百舌



カテゴリ:[ 日記 ] キーワード: 宇宙


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] お肌の荒れや乾燥

投稿者: すずめ 投稿日:2014年 7月23日(水)17時31分53秒 softbank126092133128.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

お肌の荒れや乾燥を予防したり、髪を綺麗な状態に整えたり、しみを目立たなくさせるなどの効果を得ることでぎすます。そのためにも、ビタミンのサプリメント使うことが理想に大切になってきます。ところが、使い方をよく知らないと効果もなくなってきます。そのためにも、知識はたくさん持つことが重要となってきますサプリメントなどでビタミンを補給すれば、美肌成分であるコラーゲンも作りやすくなります。コラーゲンを体内でつくる時に十分なビタミンがなければ、コラーゲンを作る行程が進まずに細胞同士の繋がりもゆるやかになります。
高血圧お茶




[17] ものすごいこと教えますね。

投稿者: 国見 投稿日:2014年 6月29日(日)12時21分27秒 u1561014.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net  通報   返信・引用

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
でも、衝撃的なものを知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?
http://9321.teacup.com/okanemodaisuki/bbs



[15] ペチャクチャ意味のない会話

投稿者: ハリス 投稿日:2014年 5月 3日(土)21時38分56秒 softbank126092133128.bbtec.net  通報   返信・引用

そもそも、男性は、「ペチャクチャ意味のない会話」が苦手とされています。大昔、男たちが狩猟に出かけていたころ、ペチャクチャおしゃべりをしていたらどうでしょう? 獲物が逃げてしまうでしょう。

だから、最低限のコミュニケーションで目的を達成することが必要だったのです。一方、家で待つ女性たちは、子供を育てるためにお互いに助け合うために必要なコミュニティをつくります。女性たちはその中で頻繁に連絡を取り合い、その連絡自体をレクリエーションとして発達させてきました。私mだんせいですが堂でも良い話つきあうのは二がtrです。そうだったんdr酢か。

http://xn--jdka6gb.biz/



[14] 温泉に行ってみた

投稿者: 百舌 投稿日:2014年 3月 2日(日)08時29分56秒 softbank126092133128.bbtec.net  通報   返信・引用

私の趣味のひとつに「日帰り温泉めぐり」ってのがあるんだが、術後は傷が気になって、行ってなかったのである。

知らない人にお腹の傷をじろじろ見られるのがいやでさー。
ジムでも湯船に行かないで、個室になってるシャワー室で済ませてるぐらいだもん。

でもぉ

あまりに疲れたので温泉に行くことに。

温泉につかるのはすばやく済ませて、ヘッドと首のマッサージをしてもらおうと思っての。

温泉は、以前は前をかくさず入っていたのだが(男らしい)、傷が気になるので、タオルで前をかくして歩く。

意外と、隠せば隠せるもんだわね。

そのあと、インド式の頭皮、肩マッサージのところへ。



[12] 不吉な初夢

投稿者: もず 投稿日:2014年 1月 7日(火)20時54分28秒 softbank126060221108.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

新年だからこそ、幸先の良いスタートを送りたい、と誰しも思うモノです。
私もそんな事を考えながら眠った初夢はもしかしたら予知夢というか正夢になったかもしれません。
私の初夢は、自宅のガスコンロ付近に置いていた鍋敷きか何かが、引火して火事になるという夢を見ました。嫌な夢だな、と思った翌日にニュース沙汰にもなった東京は有楽町駅付近での火災が起こりました。
あまりにタイミング良く?こんな大惨事に見舞われてしまって驚きを隠せなかったです。
普段は予知夢など見た事がなかったので、あまりに偶然すぎて新年早々怖くなった出来ごとでした。

http://xn--t8jy38i2j3amhe830a.in.net/



[11] 太る人とそうでない人の違い

投稿者: もず 投稿日:2014年 1月 2日(木)12時56分39秒 softbank126060221108.bbtec.net  通報   返信・引用

人によって体重が一気に増えてしまうという人や逆にたくさん食べても太らないという人がいます。
その要因として加齢による体内の機能の低下もありますが、体の筋肉量、基礎代謝量も大きな関わりがあります。
体重のチェックはマメに行い、増えすぎないように管理することが大切です。少しの増量ならばすぐに元に戻すことが可能です。
しかし、内臓や皮下に脂肪として蓄えられてしまうと、元に戻すまでには努力が必要となります。
食事や運動を考えた計画的なダイエットの実行が必要です。いくら食べても太りにくい体質の人は、基礎代謝量が多い人です。
新陳代謝が活発に行われるので食べた物をエネルギーに変える力が強いのです。エネルギーとしてすぐに使用されますから体内に蓄積されることがなくダイエットの必要もない、というわけです。
新陳代謝が活発な人は筋肉量の多い人が多いです。筋肉は毎日の運動で鍛えることができますが、継続して運動することが大切になってきます。

http://xn--1-78t4a6gwe.net/



[10] 少しでも夢に近づけたら良いですが

投稿者: もず 投稿日:2014年 1月 2日(木)12時55分30秒 softbank126060221108.bbtec.net  通報   返信・引用

少しでも夢に近づけたら良いですが。夢と言ってもそんなにオーバーな夢では無いです(笑顔)。夢と言うか勉強して資格を取れたら良いなとは思っています。でも、資格を取ると言うのは長年の夢なので、それを達成出来る様に頑張りたいです(笑顔)。もうすぐ新年なので夢はでっかく(笑)。初夢で終わらない様にしたいですが(笑)。独学で勉強になると思いますので、さぼらない様にしないと行けません(笑)。計画を立ててきっちりやっていきたいです(笑顔)。過去には一辺にあれもこれも、やりたいと思ってちょっと失敗した経験が有ります。同じ失敗は繰り返しません(笑顔)。1つ1つやって行きます(笑顔)。

http://xn--1-78t4a6gwe.net/



[9] 女性とお付き合いは大変です??

投稿者: もず 投稿日:2013年12月28日(土)22時48分11秒 softbank126060221108.bbtec.net  通報   返信・引用

そんなにお付き合いした経験が有る訳では無いですが、女性とお付き合いすると、妙にワクワクしました(笑顔)。金曜日の仕事帰りに軽く飲んでカラオケに行って、そしてサヨナラ又今度会おうと言うパタンでした(笑顔)。清く正しいお付き合いでした(笑顔)。でも、お互いに忙しくて、別れてしまったと言うのが結構有りました。あの時はどうしても、仕事優先しなくては駄目だったので、振り返ってみて、後悔はしていません(泣)。結構、未練は有りましたが(笑)。今は又新しい出会いが無いかなと、ちょっと期待していますが中々出会いは無いです(泣笑)。
キス専用美容液ヌレヌレ

http://xn--1-78t4a6gwe.net/



[8] 田舎

投稿者: もず 投稿日:2013年12月28日(土)22時45分50秒 softbank126060221108.bbtec.net  通報   返信・引用

明日か明後日、田舎に帰らなければなりません。ひとりですから、電車で帰ろうかな。と思ったのですが、ごみを捨てなければなりません。
もう一年もほったらかしデス、そういえば、腐った鶉があったのです、これは、冬でなければとても、持ちません。
もう、鷹を飼うつもりはありません。本当は買っても良いのですが、管理に困りますし、えさの
関係で外に出かけることができなくなります。
高い買い物でした。すきで飼ったのですが、この小さな家では、夏の暑いときに管理ができず殺してしまったのです。いつも管理者がきついときでした。仕事で心に余裕がなかったのでしょう。本当に腹の立つ管理者です。
いじめても何の価値もないのに。また、どこかで痛い目にあうことでしょう。
その時のベニヤの始末があるのです。
ほんとうはこれは燃やしたらkいけないそうですが、山の中なら分かりませんし、ほっとけば、腐ってしますでしょう。

http://xn--1-78t4a6gwe.net/



[7] 聖子ちゃんはなぜ綺麗なのか。

投稿者: もず 投稿日:2013年12月28日(土)22時35分35秒 softbank126060221108.bbtec.net  通報   返信・引用

今日はテレビで懐かしい歌番組を見ていました。
私は普段はテレビはほとんどみませんが、懐かしい昔の歌が流れてくると
テレビにくぎ付けになります。
子供のころに聞いた歌謡曲の方が、今の歌謡曲よりも思い出があるからかもしれません。でも20年前の聖子ちゃんをさっきテレビで見ましたが、彼女は50歳過ぎているというのに、とても綺麗なので不思議です。
お金をかければ綺麗なのは当たり前だと、友人は言います。
でも聖子ちゃんは、昔よりも現在の方がいい感じになっているような気がします。
私は聖子ちゃんと同じ年齢なのですが、聖子ちゃんがなぜ綺麗なのか他に理由があるような気がしてなりません。

http://xn--1-78t4a6gwe.net/


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.