2015.12.20



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] 楽しみです

投稿者: かの 投稿日:2015年12月19日(土)17時16分39秒 NE0966lan1.rev.em-net.ne.jp  通報   返信・引用

明日はよろしくお願いしまーす。
メンバーどんどん増えてますね。にぎやかな会になりそうですね。
楽しみにしています。






[13] みなさま

投稿者: 投稿日:2015年12月19日(土)16時35分12秒 KD106149071109.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お気をつけていらっしゃいませー

お天気よさそうなので、昼はきっとぽかぽかですよ。
頼んでいたお酒たちがじゃんじゃん届いています!

へべれけスタンバイよろしくです!



[12] お世話になります

投稿者: よしだ 投稿日:2015年12月19日(土)15時57分27秒 KD182250250006.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

あっという間に明日ですね! 楽しみにしてまーす(≧∇≦)
子ザル (5歳男子) 連れて行きますっ



[11] 日曜日おじゃまします!

投稿者: 斉藤け 投稿日:2015年12月18日(金)22時02分7秒 s663097.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

全然、連絡できず、
あっという間にクリパは明後日ですね!
子どもは、父親と遊ぶ方を選択したため、
ひとりで身軽に遊びに行きます^ ^
楽しみです♪



[10] Re: 参加の可否

投稿者: CHIKO 投稿日:2015年12月18日(金)00時27分27秒 KD113145206182.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

まなびー先輩お待ちしています!

あれーみなちゃんにしか言ってないんだけどなー
とりあえず、服はロンドンセレブのおこぼれを、
コメは秋田から・・なんとか暮らしていきます!!



[9] 参加の可否

投稿者: まなびー 投稿日:2015年12月17日(木)17時23分54秒 mail.meiji.co.jp  通報   返信・引用

いまだに検討中ではありますが、家族総出での参加を企画しております。
直前になりますが、また連絡します。

性別がわかったそうで・・・
洋服代、食費、結構かかるよ~



[8] Re: メニューなど

投稿者: CHIKO 投稿日:2015年12月16日(水)11時54分29秒 KD106149094197.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.3[元記事へ]

メニュー&メンバー更新しました!



[7] Re: しゅわしゅわ

投稿者: 投稿日:2015年12月15日(火)10時14分24秒 pl175.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます!
私も飲みたい(笑)!

これから細かいメニュー決めて買い出ししまーす。



[6] しゅわしゅわ

投稿者: Rie 投稿日:2015年12月15日(火)09時27分12秒 mail.meiji.co.jp  通報   返信・引用

美味しそうなメニュー!
たのしみにしてます

乾杯用にスパークリング持ってきますね(のみたいから;笑)



[5] Re: (無題)

投稿者: 投稿日:2015年12月11日(金)14時17分8秒 pl146.mas1901.n-otemachi.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

先輩!さっそくありがとうござんす!
ベーグルかなりむっちりでうまいはずです。
クリチダメだと思うので、サーモンでもはさんであげましょうね~


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.