Happy Birthday to Shimo !!




70件の内、新着の記事から100件ずつ表示します。


[71] 誕生日おめんめ!!

投稿者: 平田星翔 投稿日:2013年 5月15日(水)18時16分1秒   通報

はいっ!一番上は俺がいただくよ(^O^)むしろ俺しかいないよね?そうだよね?うん!そうだと思う!ありがとう!笑
まあ、誕生日おめでとう!!
以上!!!

えっ?もっと書けって?仕方ないなあ(笑)
とりあえずお前二十歳だからって調子のんなよばーかばーか!俺の方が一ヶ月も先輩なんだからな?わかったか?
それにしてもこの掲示板なんだよ。シモのためにこんないろんな奴がお祝いの言葉書いてくれてんじゃん。最高じゃん。こいつら、最高だよ。お前は幸せ者だな!
それにお前はみんなの人気者だ。シモのこと好き!ってやつ山ほどいると思う。でもなあ、これだけは言っとく。俺以上にシモLOVE(はあと な奴はおそらくいない!あくまでおそらく!!
そういやお前とは求め合ってなくても自然と一緒にいるよなあ。不思議だな。これって磁石みたいじゃね?俺がS極でお前がN極。別に俺がN極でお前がS極でもいいけど。笑
磁石。じさく。なんか懐かしい響きだ(笑)

んじゃ、俺国語苦手だし思ったこと適当に書いたから文めちゃくちゃになってると思うからこの辺でシメとく!

みんないい事いっぱい書いてくれてるから最後まで読めよ!心に染みさせとけ!終いにゃ泣いてもいいんだぜ!

んじゃ、改めまして誕生日おめでとう!!愛してんぜ相棒!!!




[70] (無題)

投稿者: Kenya !!! 投稿日:2013年 5月15日(水)18時11分16秒   通報

Happy Birthday Shiiiiimo !!

記念すべき20歳の誕生日
おめでとう\(^o^)/\(^o^)/

シモとは一年の1セメで
同じクラスになってから
今日まで仲良くできて最高やで!!

ドライブ連れてってくれたり
カラオケ行ったり ボーリング行ったり
呑みに行ったり楽しい事だらけっす(笑)

ふざけてるシモも 真剣な時のシモも
オラオラなシモも 優しいシモも
イケメンなシモも ちっさいシモも
全部大好きやぞーーーー!!!!

これからも色々楽しい事いっぱいしよな!


就活頑張って早く終わらして
夏は遊びまくるぞ\(^o^)/


今年も楽しく幸せな
1年になりますように!!!


\(^o^)/



[69] 祝20歳!!!!!

投稿者: 橋本一磨 投稿日:2013年 5月15日(水)18時07分32秒   通報

下河原 聡 HAPPY BIRTHDAY☆

まず初めに言っとくけど今度まじでバカみたいに飲ませて潰すから!笑
嫌とは言わせないからね(笑)

ていうのはおいといて、
まぁ正直最初はここまでお前と仲良くなれるとは思ってなかったよ…笑
でも仲良くなれて今では欠かせない友達の1人だわ!
こんな俺と仲良くなってくれてありがとう!!!!

お互い就活とかで忙しいけど早く内定貰って夏休みは全力で遊ぼうぜ!
ベルの中で1番家も近いし!笑

とりあえず近いうちまたいつもの4人でドライブな!!

それからFiduciaのこと!
まず入ってくれてありがとな!
入ってまだそんなに経ってないけどきっとめんどくさい事もあったかもしれない。
でもそのぶん確実に自分にかえってくるものはあるから引退まであと少ししかないけど一緒に頑張って盛り上げていこーぜ♪


とりあえず何が言いたいかって言うと、

Small stature, and the face is handsome, and it's a free man, but ridiculously I would love you like that


(身長小さいし、顔はイケメンだし、とんでもなく自由人だけどそんなお前が大好きだよ)




☆☆改めて誕生日おめでとう☆☆



[68] しもー!

投稿者: たかはしちひろ 投稿日:2013年 5月15日(水)18時06分17秒   通報

20歳のお誕生日おめでとう☆
みんなからお祝いされて
ほんとによかったね(^O^)


2セメで隣の席になって
いつも笑わせてくれてた
シモくんが今、同じクラスに
いないのはちょっとだけ
寂しいです。(´・_・`)涙

ちょっとだけね。←


クラス離れちゃったけど
これからたくさん遊ぼうね!

これからもずーっと
優しいシモくんでいてください!

素敵な1年を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



[67] たんおめ!!

投稿者: やまげん 投稿日:2013年 5月15日(水)18時04分55秒   通報

シモくぅーーん誕生日おめでとぉーー!

シモに会えてよかぁーあったー!
この広い地球のーなかでー!
巡りー会えたこの喜びをー!
大切にーしたいーー??

てなことで、

俺だよ!? 君とわ長い付き合いだな!
なんて言えばいいかなぁー、6572回の口臭過ぎてフル勃起(フルボ)

とでも言っておこーか、
シモくんがリンカーンの友達とはいえ、ちょっと勘弁wwがはっ。


まー、こんなんが俺の地元の誕生日の祝い方だ!

意味わかってくれるよね?
全くおふざけわしてないからな?わかってくれよ(^ー゜)笑!?
至って真剣!

まー。お前が1番共通点多いな!
お前にわ感心する事ばかりだ!
たまにぶっ飛ばしたくなるくらい可愛いけどさ。。。

まー長い付き合いでいよーじゃねーか!!!
お前の母ちゃん父ちゃん!中出しファックありがとう。
キャン玉ライオンありがとう。

さとし!
本当に本当に!
本当ーーーーーーーーに!










「生まれてきてありがとう」



[66] 最愛なる下河原!笑

投稿者: こののん 投稿日:2013年 5月15日(水)18時03分42秒   通報

シモはっぴーばーすでぃ(。-∀-)!
シモとわ入学前から仲良しで
Beのにこいちって言ってたよね?笑

これからもずーっとずっと
仲良しでいてね(((o(*゚▽゚*)o)))

シモだいすき!おめでとお!!



[65] (無題)

投稿者: せーじ 投稿日:2013年 5月15日(水)10時36分27秒   通報

毎年LINEで1番最初のおめでとうって言ってるからなに書けばいいかわからないけどおめでとうございます。
友達のお母さんと一緒の誕生日でした。
飲み連れてってください。
おめでとございます。



[64] (無題)

投稿者: ぎわり 投稿日:2013年 5月15日(水)09時09分12秒   通報

しもくん誕生日おめでとーう(^_^)/

これからも一緒に
月曜バスケ盛り上げて
いきまっしょい??


よい二十歳を!(^^)!



[63] happy二十歳

投稿者: よっすけ 投稿日:2013年 5月15日(水)08時25分24秒   通報

河原くん。二十歳おめでとう。
君のイケメンさにはいつも憧れているよ。
悔しいけどこれからももっともっとその素晴らしいお顔に磨きをかけていってください。
たまには遊ぼーな!!
よっけより。



[62] (無題)

投稿者: 敬太 投稿日:2013年 5月15日(水)07時40分4秒   通報

誕生日おめでとう!
貴様を初めてみたのは高校の頃で
とんでもねぇイケメンだな。
って思ってたぞ( ´ ▽ ` )ノ
素敵な1日を~♪



[61] (無題)

投稿者: ひとみ 投稿日:2013年 5月15日(水)07時24分43秒   通報

シモ~?happy Birtheday  !!!!
20代もイケメンで生意気なシモでかっ飛ばしてね??だーいすき!



[60] (無題)

投稿者: のあ 投稿日:2013年 5月15日(水)06時23分49秒   通報

しもー(*´∀`*)/
20歳はっぴーばーすでー!!

しもとまだ絡み薄いって
感じだからかまってね(笑)(笑)



[59] (無題)

投稿者: ちばりょうた 投稿日:2013年 5月15日(水)02時40分16秒   通報

しもかわらくん誕生日おめでとうございます!?
先輩おもしろくておしゃれて超かっこよくてほんと尊敬してます大好きです?
今度こんな俺ですが遊んでやってください!?



[58] しも~(^_^)☆

投稿者: あや 投稿日:2013年 5月15日(水)00時59分26秒   通報

HAPPY BIRTHDAY しも♪
20歳のお誕生日おめでとう=(^.^)=
クラスもサロンワークも一緒で
楽しかったわい(*^_^*)!
これからもしもらしく!敬礼w
本当おめでとう~(^_^)☆ルン



[57] (無題)

投稿者: けいた 投稿日:2013年 5月15日(水)00時49分22秒   通報

寝てた!

誕生日おめでと

あいしてんぜしもちんこ!



[56] しも

投稿者: ゆっきー 投稿日:2013年 5月15日(水)00時48分25秒   通報

HAPPYBirthday??
しもはみんなから愛されてて
いーともだちもったね(σ*´∀`)!
素敵な20歳たのしんでね??



[55] お誕生日おめでとうございます!

投稿者: 大瀬良 投稿日:2013年 5月14日(火)23時53分33秒   通報

下河原くん誕生日おめでとうございます!
最初に僕と会ったのは馬公園でサッカーした時です!笑
最初三年のお兄ちゃんって呼んでって言ってたの覚えてますか?笑
最近はクラブでお世話になってます。
これからも迷惑かけると思いますがよろしくお願いします(^^)



[54] 関取しもかわら。どすこい。

投稿者: すず 投稿日:2013年 5月14日(火)23時49分25秒   通報

シモ HAPPY BIRTHDAY !

みんなにお祝いされて
ほんと幸せなやつやな(^_^)

素敵な一年になりますように!

いつまでもかっこよくておもしろくて
背が小さいシモでいてね。

ハタチほんとうにおめでとう(#^.^#)?



[53] (無題)

投稿者: Bulman 投稿日:2013年 5月14日(火)23時34分9秒   通報

えーお疲れさまです!

カメレオンセットアップのシモ先輩が
すきでーす?

お誕生日おめでとうございます♪
就活とか大変だと思いますが頑張ってください応答してます!

でわいい年にしてくださーい☆



[52] (無題)

投稿者: しょうの 投稿日:2013年 5月14日(火)23時28分23秒   通報

シモ誕生日おめでとう!!

今年の夏海行まくろうな?
がんばろう??



[51] 20歳

投稿者: ツンデレ花谷 投稿日:2013年 5月14日(火)23時21分48秒   通報

た、誕生日おめでとう

けいたろーが祝えって言うから祝ってるだけで、別にそーゆーのじゃないからよろしく



[50] (無題)

投稿者: いゃ~ら涼 投稿日:2013年 5月14日(火)23時11分33秒   通報

シモ間違いない半端ない!!

半端ないぜ~~シモ~

誕生日おめでとっ!



[49] おめ

投稿者: りょーへい 投稿日:2013年 5月14日(火)23時07分13秒   通報

誕生日おめでと!
課題手伝ってくれてサンキューな
またピザ食べよう!^ ^



[48] 誕生日おめこ!

投稿者: 156cmの向井 投稿日:2013年 5月14日(火)23時01分50秒   通報

もう二十歳か。早いもんだな。
誕プレはもちろんキムチで!

シモなら必ず素敵な美容師になれるよ!皆応援してるから!
また髪切ってね(`・ω・´)



[47] (無題)

投稿者: かなうちともや 投稿日:2013年 5月14日(火)22時52分4秒   通報

誕生日おめでとう!
こんどうちのみせこいよ!
ちょっと遅れてても誕生日
盛大に祝ってやるから!
お電話は0362650139まで笑



[46]

投稿者: はらぐち@ようすけ 投稿日:2013年 5月14日(火)22時50分46秒   通報

プレカレの時シモはみんなの前で『リーダーのおかげでまとまったよーとかリーダーのおかげだよーありがとーってリーダーは感謝されてましたねー。まぁリーダー俺なんですけどね。』って言ってドカンとみんなを笑わしてるとこを見て俺はこいつには勝てないと思ったよ。ギャグ線の壁を見せつけられたよ。そのときからわかってたんだ。しもの面白さに。要するにあれだ。シモに幸あれ。



[45] マイメン下

投稿者: 浦安市民大谷優介 投稿日:2013年 5月14日(火)22時47分4秒   通報

20歳おめでとう!
もうバイトをバックレるのはやめような。
シモはこないだ10台最後のバカで出かけようといいましたが、俺らは何歳になってもバカだから、これからもバカしようぜ!!!


シモUP!シモUP!

Happy Birthday!!!!  From 浦安



[44] 誕生日おめでとうございます!

投稿者: ごっちゃ 投稿日:2013年 5月14日(火)22時38分12秒   通報

下河原くん誕生日おめでとうございます!

20歳とか大人ですね!笑

中学からちょいちょいお世話になってます笑

最近六本木やらでお会いする機会が増えて嬉しいです。

これからもよろしくです。

20歳楽しんでください!!
おめでとうございます!



[43] はっぴーばーすでー!

投稿者: 隣のこーちゃん 投稿日:2013年 5月14日(火)22時25分37秒   通報

二十歳の誕生日おめでとう!♪ヽ(´▽`)/
年追い付かれちゃったわww

実技の時間は席隣なんだしもっと絡もうな(^^)

ベルリンとか球技大会とかベル祭とかまだまだいっぱい行事あるから一緒に3組盛り上げていこう!

幸せな1年にしろよ!



[42] 直々にお誕生を祝ってやろう( ̄ー ̄)

投稿者: スウェット師匠こと上野史貴 投稿日:2013年 5月14日(火)22時17分8秒   通報

なんか二十歳になっちゃうらしいじゃんよ?
もう二十歳だから自己責任どうとか働いちゃって残念だなぁ!!
だからって、下河原聡らしさは絶対に忘れんなよ?ファンキーで男前なかっこよさ捨てるなよ?これからもいい男でいろよ?

まぁ、何が言いたいってなぁ、誕生日おめでとうな!!やっぱり下河原聡は最高の男だよ!!
俺に誕生日おめでとうって言わせたんだから今年一年いい年にしろよ!!

それとな、体には気をつけろよ?
最後にな、親にも感謝しろよ?
おまけに、これからもよろちくね///



[41] はつぴーばーつでー

投稿者: ケツ毛大魔王 投稿日:2013年 5月14日(火)22時13分21秒   通報

大人の仲間入りだな!!
きっと朝目覚めたらお前も大魔王だ(笑)

入学前から仲良くしてくれてありがとな!!
下河原 聡の魅力は無限大だ!!

これからも末長くよろしくなっ^ ^
また馬鹿騒ぎしようぜっ!!

いつまでも変わらぬ
下河原 聡でな!!
今日から20歳!!存分に楽しみたまえ!!



[40] HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

投稿者: あゆな 投稿日:2013年 5月14日(火)22時13分4秒   通報

20歳の誕生日おめでとう!!!!
たくさんの人にお祝いされてさぞかし素敵な誕生になるでしょう( ̄▽ ̄)

残りの学生生活思う存分楽しもう\(^o^)/


happy birthdayしもくん☆



[39] (無題)

投稿者: あずんずん 投稿日:2013年 5月14日(火)22時12分37秒   通報

Happy Birth Day\(^o^)/

20thおめでとーp(^_^)q

素敵な一年を!



[38] Happy Birthday!!!!!!

投稿者: ずーや 投稿日:2013年 5月14日(火)22時09分4秒   通報

しも誕生日おめでとう!\(^o^)/


しもとはベル入学前から
ほんとお世話になってます笑

牛角いったり相原って田舎いったり
満喫いったり今思えば懐かしいわ(T_T)笑


近々カラオケでラルクお願いします(*´Д`*)笑


最後に、、、1年前スプラッシュで
ずぶ濡れにさせてすみませんでした、
あれ以降手を上げるという行動は
慎むようになりました。


誕生日おめでとうっ!(((o(*゚▽゚*)o)))



[37] (無題)

投稿者: 海人 投稿日:2013年 5月14日(火)21時57分53秒   通報

シモ誕生日おめでとー♪♪

20だね^o^
ドヤ顔で居酒屋も入れるしタバコも変えるね(^^)w

今年は就職活動とか国家試験で大変だけど一緒にがんばろーね(((o(*゚▽゚*)o)))

学生生活ラストよい一年を(^^)



[36] ちもかわらさとぴ え

投稿者: 那央 投稿日:2013年 5月14日(火)21時44分29秒   通報    編集済

20さいの
ちもかわら、きっとチャラさわ倍増。
今宵も20初の六本木で
ぱーリーぴーぽー...か(。-_-。)へっ

20になったから那央の
お尻触るの2倍に金額高くなったよ!
要注意することだな、www

ほんとー誕生日をめれとっ!はーと



[35] Happy Birthday 20th SHIMO!!!!!

投稿者: はすぬま りかこ 投稿日:2013年 5月14日(火)21時38分16秒   通報

しもくん\(^o^)/
20歳おめでとーーーう★!

20歳のしもくんも
イケメンでかっこいい
しもくんでいてね(^^)!
私はあのセットアップに
赤いスニーカーのしもくんが
だいすきー(*^^*)!

しもくんはクラスのムードメーカーみたいな
わたしはとても頼りにしてるから
ベルリンとかいろいろ協力お願いね(^^)

これからもよろしくお願いします★

素敵な大人になってねえ~♪

りかこより



[34] きらきらしもかわらへ。

投稿者: ななぼー 投稿日:2013年 5月14日(火)21時34分17秒   通報

しもhappy birthday(^O^)
はたちはたち~?
いつもウインクしてくれるたび
ドキドキしてるよ?
またけたろと三人で焼肉いこね~!
最高の一年にしましょー\(^o^)/



[33] てぃもへ☆~(ゝ。∂)

投稿者: さくらいしょう 投稿日:2013年 5月14日(火)21時27分41秒   通報

しも20歳おめでとぉぉぉ!!
素敵な1年に!

お前の活躍に期待してるぞ(^-^)



[32] happy birthday!!!

投稿者: みづたろ 投稿日:2013年 5月14日(火)20時49分41秒   通報

しも、お誕生日おめでとう(=゚ω゚)ノ
最初は年上かと思っていたよ笑
彼の友達と知り合って、そんなに仲良くなることはないだろうなー
って思ってたけど、FDだったり学校帰り合流したりで仲良くなって
今では大事な友達の1人だよー( ???-?)-?
ドライブ今度はあたしも連れてってね!!
これからもよろしくぅ?(????)???(????)



[31] (無題)

投稿者: はるか 投稿日:2013年 5月14日(火)20時30分50秒   通報

しも~\(^o^)/
二十歳はっぴーばーすでー!!!
素敵な二十歳をおくってね!♪
これからもまた皆でいっぱい
遊ぼうね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとにおめでとう(*^_^*)☆



[30] しもってぃ誕生日おめでとう\(^o^)/

投稿者: まっさ 投稿日:2013年 5月14日(火)20時29分36秒   通報

20歳おめでとうな\(^o^)/
また、どんちゃん騒ぎして
みんなで楽しもうぜ?
卒業したって友達だぜ(^-^)?
人生全力で駆け抜けちゃえ~~?



[29] しもっぴーはっぴーのバースデー\(^o^)/

投稿者: きゃりーぱみゅぱみゅ1個下ファンクラブ代表補佐の笹金祥吾です。 投稿日:2013年 5月14日(火)20時18分21秒   通報

はたちーはたちあたしはたちではない私まだ19だけどあなたーははたちはたちイルミネーション(^O^)/

おめでとうございまっくす美容専門学校ではなくベルエポック\(^o^)/
まあしもとはまだ一回しか遊んだことないけどなかなかの連携は生まれたな!
あの時の楽しさは今でもまだ胸に焼き付いてるよ!!
まあ本当の俺はもっと面白いけどあんときは本気だしてなかったからごめんね。

だから今度はお酒でも飲んで、その前に明るいうちに遊ぼっか!
原宿行きますわ!笑

そしてしものためにこんなにも人が集まってくれてるなんてうらやましいよ!
みんな良い人だな!このやろー!笑
泣けるよ!こんな良い仲間を持ってるしもの活躍を祈ると共に出会えて良かったと思える仲にお互いしてこーぜ!
この辺で私の挨拶と変えさせていただきますm(_ _)m
2013年5月15日HYのギターファン代表笹金祥吾。

愛してるぞ!



[28] はっぴーばーすでい!!!

投稿者: 國枝ひろき 投稿日:2013年 5月14日(火)19時57分4秒   通報

しもくん!お誕生日おめでとうございます!
地元、中学一緒でしたけどここまで仲良くなるとは思わなかったです!いつも相談とかくだらない話に付き合ってくれてほんと感謝してますはーと照
20歳はすいろんなこと挑戦できる歳だからしもくんのそのいつもの元気とストイックな感じで頑張ってください!あと3年後にはしもくんに髪切ってもらいますね照
それといつもドライブありがとうございます!
ほんとに楽しいです。暇な時はいつでも誘ってください!またけいたろうとかずまくんと4人でどっかいきましょう!
ほかの人より内容が薄いかもですけどほんとにおめでとうございます!これからもよろしくお願いします!



[27] (無題)

投稿者: モリチカ 投稿日:2013年 5月14日(火)19時46分35秒   通報

シモ !
ハッピーバースデイ(^O^)?

これからも派手でいけてるセットアップ着こなしてや ~!!!

20歳シモにとってよりキラキラした1年になりますように (^ω^)!



[26] (無題)

投稿者: ストイック島田 投稿日:2013年 5月14日(火)19時34分45秒   通報

あぁ~やぁ!下河原くんではないか!相変わらずイケメンだな~?え~?どやねん!どんだけ整ったフェイスしてんねん!

…けどね、タッパがね(⌒‐⌒)あとタッパだけなんだけどね~(⌒‐⌒)おしいねぇ~!

二十歳になってやっと大人の仲間入りやけど、この程度で満足されちゃ困るで?

もう、背は伸びねーからどんどん身体鍛えぬいて男の中の男になろう!俺でよければいつでもお前のトレーナーになってやる!

てか、語らな!はよ!(笑)

とりあえず、誕生日!お!め!で!とぅ!!!!



[25] しもくーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿者: 大阪一の美女、あいこちゃん 投稿日:2013年 5月14日(火)19時01分3秒   通報

お誕生日おめでとう!!!
これからもけんやと仲良く
してあげてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
素敵なお誕生日になりますように。
生まれてきてくれてありがとー(*゚ー゚)



[24] 20歳の君に向けて

投稿者: しゅんちゃん(;´д`) 投稿日:2013年 5月14日(火)19時00分18秒   通報

シモ誕生日おめでとう
20歳というある意味人生の節目を迎えた君は他の人より一歩先に大人の仲間入りを果たしました。
これは何より喜ばしいことです。
こうやって無事に生活してこれたこと、
まずは今まで支えてくれた家族に感謝してください。
そして共に支えあい、傷つきあい、時にはケンカもしたでしょう、それでも一緒にいられる大切な友人たちに感謝してください。
この二つのシモの「たからもの」とずっといられる幸せはもう長くは続かないかもしれません。
なぜなら僕らは「社会人」になるからです。
僕らが社会に出たらこっちで美容を続けるものもいれば地元に帰るもの、志半ばで終わるものたくさんいるでしょう、なかには死ぬまで合わない仲間もいるかもしれません。
君が独り暮らしを始めれば家族との時間も減るでしょう。
でもそれが現実であり僕らが受け止めなければならない事実でもあります。
だから、「感謝」し相手を思いやってください。
そして「感謝」される素敵なシモになってください。

最後にひとつ

僕の尊敬する人が言っていました。
時間は自分で作るもの

君がこの言葉の意味をどう受け止めるかは君自身です。でも僕は僕らにとってとても大切な言葉な気がします。
だからこの言葉を忘れずに感謝の気持ちを持って
これからの人生を歩んでください。
誕生日おめでとう!



[23] (無題)

投稿者: りょたまん 投稿日:2013年 5月14日(火)18時46分36秒   通報

しも20歳の誕生日おめでとう!!!

これからもクラスを盛り上げてくだせー!
期待してます!!

素敵な1年にして下さい(*゚∀゚*)!



[22] ?

投稿者: あきよ 投稿日:2013年 5月14日(火)18時42分47秒   通報

しもくんHAPPY BIRTHDAY!
いつも笑顔でみんなのために頑張るしもくんだから、今日くらいは自分だけのために1日を過ごしてね(*^^*)!
おめでとう!ベイビーちゃん!



[21] おめでとう!

投稿者: こーへい 投稿日:2013年 5月14日(火)18時31分44秒   通報

しも誕生日おめでとーー!!!
就職とかで忙しいと思うけど
20歳を全力で楽しめよー\(^o^)/

本当におめでとう!



[19] (無題)

投稿者: みさと 投稿日:2013年 5月14日(火)18時29分29秒   通報

さとしhappybirthday*\(^o^)/*
素敵ないちねんになりますように♪



[18] ハッピーバースデー

投稿者: たじま 投稿日:2013年 5月14日(火)18時12分11秒   通報

20歳おめでとう~(o^^o)
良い1年を♪



[17] (無題)

投稿者: うなぎ 投稿日:2013年 5月14日(火)08時39分21秒   通報

しもハッピーバースデー!!!!

就活とかいろいろ大変だけど、いい一年にしよう!そうしよう!
最後の学生たのしもーね!


ありがちな文章になってしまってごめんなさいごめんなさい



[16] はぴおめ~★

投稿者: 投稿日:2013年 5月14日(火)06時03分14秒   通報

20歳おめでとーっっ!!

素敵な1年にしてね(>ω<)*



[15] シモくんっシモくんっ♪

投稿者: あたん 投稿日:2013年 5月14日(火)00時49分53秒   通報    編集済

シモくんっシモくん♪
happy birthday!!!
おしゃれで優しくて
面白いシモくんっ
本当におめでとう(=゚ω゚)ノ♪
ベル同士だしどんどん
仲良くなろ!(*^_^*)♪
早くみんなであそぼっ!

20歳楽しんでねーっ(-_^)
これからもよろしくねっ
いつまでも笑顔で
いてくーださいっ⊂((・x・))⊃

bell仲間love(((o(*゚▽゚*)o)))








[14] はぴば!!しも!!

投稿者: あいび 投稿日:2013年 5月14日(火)00時13分32秒   通報

20歳のたんじょーびおめでとーーー(((?( ・??・?)?

隣の隣の駅なのに遊んだことないぞー( ?? ˙?? ?? )?あれ?笑

ベル千葉県民で遊ぶの企画しよしよ!

素敵な一年になりますよーに(´∀`)



[13] (無題)

投稿者: なっけ 投稿日:2013年 5月14日(火)00時01分20秒   通報

しも?はぴば

これからもお互いチャラノリで
たのしんでいこう?´??????うき

え!今年海いくっしょ!(がち)



[12] みゆげ

投稿者: はっぴーばーすでい!!! 投稿日:2013年 5月13日(月)22時59分0秒   通報

お誕生日おめでとー\(^o^)/
はたち!はたち!

今日がとっても
いい日になりますようにー?

これからはいっぱい
仲よくしてくださいっ!



[11] Happy Birthday

投稿者: やさき 投稿日:2013年 5月13日(月)22時57分53秒   通報

シモ誕生日おめでとーーー\(^o^)/
クラス一緒になって話す機会増えて思ったけど

いいやつやなーー(笑)
これからもよろしくね!!!
就活とかいろいろ、、、頑張りましょ(^^)!
改めてSHHIMO 20th Happy Birthday!!



[10] めでたい

投稿者: ラリるれ 投稿日:2013年 5月13日(月)22時46分50秒   通報

_人人人_
>誕生日<
 ̄^Y^Y^ ̄

  _n
 ( |  ハ_ハ
  \\ ( ‘-^ )
   \ ̄ ̄  )
    7  /

_人人人人_
>おめでと!!<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

 ハ_ハ
( ‘-^ )  n
 ̄   \ ( E)



素敵な誕生日と1年でありますよーに!
就活もだけど、あそんでね。ね。ね。
そしてこれからもよろしく(・?ω・?)/



[9] (*・ω・)ノ"ii ♪Happy Birthday♪

投稿者: ほなみ 投稿日:2013年 5月13日(月)22時23分45秒   通報

#〓#〓#〓#〓#〓#〓#〓#
         ()
 ┏┻┓⌒⌒⌒⌒⌒!★、
┏┻・・┻┓Happy
┃ 100歳┃  Birthday
┗━━━┛★・。⌒⌒⌒⌒
おめでとー(。´ω`ノノ゙パチパチ
#〓#〓#〓#〓#〓#〓#〓#


改めて、チモくん誕生日おめでとーう ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
東京行ったときよくしてくれてありがとう!
またいろんなところ連れてってね (?´˘`?)?


チモくんにとって最っ高の1年になりますよーに!


チモくんに出会えてよかったー!!!!
かっこいい美容師さんになってね (●´ω`●) ♪

.



[8] Happy Birthday☆

投稿者: あすたん 投稿日:2013年 5月13日(月)20時06分26秒   通報

20歳のお誕生日おめでとー⊂(^(工)^)⊃
いい誕生日になりますよーに♪

まだちょっとしか絡んだことないけど
今年からはもっともーっと
よろしくねぇーんヽ(*´▽)ノ♪



[7] 誕生日おめでとう!

投稿者: 2-3組 たいきんぼう 投稿日:2013年 5月13日(月)19時46分41秒   通報

シモ誕生日おめでとう(^^)
コンビニで年齢確認ばっかされてそうだけど、もう堂々と酒買えるね。

いつでも遊び誘ってくれよ~!!!

これから就活とか忙しいと思うけど、いっぱい遊ぼうなぁ!



[6] Happy Birthday

投稿者: なぎさ 投稿日:2013年 5月13日(月)19時19分56秒   通報

しもー!
誕生日おめでとう(*^^*)
科違うのに仲良くしてくれてありがとうーーー!
これからもよろしくね(^-^)
この1年しもが幸せでありますよーに♪
ほんとおめでとう!!



[5] Hey bro

投稿者: This is me 投稿日:2013年 5月13日(月)19時17分19秒   通報

ah anyway Happy Birthday !

ok i'll cereblate your BD in english
there is only me who cereblate your BD in english i guess haha

so um i want you to tell me what should i say lol

ok don't foreget just one thing
i need you

hope you have a awesome year bro



[4] Happy Birthday to U ?

投稿者: A I ? 投稿日:2013年 5月13日(月)17時13分51秒   通報

シモくん誕生日おめでとっ!w
20歳かぁ~ヾ(*´・ω・`*)ノ
シモくんにとって楽しい1年に
なりますよおに!?
また遊ぼーねっ*





[3] 誕生日

投稿者: あらし 投稿日:2013年 5月13日(月)17時06分55秒   通報

おめでとー!しも!!!
イケメンカリスマ美容師になって
有名になって社長になって給料高く俺の事を雇ってくれると願ってるよー(^o^)
改めて誕生日おめでと^_^
これからもがんばろー



[2] おめでとう

投稿者: たかひろ 投稿日:2013年 5月13日(月)16時54分3秒   通報

お誕生日おめでとう!下川原くんも20歳だね!あと一年ほどだけどこれからもなかよくしてね!またカラオケいこうね!一緒にご飯たべようね!ね!ね!ね!



[1] うんち

投稿者: もう1人のさとし 投稿日:2013年 5月13日(月)16時35分25秒   通報

お誕生日おめっとー*\(^o^)/*
おめっとおめっと~*\(^o^)/*
お!め!で!っと~*\(^o^)/*
あーらーたーめーまーしーて
20歳誕生日おめでとう~*\(^o^)/*


レンタル掲示板
70件の内、新着の記事から100件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.