる)

‡容姿‡
モデルはカゲプロのカノ



【私は甘い物がだーい好きなんですよっ】
[あはは、それは冗談かい?馬鹿みたいだね]
〔うっせぇなっ、俺話し掛けんなっ〕
《ごめんなさい…ごめんなさい…許してください》
〈名無屍を馬鹿にしないで下さいな…〉
{死ねばいいのに…煩いの嫌いなんだ僕}
『さて、僕の。私の。俺の。本音は。心はどこだ?』











レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.